★レオ&レナ★

         

ワンワンデー  

今日は何処にも出かけないで家にいようと思って朝早く買い物に出掛けたら途中でフクライhahaさんから

急遽出掛けることになりワンワンデーとなりました。

まずはフクライhahaさん・ロイママさんとへ。

今日はステーションホテルでランチバイキングしましたよ。
1150086.jpg


↑の他にもパスタ・あんかけ焼きそば・カレー・デザートに
ダイエットと言いつつもまたついつい食べすぎちゃいました

これじゃあレオレナにもダイエットなんて言えないよね(笑)

のあとは「あ~ちぃ」へ

レオはみんなに会えてとっても嬉しそうでした。

そして昨日は大荒れのお天気で行けなかったので1日遅れのバレンタインのクッキーをレナからフクライくん・ロイくんに渡すことが出来ましたよ。
1150088.jpg


とっても嬉しそうなレオ
1150095.jpg


ライくん、マナーベルトしないで偉かったね。
1150097.jpg


ロイくんがレナにチュー
1150103.jpg


あれぇ~、レオ眠くなったかな?
1150102.jpg


さぁ~、ドックランで遊ぶよ~!!

でもレナちゃん今日は荷物番のようです(笑)
1150119.jpg


元気に遊びするライくん&ロイくん。
1150117.jpg


フク兄ちゃんとレオ。
1150125.jpg


何かあったかな?
1150128.jpg


フクライhahaさんにおやつをおねだりするレナ。
1150129.jpg


そして抱っこしてもらったよ~。
1150134.jpg


重たいのにレオまでも・・・
レオ良かったね
1150133.jpg


今日はチンピラチョイ悪風スタイルのレオレナ ププッ。
1150107.jpg


に帰ると疲れて
1150140.jpg


レナも母に抱っこされて
1150141.jpg


レオレナ今日は良かったねぇ~。


レオの外耳炎
今日先生に往診に来て貰ったのですが出掛けるので℡でその後の様子を言うともう少し様子見るようにと言われました。
それで耳の洗浄液だけ届けてもらいました。
お薬は1日1回にしてその後は1日おきに飲むように言われました。
痒がらなくなっただけでも良かったです。
これからはこまめにチェックして洗浄してあげなきゃね。

category: 日々の出来事

コメント

バイキングのランチがとてつもなく美味しそうです・・・(笑)
今日はドーナツありがとうございました(^O^)
レオくんレナちゃん今日はぐっすりですね。
楽しい夢が見られますように♪

トワママ #- | URL
2007/02/15 21:39 | edit

トワママさんへ

ランチバイキングは*体に優しい*ランチバイキングと言って薄味ですが美味しかったですよ~。
ドーナツは油っぽくなかったですか?
今日は楽しかったようでレオレナ疲れてぐっすりのようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/15 21:44 | edit

ランチ~

ステーションホテルのランチを食べに行ったの1年振り位かな~
今日のは体にやさしいランチと言う事でしたので薄味でしたね

りかさんから頂いたバレンタインのクッキーお店で買ったみたく形がとっても整っていましたよ
味も美味しかったし、家に戻ってからもロイはおねだりしていましたよ
ロイは目を離したすきにテーブルのしたでレナちゃんにチューしていたのね
レナちゃんは紅一点なのでモテモテですね

ロイママ #- | URL
2007/02/15 22:39 | edit

レオレナちゃんと

一緒に出かけられておかしいことがいっぱいでした。
レナちゃんの金さんスタイル(爆)レオ君の甘えん坊な声^^そして今日はレナちゃんを抱っこできました。
私にもライにも急に慣れてくれましたね。
レナちゃんだけではかわいそうと思ってレオ君も抱っこしましたが
昨日の今日で本当は少し腰にきました(レオ君には内緒・・・^^)
楽しかったですね。 また遊んでくださいね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/02/15 22:56 | edit

ロイママさんへ

私は今日初めてステーションホテル行きましたよ。
あの量食べれて980円とはとってもお得ですよね。
しかも時間も無制限ですしね。
今度、母と行って来ようかなぁ~?

