★レオ&レナ★

         

あ~ちぃに行って来たよ  

フクライ母さんに誘われて「あ~ちぃ」に行って来ました。

私が風邪引いてからずっと行っていなかったのですごく久しぶりです。

レオの大好きなさくらちゃんも来ていたよ~

早速、さくらちゃんを追いかけるレオ
1150515.jpg


さくらちゃ~ん、待ってぇ~!!
1150516.jpg


そしてなんとまでしているレオ(笑)
1150504.jpg


さくらちゃん、いつもしつこいレオと遊んでくれてありがとうねっ。


レナ>わたちは今日は荷物番しましゅね。
1150495.jpg


今日はさくらちゃん、黒ラブのエリーちゃん、ジャックラッセルのカイくん、シュナウザーのマフィーくん、ロイくん、フクライくん、レオレナの9匹で遊びましたよ。

レオは黒ラブが大好きなのでエリーちゃんにもしつこかったです

でもたくさんのお友達と遊べて良かったね

1150511.jpg


1150496.jpg


1150512.jpg


1150503.jpg


ドックランで遊んだあとはカフェでタイム

久しぶりのフク兄ちゃんとのツーショット
1150541.jpg


ロイくん
1150519.jpg


マフィーくん
1150522.jpg


ライくん
1150537.jpg


レナ「わたちトリマーさんに挨拶してくるでしゅね」
1150554.jpg


トリマーさんに遊んでもらっているレオレナ
1150548.jpg


レオは遊び疲れて
1150530.jpg


トイプードルのひめちゃん?と挨拶しているレナ
はじめまちて~わたちレナでしゅ。
1150524.jpg



フクライ母さんから素敵な手作りの小物を頂きました。

レオレナのプリント入りで巾着とティッシュケースです。
1150555.jpg


母さんどうもありがとうございました。
大切に使わせてもらいますねっ

category: 日々の出来事

コメント

久しぶりの

みんなで楽しいドックランでしたね^^
レオ君もさくらちゃんに会えて満足だったでしょうね。
レナちゃんもカットしてさっぱり出来てよかったね!
ライはやはりいつも一緒の子がいると楽しそうでしたよ。
フクもシャンプーじゃないのでご機嫌でした。
りかさん風邪ぶり返さないように暖かいお風呂は行ってくださいね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/03/24 19:34 | edit

fukuraihaha さんへ

今日は誘ってくれてありがとう~!!
外は寒そうだし頭も少し痛かったのでどうしようかなぁ~?と思っていたのですよ。
でも行って良かったです。
レオもさくらちゃんに会えて喜んでいましたしね。
そして知らない間にチューまでしていました(笑)
レナもカットしようと思っていたのでカットしてもらってすっきりしました。
今日はもうお風呂に入って暖まりましたよ。
明日は仕事なので早目に寝ます。

そして巾着とティッシュケースどうもありがとうございました。
大切に使いますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/24 19:45 | edit

久し振りだったね

レオレナちゃんに会うのも久し振りでしたね
レオ君はさくらちゃんに会って満足そうでしたね
レオ君はさくらちゃんだけじゃなくエリちゃんの事もお気に入りになったみたいね
ロイは久し振りに皆に会えて満足したみたいです
最近私の仕事忙しくって夕方のお散歩も行けない状態でしたので
りかさんも風邪ぶり返さないようにね

ロイママ #- | URL
2007/03/24 21:24 | edit

楽しかったです~

まさか今日会えるとは思ってもなく嬉しかったです~!!
レオ君、さくらと遊びたいのに、本当にそっけない娘でごめんなさいね~e-263
こんなにたくさんワンコが集まるとにぎやかでしたねe-343
フクライ母さんから素敵なグッツ頂いていいな~
どうやって作ったのでしょうか?興味津々v-364

さくらママ #- | URL
2007/03/24 21:47 | edit

今日はほんの少しだけレナちゃんに挨拶が出来て良かったです♪
体調悪くてあまり長くいれなくてすみません(T_T)
レオくんはさくらちゃん、エリーちゃんが大好きなんですね(>ε<)

トワママ #- | URL
2007/03/24 23:11 | edit

ロイママさんへ

本当に久しぶりに会えましたね。
レオはさくらちゃんはもちろんのことロイくんフクライくんに久しぶりに会えて嬉しかったと思いますよ~。
レナは相変わらず抱っこ犬でおやつとなると走っていくけど(笑)
ロイママさんも仕事忙しいようだけど体調崩さないようにしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/25 08:26 | edit

さくらママさんへ

昨日は会えて嬉しかったですよ~。
レオも久しぶりに会えて大喜びでした。
昨日はたくさんのワンコでランも賑やかでしたねぇ。
フクライ母さんの手作りのグッズとっても素敵でした。
写真をアイロンプリントで転写して作ってくれたのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/25 08:29 | edit

トワママさんへ

お腹痛いと言っていたけど大丈夫ですか?
体調悪いときは無理しないで休んでいてくださいねぇ~。
そんなときは妹さんが頑張ってくれますよ。
レオは黒ラブ大好きなのでエリーちゃんがお気に入りになったようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/25 08:31 | edit

レオくんは本当にさくらちゃんが大好きなんですね~♪
おもしろいくらいに、さくらちゃんの後を付いて回ってますね^m^
レナちゃんも大好きな黒ラブのエリーちゃんと遊べてよかったね♪
レオレナちゃんの素敵なグッズも頂けて、たくさんのお友達にも会えてとても楽しい一日になりましたね(*^^*)

ところで、レオくんはるんちゃんと同じ大きさくらいですか?少し大きいですか?

ゆっこ #- | URL
2007/03/25 15:28 | edit

ゆっこさんへ

レオはさくらちゃんが本当に大好きなのです。
昨日は久しぶりに会えて大喜びでしたよ~。
黒ラブが好きなのはレナではなくてレオですよ(笑)
レオレナグッズとっても素敵でしょう。
私も作ったことがあるのですが失敗してプリントが剥がれちゃいましたv-388

レオはるんちゃんよりもかなり大きいですよ。
10k超えていますからねv-405

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/25 16:22 | edit

すっかり遅くなってしまいましたがレナちゃんの入隊証を再びアップいたしました~
手ノセなので初級で作らせてもらいました
次は頭ノセを頑張ってくださいね
いつでも新しいのを作らせていただきまっス!

ネコ娘 #- | URL
2007/03/26 18:43 | edit

ネコ娘さんへ

レナの入隊証ありがとうございました。
手乗せなので初級なのですね。
今度は頭乗せ頑張ってみま~す。
早速、ブログにもUPさせてもらいますねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/26 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/676-f2f5a9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)