★レオ&レナ★

         

ストーカー  

朝起きてからずっとレナは私のストーカー。

いつもなら掃除機を掛けているとソファーの上に居るのに今日はずっと後を付いてきます。

そしてに入っていると扉の前に居て出るのを待っていて開けてくれと「クーン」と鳴くのです。

少し開けると更に手で開けて中に入ってくるし・・・

レナちゃんくらいゆっくり入りたいのですけどね。

今日はに行く日だったのでまだ風邪で具合悪いけど行って来ました。

帰って来てからはレナと一緒に

すごい爆睡中のレナ(笑)
1150318.jpg



昨日の夜のこと。
レオレナ仲良く並んで寝ていました。

レオ
1150315.jpg


そして隣に居るレナの背中にレオの足が・・・
1150314.jpg


レナは嫌がりもせず隣にいました。
重たくなかったのかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

風邪こじらせないようゆっくりして下さいね(^O^)
私の弟の犬もトイレに入ってきて膝の上にいたりします(笑)
爪が痛いです(^_^;)
ストーカーされると、とてもかわいがってやりたくなりますよね(笑)

トワママ #- | URL
2007/03/08 21:17 | edit

レナちゃん、りかさんの事が大好きなんですね!! トイレまで入ってくるなんてカワイイ♪
体調は大丈夫ですか?早く完治するといいですね。

ますみ #- | URL
2007/03/08 21:29 | edit

トワママさんへ

風邪はもうだいぶ治りかけなので大丈夫ですよ~。
心配してくれてありがとうございますv-290
v-286てトイレに入ってくる子多いのかな?
弟さんの犬は膝の上にいるのですね。可愛い~。
レナは昨日私が休みだとわかっていたのでしょうかね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/09 08:28 | edit

ますみさんへ

レナは私のことが好きというよりも休みで何処かに行くのがわかっていて付いてきたかったのかも?
e-376に行っただけなのですけどね。
風邪はもうだいぶ治りかけなので大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとう!!v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/09 08:31 | edit

まだまだ風邪が治りきっていないようですね
完全復活まで、頑張ってくださいね~
レナちゃんは今日は離れたくない気分だったのかしら
まだ無理しちゃダメ!って心配してくれていたんじゃないですか?

ネコ娘 #- | URL
2007/03/09 22:56 | edit

ネコ娘さんへ

今回の風邪は頑固なようでまだまだ治りきっていないのですv-406
完全復活まで頑張ります。
レナは何処かに出かけようとしているとわかるみたいでいつもストーカーに変身します(笑)
まだ無理しちゃダメ!と心配してくれているのなら嬉しいですけどねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/10 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/666-a0a610f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)