★レオ&レナ★

         

いじけちゃった  

昨日の夜のこと。

レナが父と一緒に寝ようと思って父のところへ行ったら「レナ、どうして2階で寝なかったの~?」と言われたようだ。

いつもレナは私と寝ています。

そしてしょんぼりしてリビングに来てソファーでいじけて寝ちゃいました。
可哀想にぃ~

いじけたレナ
1150177.jpg


1150178.jpg


私が寝るときに「レナ寝よう」と連れて行こうとしたら怒って逃げ回りました。

カリカリフードを1粒見せたらなんとか捕まりましたけどね(笑)

布団の中に入れてやると安心したのか寝ました。


今日はお昼くらいからまたに。
でも積もる雪ではないので道路はベチャベチャ。

お散歩後も足はドロドロになっちゃいました。

そろそろシャンプー時期だったのですぐにシャンプーとなりました。

シャンプーして毛がモサモサのレオ
1150181.jpg


レナはお散歩に行かなかったので今日はシャンプーしませんでした。
2匹一緒にシャンプーとなると大変だからね。


前にも日記に書いたフレンチブルドックの百代ちゃん連れ去り事件。
今日の夕方のニュースでやっていて犯人が有罪になったそうです。
このような事件は二度と起きて欲しくありません。
改めて百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

「一緒に寝ちゃダメなの?」ってショック受けちゃったんでしょうかね
いじけている姿も可愛いんだけど
我が家は無視して飼い主がちゃっちゃと寝ても
いつの間にか一緒に寝てます(笑)

ネコ娘 #- | URL
2007/02/22 15:54 | edit

ネコ娘さんへ

いつも私が寝るまで父と一緒に寝ているので{どうしてダメなの?」と思ったのでしょうね。
いじけてソファーで寝ちゃいました(笑)
レオは勝手に寝ているのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/22 18:46 | edit

こんばんは。
レナちゃんいじけちゃったのですね。
可愛いです。v-345
私たちはあいまなと別の部屋で寝ています。
(一応私がアレルギーもちなので主人が寝具に毛が入らないようにと言います)

百代ちゃん事件有罪ですか。
このような事件が2度と起こらないように大きく取り上げて欲しいです。

愛のママ #GnffOlbs | URL
2007/02/22 21:19 | edit

愛のママさんへ

おはようございます!!

レスの順場間違えちゃってごめんなさいv-388
レナいじけてソファーで寝ちゃいました。
あいちゃんとまなちゃんは別の部屋で寝ているのですね。
うちは最初から一緒に寝る習慣をつけちゃったので・・・
本当は別のほうが良いですよね。

百代ちゃんの事件は有罪になりました。
てもここまでなるには関係者の人たちもかなり頑張ったと思いますよ。
もうこんな事件が2度と起きませんように。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/23 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/655-67f8dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)