★レオ&レナ★

         

レナ、ノセノセに挑戦  

レオはノセノセに成功し無事にノセノセ隊のおもちゃ部門に入隊することが出来ました~

で、ネコ娘さんから入隊証もいただきましたよ
入隊証は後日UPしますね。

レナは最初から無理と諦めていたけど今日、おやつの時間にきゅうりをあげたのだけどダメもとで前足にきゅうりを乗せ「待て!」を掛けると待て出来ました。

これもノセノセに入りますよねぇ~。
それが↓ お口の中にもきゅうりが入っていますが(笑)
1150417.jpg


真剣にきゅうりを見ているレナ(笑)
1150418.jpg


レオは手乗せなら完璧なのだけどね。
1120185.jpg




いつもはおもちゃではほとんど遊ばないレオ。

でも昨日は珍しくノリノリでボールで遊んでいましたよ~。
途中何回かレナに取られそうになったけどね
1150409.jpg



今日はリュウくんが遊びに来ました。
リュウくんと遊ぶレナ。
1150421.jpg


お散歩から帰ってきたらレオは立ったまま
1150426.jpg


よっぽど眠かったのかな?
レオは何処でもすぐに寝られて良いねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん ガンバ!

今度フクライと一緒に並んで写真撮らせてね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/03/21 20:49 | edit

fukuraihaha さんへ

芸無しレナだけど少しは待ても出来るようになったし前よりは言うこと聞くのだけとね。
でもいまだに「伏せ」が出来ませんv-388
覚えてくれなくても良いことを覚えちゃうし・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/21 21:26 | edit

レナちゃんの写真をいただいてコメント残すの忘れちゃった!
失礼しました~
入隊証は準備できました
アップをお楽しみに~

ネコ娘 #- | URL
2007/03/22 00:35 | edit

レナちゃん、頑張ってるね~♪ 食いしん坊のノンだと、手に乗せたらすぐ食っちゃいそう(汗)でも、今度試してみようかな~♪
ところで、チューデントきました!猫にまたたびってカンジでニオっては、体を絨毯にこすり付けてるんですけど(~_~メ)
それでも好きなようでガジガジやってます。
日記につける予定です~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/03/22 08:54 | edit

ネコ娘さんへ

レナも頑張ってみました~。
手乗せですがOKなのですね。わぁ~いv-291
入隊証楽しみにしていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/22 11:01 | edit

TOMOさんへ

レナもやってみたら出来ました~v-221
レナもすぐに食べちゃうと思ったのですけどね。
ノンちゃんも出来ると思いますよ~。
ところでチューデント届いたのですね。
やっぱり最初はレナと同じで体にスリスリしていたのね(笑)
食後にカジカジさせるとホント歯石が取れて良いですよ~。
日記楽しみにしていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/22 11:05 | edit

レオ君がノセノセしてんのは、もしや枝豆ですか?
下向いてますが、かなり困った顔してますよねww
「どしたらいいの?」ってカンジでしょうか。
レナちゃんのじとーーっと湿っぽく、見つめる
姿も可愛い♪ですね。

ゆかちん #- | URL
2007/03/22 12:54 | edit

るんも手に置いたらレオレナちゃんみたいに、真剣に見つめてますよ(笑)
こっち向いてって言ってもチラ見しかしてくれません^m^
どうしても手が気になるんでしょうね~^^
けど、頭にオモチャは無理ですよ~^^;;落ちる~(汗)
すごいねレオくん!!!
立ったまま眠れるレオくんもすごいよ^m^

ゆっこ #- | URL
2007/03/22 15:41 | edit

レナちゃんノセノセ上手ですねぇ。
すでにお口に入っているのはご愛敬ってことで(笑)
レオくんは両手に乗せられ身動きできない^m^
「だるまさんが転んだ」が出来そうですね(笑)
ウチは虎とこづは乗せられても我慢出来るけど、
結芽はダメなんですよ。
傍でマテさせると後ずさりしてしまうので(-_-;
レオくんたったまま船漕いじゃったのね~。

くろえび #- | URL
2007/03/22 16:17 | edit

ゆかちんさんへ

レオがノセノセしているのは枝豆ですよ~(笑)
レオレナは枝豆が大好きなのです。
特にレオなんて豆男です。
すごい見ていて困った眉毛のレオですよねv-411
レナもかなりじ~っと見つめていますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/22 17:46 | edit

ゆっこさんへ

るんちゃんも手に乗せたらじ~っと見ているのですね。
レナは「早く食べさせてくだしゃい」って思っていると思いますけどね。
るんちゃんはおやつを鼻に乗せれるからすごいよね。
レオレナなんてそんなところに乗せなくていいから早く食べさせろと言って乗せさせてくれませんv-409
レオは何処でもすぐ寝れる子ですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/22 17:50 | edit

くろえびさんへ

レナはきっと口にも入っていたからすぐに食べないで乗せられたのだと思います。
いつもなら食べるの早いですからねぇ。
アハハ、レオだるまさんが転んだ出来そうですか?
今度やってみようかなぁ~?
やっぱり何処のお家でも下の子ってダメなのね。
でも結芽ちゃんはまだまだ1歳になったばかりですものね。
うちのレナなんて5月で3歳になるのに伏せもお手おかわりも出来ませんよ~v-404
レオは気がついたら立ったまま寝ていました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/22 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/674-31598dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)