★レオ&レナ★

         

ワンワンデーその③  

みんなでもずく邸にお邪魔しましたよ。

メルちゃんももずく邸ではカフェと違いリラックス。
ソファーで寛いでいますよ。
1150748.jpg


ももちゃんも疲れちゃったね。
1150766.jpg


すずちんはテーブルの下で
1150765.jpg


まりんちゃん&れいらちゃんも朝早くから来て疲れちゃったね。
1150767.jpg


フクライくんは初めてのもずく邸だね。
1150772.jpg


レオレナは仲良く並んで
1150761.jpg


今度は特等席で寝るレオ(笑)
1150764.jpg


メルママさん、お引越しで忙しい時に時間を作って遊びに来てくれてありがとうございました。
久しぶりに元気なメルちゃんとママさんに会えて嬉しかったですよ~。
そして何年かぶりにまりんちゃん・れいらちゃんにも会うことが出来て嬉しかったです。
またいつかみんなで会えるといいですね。



category: 日々の出来事

コメント

お疲れ様^^

たくさんのUP大変でしたね!
昨日のフク笑えました~。
りかさんがくれたクッションでさらにリラックス・・・でした~。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/03/30 18:20 | edit

fukuraihaha さんへ

たくさん画像があってどれをUPするか迷っちゃいました。
フク兄ちゃんクッションを枕にして寝ていましたね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/30 19:09 | edit

皆揃っての写真凄いですね(●^o^●)
レオレナちゃんもたくさんのお友達と会えて楽しかった事でしょう♪
私はりかさんのケーキ楽しみにしてます・・・(笑)
ウフフ>^_^<

トワママ #- | URL
2007/03/30 19:33 | edit

お友達のうちだとみんなリラックスできるんですね
我が家のボケ丸はどこでもドキドキっス
人様のお宅でまったりなんて想像できませんよ

ネコ娘 #- | URL
2007/03/30 19:54 | edit

トワママさんへ

いつもみんなで集まったときは全員で集合写真撮るのですよ~。
昨日はキャバだけでフクライくんとロイくんも一緒に写せなかったのが残念ですけどね。
レオレナも久しぶりにたくさんのお友達と会えて楽しかっようです。
今度行くときにケーキ持って行きますね。
上手に焼けると良いのだけど・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/30 21:47 | edit

ネコ娘さんへ

昨日は8キャバと他犬種3匹が集まりました。
みんな仲良く遊べましたよ。
レオレナはお友達のお家でもいつも行っているので自分の家のようにリラックスしていますv-388
蘭丸ちゃんは何処でもドキドキなのですね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/30 21:50 | edit

本当に楽しい一日でした。
沢山のワンコに囲まれ、みんなと大笑いして
引越しの準備で疲れていた私には
とても良い気分転換になりました。
本当に 有難う。

沢山のアップお疲れ様でしたv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/03/30 23:09 | edit

皆休憩タイム?

ロイももずく邸にはじめておじゃまさせていただきましたよ
メルちゃんはソファーでなんだか良い顔しているみたいね
レオレナちゃんはどっぷり休憩中ですね
キャバちゃんはほんとに穏やかで人懐っこいですね
こんなに沢山のワンコが一つの部屋に集まっているのに騒がしくなかったよもん
すずめさんのピカイチグッズを見せていただいて刺激されちゃった~
私も注文させて頂きます
この場をお借りしちゃいますけど
すずめさ~んおじゃまさせていただいてありがとうございました
そして私はあの辞典のとりこになりそうです

ロイママ #- | URL
2007/03/31 09:44 | edit

メルママさんへ

私も本当に久しぶりにたくさんのキャバにかこまれて楽しかったですよ~。
忙しい中来てくれてありがとう~!!
メルママさんも気分転換になったようで良かったです。
今度メルちゃんの可愛い画像送りますねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/31 10:50 | edit

ロイママさんへ

メルちゃんはソファーでくつろいでとっても良いお顔していますよね。
ロイくんは初めてのもずく邸どうだったかな?
レオレナは何回も行っているので自分の家みたいでしょう(笑)
そしてロイママさんはピカイチグッズのとりこになっちゃったのね。
すずめさんのお家はなんでもありますからねぇ~。
ピカイチ辞典買って注文するのかな?(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/31 10:54 | edit

先ほどやっと皆さんより送れてUPしましたわ(^^;
その2もあるのでUPしたら見てね♪
ロイママさんへ
先日はケーキご馳走さまでしたぁ~
ピカイチ辞典にはまったようですね(笑)
あの本見れば見るほど欲しいものが増えてくるんですよねぇ~(笑)
すずめもきっとあの油入れを買うと思うわぁ~

すずめ #SFo5/nok | URL
2007/03/31 13:58 | edit

すずめさんへ

UPお疲れ様です。
その2もあるのですね。
楽しみにしていますよ~。

ロイママさんはピカイチ辞典にはまったようですよ(笑)
早速注文するそうです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/31 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/683-475caf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)