★レオ&レナ★

         

寝る子は育つ  

レナちゃん、今日も朝寝坊。

また私が仕事に行く少し前に起きました。

と言うよりもあまりにも起きないので私が無理矢理起こしたのだけどね
(笑)

1150564.jpg


そして朝もまだ眠かったのか食べません
1150566.jpg


ご飯食べないのならお散歩に行こうと連れて行って喜んでいたのに外に出るとお散歩も拒否。
すぐに「家に帰る~」と帰ってきちゃいました

家に帰って来てなんとかを食べさせました。

1150570.jpg


レオは食べないのなら食べてやるよ~!!と見ています。
1150567.jpg


でもなんとか時間は掛かったけど食べてくれましたよ。

まったく手の掛かる子だわぁ~。


夕方のお散歩は公園にあるテニスコートで少し遊びましたよ。
でも早く外に出たいレオ。
1150573.jpg


レナは喜んで走っていました~
1150571.jpg


公園の道路縁でふきのとう発見!!  春ですねぇ~
1150576.jpg


土曜日から乾燥していたドライ納豆が完成しましたよ
1150578.jpg


お散歩後にレオは試食。美味しかったようです
レナは見ているけどやっぱり納豆は苦手のようです。
1150580.jpg


明日の朝
1150581.jpg


ご飯があまったので明日の朝用に作りましたよ。

明日の朝用なのに少しだけ味見したけどね(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

乾燥納豆かぁ・・・

りかさんは、手間隙かけて作ってますねぇーっv-10
メルも納豆好きなので作ってあげたいけど
なんか面倒ってのが本音かしらv-236
乾燥させたら 少しはニオイ減りますかねv-8

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/03/27 06:20 | edit

メルママさんへ

ぜんぜん手間は掛かりませんよ~。
納豆を洗って粘りを取りザルに乗せて乾かすだけですからね。
面倒じゃないので今度メルちゃんにも作ってあげてみてくださいね。
乾燥させたら匂いは減りますよ~。
木曜日に少し持って行きますねっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/27 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/677-add8af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)