★レオ&レナ★

         

わがままレナちゃん  

のあとにチューデントをレオにあげたらいつもは食べないレナまでも欲しがりレオに向かってワンワン。

1150322.jpg


今回はいつも先にレオが食べ終わってレナの分も取って食べちゃうので小さくしないで1本与えました。

レナは食べないからとあげなかったらやっぱりレオと同じがいいみたいです。

どうせ食べないでカジカジするだけなのだけど歯磨き効果もあるのであげました。
1150332.jpg


1150325.jpg


1150334.jpg


1150338.jpg


ある程度カジカジしたら同じ物なのにレオのが欲しいレナ。

レオはレナに取られたら困るから「ウー」と怒っているし・・・

でもレオのと交換してもらって喜んでカジカジしているレナ。

1150327.jpg


1150321.jpg


あまりにも大きいし全部は多いので途中で取り上げましたけどね。

まったくレナはわがままで困ります

だからレナって言われるんだよ~(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

どこも似てるね!

フクライも一緒ですよ^^
同じものやってるのにね。
食べ物では特にライ・・・見ていておかしいくらいですよ。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/03/10 10:50 | edit

fukuraihaha さんへ

ほんとどうして下の子ってこうなんだろうねぇ~。
フクライくんもレオレナと似ていて同じですよね(笑)
同じ物やってもお兄ちゃんのが良く見えるのでしょうか?
今日のレナは特にうるさくて怒られてばかりでしたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/10 19:21 | edit

笑いが出るほどほんとおっきいチューデントですね^m^
るんもね、レディがトロトロ食べていたら横取りしてしまいますよ(汗)
困ったもんです(~_~;)

ゆっこ #- | URL
2007/03/10 23:25 | edit

他人のモノの方が、美味しそうに
見えちゃうんでしょうなw
まだ横取りする誰かさんよりは
マシだと思われます( ̄∀ ̄i)
(↑誕生日のケーキ参照)

ゆかちん #- | URL
2007/03/10 23:53 | edit

ゆっこさんへ

ほんと大きいチューデントでしょう。
届いたときにあまりの大きさにびっくりしました。
でも小さくしてあげるとすぐに食べてしまうから1本そのままあげたらさすがに食べれないようです。
レナは食べ物に関してはレオには負けるらしく横取りはしないのですがレオのが欲しくってずっとワンワン吠えてうるさかったですv-388
るんちゃんがレデイちゃんのを横取りするなんて以外だわぁ~v-405

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/11 16:14 | edit

ゆかちんさんへ

レナにとってはレオの物の方が美味しそうに見えるのでしょうねぇ。
レオに怒られるので横取りはしませんが途中で交換してもらって喜んでいましたよ。
変な奴でしょう。
そういえばあんずちゃんはアンコちゃんのケーキ横取りしていましたね。
でもそれだけ美味しかったってことですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/11 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/667-a445e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)