★レオ&レナ★

         

チューデント  

仕事から帰ったら注文していたレオレナのガム「チューデント」が届いていました。

箱を開けてみると思っていたよりも大きくてビックリ

1150237.jpg


スモールサイズだと思っていたら中型犬用のミディアムサイズだったようです

あまりにも大きいので小さくして食べさせましたよ。

レオは気に入ったようです。
1150238.jpg


レナも一応食べてます。
1150241.jpg


でもあまり気に入らなかったのか「待て!!」させているわけでもないのに前足に置いています(笑)
1150240.jpg


美味しいよ~
1150242.jpg


そしてレナちゃんガムに体をスリスリしちゃいました。
1150243.jpg


このあと食べないのでレオに取られちゃいました。
でも食べないくせに取られると「ワンワン」吠えて怒っていましたよ。
やっぱり自分の物だから取られたら嫌なのでしょうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃん、チューデント初めてだから、気をつけながら、ゆっくり食べていたんですね^m^
スリスリするところは、ノンも一緒です~(笑)食べつけないから、ちょっぴり警戒しつつもキライじゃないと思います(笑)
レナちゃんも、ノンと一緒で人から食べ物を貰うとき警戒して食べないほうだって言ってましたよね。
でも、この前、私の手から少し食べてくれて嬉しかったことを覚えています♪
それにしても、チューデントってでっかいんですね。今回は中型犬用ってことで、小型犬用の小さいやつもあるのかしら? 興味しんしん♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/03/01 09:05 | edit

レナはグリニーズは大好きだけどガム系は好き嫌いがあるようなのです。
少し食べてその辺にポィッと投げてあるのですぐにレオに取られちゃうのですv-388
今日も取られて「わたちの~!!」って怒っていましたよ。
今回のチューデントは安くなっていたので買ってみたのですが中型犬用だったとは・・・
もちろん小型犬用もありますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/01 19:42 | edit

レナちゃん、初めてのものだから慎重に食べてたのかな?? それなのにレオ君に食べられちゃったら怒るよね~(笑)
『アタチのなのにぃぃぃぃ』ってi-237

ますみ #- | URL
2007/03/01 20:19 | edit

ますみさへ

レナは食べるのが遅いからよけいに取られちゃうのですよねぇ~。
あまり好きじゃないものでもやっぱり自分の物取られちゃうと怒りますよね。
でも違うのあげると大喜びで得意げに咥えていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/01 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/660-5b0b689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)