バレンタインのクッキーは「あ~ちぃ」で食べたからロイくんの分少なくなったのではないですか?
レナからと言ってあげたのにレナがたくさん食べちゃってロイくんごめんねぇ~。
ロイくんレナにチューしてくれて可愛かったですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/15 23:29 | edit

fukuraihaha さんへ

今日は急にワンワンデーになりレオは大喜びでしたよ~。
誘ってくれてありがとう。
レナの金さんには大笑いでしたね。
hahaさん、レオを抱っこしてくれたのは良いのだけど腰が痛いのにと思っていたのですよ。
でもレオは満足な顔していましたけどね(笑)
また遊びましょうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/15 23:32 | edit

レオくんの笑顔かわいーですー!
見てたら嬉しくなるお顔ですね^^
レナちゃんも楽しめたみたいで、急な外出が2ワンとも嬉しかったんでしょうね~。
で、レオくんの外耳炎早くよくなるといいですね。
うちの豆も耳はよくあれてしまうので、こまめにチェックしなきゃなーって。
レオくん頑張って治してね!

きお #- | URL
2007/02/16 10:13 | edit

りかさん、いつもレオレナちゃんを連れていろんなとこへ行っていてスゴイですね~。感心させられる事ばかりです!! おやつをねだるレナちゃんも、抱っこされているレオソ君も、ライ君も、ロイ君もみんな良い顔してる(*´∇`*) 外耳炎早くよくなるといいですね・・

ますみ #- | URL
2007/02/16 11:32 | edit

雪、積もってますねぇ!
そして、やっぱりレオレナちゃんに手作りクッキー♪
りかさんさすがです!尊敬しちゃいます!
私は買ってきてもので済ませてしまいました(^^;

昨日は賑やかにわんこに囲まれていたんですね!
レナちゃんは荷物番!?^m^
ランチも美味しそうですね!ご馳走を目の前にしたら
ダイエットは考えちゃダメです(笑)
私も誘惑に負けてばかりですぅ(~_~;
レオ君いいお顔してますねぇ!
外耳炎、虎之介も以前やりました。痒がって可哀想ですよね(>_<)
早く良くなりますように☆

くろえび #- | URL
2007/02/16 11:58 | edit

美味しそうだね♪バイキングって、同じ料理でもすごく
美味しそうに見えるよね~。つい食べ過ぎちゃう(^_^;)
レオ君、外耳炎・・・大変だね~。
早くよくなることをお祈りしています。お大事に

けみこ #sSHoJftA | URL
2007/02/16 14:43 | edit

きおさんへ

レオはお出掛けできたのがとっても嬉しかったようです。
とってもいい顔していましたよ~。
レナはおやつのときはいちばん小さいのに前に出て「わたちにもちょ~だい」と催促していました(笑)
調子に乗って食べ過ぎですv-388
レオの外耳炎はだいぶ良くなりましたがまだ臭いです。
垂れ耳は蒸れて外耳炎になるのでこまめにチェックしなきゃいけませんね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/16 20:56 | edit

ますみさんへ

いつもレオレナ連れていろいろな所へ行っているわけでもないのですよ~。
行く場所が限られていますからね。
最近は「あ~ちぃ」が多いかな?
レナはいつもおやつのときははりきっています(笑)
外耳炎はだいぶ良くなってきました。
心配してくれてありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/16 20:59 | edit

くろえびさんへ

雪積もったのですが今日v-278だったので融けちゃいました~。
バレンタインにはレオにクッキー作りましたよ。
レオも喜んで食べてくれましたv-290

昨日はいつも一緒に遊んでいるお友達とドックランに行って遊んで来ましたよ。
でもレオレナはあまり遊ばないのですけどね
それでもみんなと一緒にいるだけで嬉しいようです。
レナは昨日は荷物番でした(笑)
ランチはバイキングだったのでついつい食べすぎちゃいましたv-388
ご馳走を目の前にしたらダイエットは考えちゃダメですか?
でも痩せたいのだけど・・・

外耳炎は虎くんもやっているのですね。
垂れ耳の子は気を付けてあげなきゃダメですねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/16 21:07 | edit

けみこさんへ

ランチバイキング美味しかったですよ~。
薄味で体にもやさしいランチでした。
私もついつい食べすぎちゃいましたv-388
このあとドックランに行ったのだけど体が重たくって・・・
レオは良く外耳炎になるんです。
気をつけているのだけどね。
痒くて掻いちゃうのでだんだんひどくなっちゃいました。
でもお薬飲んで良くなってきましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/16 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/652-072b5f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)