★レオ&レナ★

         

チロルくんと一緒にお散歩  

今日の朝のお散歩は私と母で行きましたよ。

毎週土日はチロルくんと一緒にお散歩しています。

レオレナはチロルくんのお母さんが大好きなので会えるのを楽しみにしているのです。

今日もチロルくんのまで行くと出てきてくれましたよ~。

そして一緒にお散歩。

レオレナのまで一緒に来てくれてその後チロルくんは自分のお家へと帰ります。

チロルくん
1150167.jpg


チロルくんのお母さんに遊んでもらうレオ
1150163.jpg


次はレナ
でもレナはチロルくんのお母さんが持っているおやつの方が気になったかな?
1150165.jpg


1150160.jpg

レオレナいっぱい遊んでもらって良かったねぇ~。


今日私が仕事に行っている間にレナちゃん、また箱に入れられたようで
↓の画像が・・・
「またわたちをこんな所に入れて~!!」と怒っているようだけどすごい目線なのですけど~ 
ちなみに今日はの箱でした(笑)
1150169.jpg



今日の
と言っても今日はじゃなく人間用ですよ。

良くお料理レシピで見かける↓
1150149.jpg


昨日、スーパーで見つけたので買って来ました。
そして早速使ってマーボー豆腐を作ってみましたよ。
あまりお豆腐は好きじゃない私。
でも美味しかったです。
1150173.jpg


いろいろなお料理に使えるようなので今度また何か作ってみます。

夜はを焼きました。
前回作って美味しかったのでまた作ったのだけど失敗
なので画像はありません。

レオはまだ焼けないの~?と見ていました。
1150174.jpg


でも今日は失敗しちゃったよ
何がダメだったんだろうね。

category: 日々の出来事

コメント

箱に入るんですね(笑)

レナちゃんの顔が文句を言っているようで面白いです(笑)

うちのトワはスーパーの袋に入ります(笑)


トワママ #- | URL
2007/02/18 22:14 | edit

トワママさんへ

レナは箱に入るというかいつも入れられています(笑)
そして入れられると自分で出れなくなるのです。
すごい文句言って怒っている顔していますよね(笑)
トワちゃんはスーパーの袋に入るのですか? 可愛い~。
レナはスーパーの袋が怖いらしいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/18 22:21 | edit

あれ? チロルくん いくつだっけ?
暫く会わなかったら ずいぶんと白い毛が増えたねぇ~
陸と変わんないくらい白くみえるわ(^^;

すずめ #SFo5/nok | URL
2007/02/19 09:41 | edit

りかさん、ONE-DAの投票してくれてありがとうございました♪
そっちは雪、全然無いんですね~
そしてレナちゃん、今日は一段と睨みが利いてますねv( ̄∇ ̄)
そういうお顔、結構スキです。mie( ̄w ̄)
また楽しみにしてまーす♪


mie #hp2CfZJo | URL
2007/02/19 12:17 | edit

レオレナちゃん、今日は裸んぼでお散歩だったんですね~!チロル君、目元が真っ白くなってるけど、ごんたより年上なのかな??でも、白毛がとってもキレイで立ち姿も凛々しいですねっ!!
レナちゃんのキリリとした目も素敵です(笑)
うちで作るマーボー豆腐はもっと赤?っぽい・・・。やっぱり「マーボー豆腐の元」を使ってるからかしら・・・

ますみ #- | URL
2007/02/19 14:25 | edit

お料理が失敗するとショックですよね~
パンだから、うまく膨らまなかったんですか?
私はよく、型から出すときとか失敗します
蘭丸ようだと無視!無視!(笑)

ネコ娘 #- | URL
2007/02/19 16:32 | edit

レナちゃん得意のお茶目な顔ですね^^
大事な箱入り娘・・・ってそう言うことだったの!?

fukuraihaha #nEGNSUhE | URL
2007/02/19 19:10 | edit

すずめさんへ

チロルくんはレオと同じ6歳だよ~。
目の上がだいぶ白くなってきたよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/19 19:22 | edit

mie さんへ

アンコちゃんONE-DAの表紙を飾れるといいねぇ~。

こっちは雪が降ってもすぐに融けちやうのでぜんぜん雪がないよ。
雪がないのは良いけどお散歩後は足がドロドロになっちゃって嫌なんだよね。
レナの顔っていつも睨んでいるように見えるのだけどいつにもまして睨み利いているよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/19 19:27 | edit

ますみさんへ

レオレナは最近、洋服着ないでお散歩に行くことが多いですよ~。
最近は暖かいですからね。
チロルくんはレオと同じ6歳ですよ。
9月生れなのでレオより少しお兄さんですけどね。
特にレナはいつも可愛がってくれるのでチロルくんのお母さんが大好きなのです。

昨日のマーボー豆腐は少し色が薄かったです。
市販のマーボー豆腐の素を使うともっと赤いですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/19 19:31 | edit

ネコ娘さんへ

私は失敗って良くあることなのだけどやっぱりショックですよね。
今回は捏ね方が足りなかったのかなぁ~?と思っています。
パン作りって難しいですよね。
HBが欲しいわぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/19 19:33 | edit

fukuraihaha さんへ

レナ、すごい怒って睨んだ顔していますよね(笑)
大事な箱入り娘ってこういう事ではないですよね~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/19 19:35 | edit

チロル君はレオ君と違って、白い毛の多いブレンなんですね。優しそうな顔だなぁ^^
レナちゃん、また箱に入れられちゃってっっ(笑)
レナちゃんは勿論かわいいですが、かわいいレナちゃんよりも箱に目が行くワタシです☆

ギズモ #RfasxxTw | URL
2007/02/19 21:35 | edit

ホント、レナちゃんは箱入り娘ですなぁ。
ちょこんと入ってる姿がたまらんですわ。
ウェイパーだぁぁ!
ウチも愛用の品です。基本的に中華は全部これです。
ウチの麻婆豆腐は完全手作りなんです。
(さすがに豆腐は作りませんが)
色は、りかさんのと同じ感じ。
私の分だけ、自分でがっつり豆板醤を足すんで赤くなりますw

tamaken #ey.7wt8k | URL
2007/02/19 23:54 | edit

ギズモさんへ

チロルくんはレオと違って白が多いです。
そして毛質も違いますよ~。
家の近所に住んでいるキャバ友なのてす。

アハハ、やっぱりギズモさんレナが入っている箱に目がいっちゃいましたか?
今回はブレンディーでしたよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/20 09:36 | edit

tamaken さんへ

レナはいつも箱に入れられています(笑)
そして入れられたら自分で出ることが出来ないのでいつまでも入っているのですよ。
ウェイパーいいですよね。
tamakenさんのお家も愛用品なのですね。
今回のマーボー豆腐は豆板醤が少なくて色が薄かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/20 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/654-c3a3518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)