★レオ&レナ★

         

ケトリーナ  

スプレーしてブラッシングするだけで、抜け毛がしっかり取れて、ニオイもすっきり!というのに引かれて買ったケトリーナ。
lion.jpg


私が買ったのは水色のせっけんの香りです。
ってかそれしか売っていなかったのだけどね。

抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなります。
ブラッシング時に毛の飛散が抑えられます。
気になるペットの体臭をやわらげます。
ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がります。
ペットが万一なめても安心な成分でできています。
と書かれてありました。

本当にそうだと良いのだけどねぇ~。

試しに明日からブラッシングのときに使ってみます。


ささみのおやつを袋ごとカジカジするレナ。
1150586.jpg


僕にもちょ~だいよ。
1150590.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

へ~!ケトリーナ

ケトリーナ良さそうですね
なんだか私も欲しくなったわ~
公園のお友達マークのお父さんもこんなの探しているのかもしれないので教えてあげようかしら
りかさん早く使って感想教えてくださいね

ロイママ #- | URL
2007/03/28 00:42 | edit

お待ちしてます☆

ほほぅ~。
なかなか魅力的な宣伝文句ですねっi-189
これでロビロビ臭&脱毛から解放されるなら
私もぜひ購入したいです~。
りかさんの感想をお待ちしてからですが(笑)

明日のブログはサラ艶i-190わんこーずですねっ☆
楽しみですーi-194

ろびハハ。 #- | URL
2007/03/28 08:20 | edit

ロイママさんへ

なかなか良さそうですよね。
でもスプレーしようとしたら逃げるのですv-393
マークも抜け毛すごいのかな?
使ってみて感想教えますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/28 08:53 | edit

ろびハハさんへ

魅力的な宣伝文句につられて買っちゃいました(笑)
でも匂い消しにも良さそうですよ~。
今日使ってみますね。
でもキャバ毛っていつでも抜けるからどうなんだろう?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/28 08:55 | edit

へぇ~!!こういうのがあるんですね~!!
抜け毛がしっかり取れるっていうのは嬉しいですね♪
キャバの抜け毛は本当にすごくて年中無休ですもんね^^;;
ハゲないのが不思議です。るんはハゲるどころか増えまくりなので(汗)

ゆっこ #- | URL
2007/03/28 10:58 | edit

ゆっこさんへ

抜け毛がしっかり取れるというのは嬉しいですよね。
でも使ってみたのだけどキャバ毛って年中抜けるからどうなのかなぁ~?
良いのか良くわからないです。
ブラッシングスプレーとして使って匂い消し効果もあるからまあ良いのだけどね。
るんちゃんは本当にゴージャスになったものね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/28 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/679-013a7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)