★レオ&レナ★

         

病院のはしご  

今日は休みだったのだけど朝から病院のはしごでした。

と言っても私ではないですよ。

昨日からまた父が風邪で病院に送って行き一旦家に帰り今度は母を病院へ。

母が終わるのを待って今度は父を迎えにまた病院へ。

父はインフルエンザで今週いっぱい仕事には行けないようです。

せっかく私もだいぶ良くなってきたのになんだかまたうつされそうで今度はインフルエンザになりそうで怖いです

一方レナは父がずっと家に居るので大喜びしてます。

ず~っとベッタリで離れません。

父は仕事に行っている方が楽だと言っていました(笑)

ガムを食べるのも父の膝の上で・・・
1150373.jpg


いつもならレオがお散歩に行くときに自分も行きたくていちばん先になって玄関に出るのに今日は行こうとしません

レオは心配そうにしているのですけどねぇ~。
1150365.jpg


レオレナが食べているガムのチューデントは歯磨き効果がありすごく良いです。

歯磨きの嫌がるレオだけどこれを食べてかなり歯石が取れましたよ~。

でもお値段がもっと安ければよいのだけど・・・

私は今回、賞味期限が5月までということでかなりお安く買えてまとめ買いしました。

1150370.jpg


1150369.jpg


いつもご飯のあとに食べさせているのですが取るときに一苦労です。
1150374.jpg


今日はヤギミルクでごまかしました。
レオもヤギミルクには勝てなかったようです(笑)
1150375.jpg


歯磨きが苦手なちゃんにチューデントおススメですよ~

チューデントはこちら

category: 日々の出来事

コメント

あらら、インフルエンザ?
流行ってるね。早く良くなって下さいね。
りかさんも、うつらないように気をつけてね。

チューデント、この前から気になってたんだけどチキンエキスがNGだったよ。
でも、茶々ってば歯磨き好きみたいなんだよねぇ。ペットキスの味は、あんまり好きじゃないみたいだけど、それでも大人しくしてるし、ワン用の指を突っ込んで磨く歯ブラシは特に好きみたいでウットリしてるよ。
恋々は茶々がやってるから仕方なく・・・って感じ(笑)
レオくんも、レナちゃんもウットリ顔でチューデント食べてるね((*≧m≦)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2007/03/13 19:02 | edit

茶まさんへ

インフルエンザの予防接種しているのにインフルエンザになったんだよ~。
注射の意味ないよねぇ。
私までうつされそうで怖いよ。
レナは喜んでいるけどね(笑)

チューデント牛皮で出来ているけどチキンエキスが入っているんだね。
でも茶々くん歯磨き好きなら大丈夫だね。偉いねぇ~。
うちもペットキスお水に入れているけど大丈夫だよ。
レナなんて歯磨きしようとしたら私の手をカプッと齧ろうとしたんだよv-399
すごい女でしょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/13 19:34 | edit

お大事に

あら・・・りかさん移されないように
気を付けて下さいね。

もし りかさんがインフルエンザになったら
私会え無くなっちゃいますよ。
今 私がインフルエンザになったら荷造りする人いなくなるもの。  トホホっ

木曜日調整で頑張るけれど 旦那が忙しくて
平日しか休み貰えなかったら最悪っ。
旦那が木曜仕事と 祈っててねv-8

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/03/13 23:48 | edit

ご両親の送迎お疲れ様です。

風邪ひいてる人多いですね~!
ここのところ、日中は暖かいけれど、夜になるとまだ風も冷たいし、寒いですものね。

りかさんもお気をつけください。

歯石が取れるチューデントよさげ!(笑)
頼んでみようかなぁ。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/03/14 01:50 | edit

うつらないでね~

お父さん~インフルエンザですか!!v-400
りかさん、うつらないくださいね~v-388せっかく良くなってきたのに、こればかりはねv-401
チューデントいいなあ~と思ったら結構いい値段しますねv-405

さくらママ #- | URL
2007/03/14 11:10 | edit

あらら、インフルエンザうつらないようにしてくださいね。 うちのほうでも流行っているみたいです(@_@;) 恐ろしい~い!
ところで、チューデント、りかさんのオススメってことで、早速我が家も注文してみましたよ!
届いたら、試してみて、日記に載せますね~^m^ すごく良さそうだから、期待大です♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/03/14 12:36 | edit

メルママさんへ

インフルエンザうつされないように気をつけます。
メルママさんに会えるまでになんとか治さないとね。
もしうつったら大変ですからね。
なんとか会えるといいですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/14 21:38 | edit

ライフママさんへ

まだまだ風邪引いている人が多くて病院も風邪引きが多く混んでいましたよ。
私の住んでいるところは雪はないのですが札幌なんて冬に逆戻りで大雪のようです。

チューデントお値段は高いですが良いですよ~。
レオの歯石もかなり取れたのでおススメです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/14 21:41 | edit

さくらママさんへ

私の風邪もいちばん最後に父からうつったのに今度はまた父がインフルエンザになっちゃいましたv-404
せっかく良くなってきているのにまたうつされたら大変だわ。
今日、レオのシャンプーを「あ~ちぃ」でしてもらったのですがさくらちゃんパパさんと午前中に行っていたのですね。

チューデントはさくらちゃん食べれるかな?
もし食べれるのならたくさん買ったのでこんど何本かあげますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/14 21:46 | edit

TOMOさんへ

インフルエンザそっちでも流行っているのですか?
TOMOさんも気をつけて下さいね。
私もせっかくだいぶ良くなってきているからうつらないようにしないと。
チューデント早速注文してみたのですね。
もちろん小型犬用ですよね。
でも小型犬用でも大きいと思いますが切らないでそのまま与えた方が歯磨き効果がありますよ。
届いたら日記に載るの楽しみにしていますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/14 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/670-354c2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)