★レオ&レナ★

         

キレイになったよ  

レナちゃん、足のパットの毛が伸びてボーボー。

カットしてあげようと思っていたのだけどいつもレナはカットするのに大変で母に掴んでもらってだましだましやっています。

今回はあまりにもボーボーだったのでお店でやってもらいました。

今日は私が仕事だったので母に頼んで連れて行って来てもらいましたよ。

レオはそんなに溜まっていないかなぁ~?と思ったけど肛門絞り。
でもやっぱりそんなに溜まっていなかったようです。
皮膚の弱い子だから肛門周りがただれて痒くなるので気になりお尻を擦るようです。

僕たち今日「あ~ちぃ」に行って来たよ。
1150220.jpg


レナの足もきれいになりスッキリしました。
1150213.jpg


わたちトリマーのおねえしゃんに会えて嬉しかったよ
1150215.jpg



お昼のおやつはグリニーズだったよ。
口に咥えてカジカジ
1150205.jpg


レナは前足で押さえてカジカジ
1150204.jpg


ブラシの部分から食べるレオ
1150210.jpg


レナは下の方から
1150208.jpg


それぞれ食べ始める場所が違うんだね。

そしてすごく歯磨き効果があり良いと言う前から気になっているガム。
ハーツのチューデント↓
hartz-item01.jpg


注文してみました。
磨いてあげるのがいちばんなのだけどこれを食べて少しでもきれいになるといいなぁ~?

ハーツ社の製品はこちらにいろいろと載っていますよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レオレナちゃんに会いました♪♪
お母さんがレナが嫌がるから~と言っていましたよ◎
来て下さってありがとうございます(^O^)
グリニーズは皆大好きですね♪♪

トワママ #- | URL
2007/02/24 22:17 | edit

レナちゃん綺麗なアンヨを披露しちゃいましたねi-233レオ君の上目使いもとっても可愛いし~!!2人ともいいモデルっプリですね!!これはモデル料が必要では??
サイゴのガム。とっても気になります・・。
買ってみようかな・・最近うちの子はダイエットのため、おやつは「氷」の時が多々ありますi-229

ますみ #- | URL
2007/02/24 22:26 | edit

レナちゃんの足、真っ白で綺麗ですねえ~^m^
「狼と七匹のこやぎ」のヤギさんの足を思い浮かべてしまいました(~o~) ノンのボハボハ足も綺麗にしたーい!
ハーツのチューデントって初めて見ました。歯磨き効果に期待ですね^m^
我が家は2日おきくらいに歯を「わんこ歯石トルン」で磨いているくらいです(^_^;) 毎日は面倒でできなくて~(汗)
でも、磨いたときと磨かないときって、ノンの口の臭さが全く違うので、頑張らなきゃと思ってます~(汗)

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/02/24 23:19 | edit

トワママさんへ

昨日は私が仕事だったので母にたので行ってもらいました。家とは違ってすごくおとなしくさせていたようですねぇ~。今度はもう少し伸びたらおヒゲのカットお願いしますね

りか #d/CpiV46 | URL
2007/02/25 10:06 | edit

ますみさんへ

レナ、キレイにしてもらいましたよ。
足元すっきりしたでしょう。
モデル料はクッキー1個です(笑)
最後のガム気になりますか?
私も初めて食べさせるのでどうなのかわからないですが届いて食べさせたらまた報告しますね。
ごんちゃんたちはダイエットの為、おやつは氷ですか?
寒くないかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/25 14:51 | edit

TOMOさんへ

レナの足、真っ白でキレイですか?
ボーボーだったけどカットしてもらいすっきりしましたよ。
ハーツのチューデントは初めて見ましたか?
私は前から知っていたのですが今回初めて注文してみました。
歯磨き効果に期待しています。
こまめに歯磨きしてあげるのが一番いいのですけどね。
ノンちゃんは2日おきに磨いているなんてTOMOさん偉いですねぇ~。
私も見習わなきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/25 14:58 | edit

レナちゃんの足、とっても可愛いですね~。
なんだかカットしてもらうと歩いているときに、足が空中に1センチくらい浮き上がっているように軽く感じるのですがレナちゃんはどうですか?

ミント #qy5DqQUc | URL
2007/02/25 17:50 | edit

ミントさんへ

レナ、ボーボーだったのでカットしてもらいキレイになりましたよ。
やっぱり自分でカットするのとはぜんぜん違いますよねぇ~。
歩いているときに、足が空中に1センチくらい浮き上がっているように軽く感じるのでか?
レナはどうだろう?
今度気をつけて見てみますねっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/25 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/658-34c2ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)