★レオ&レナ★

         

フクライくんのお家に遊びに行って来たよ  

今日は午後からフクライくんのお家に遊びに行って来ましたよ。

レオレナは久しぶりに行ったのでご機嫌。
とってもいい顔していました~
1140898.jpg


1140891.jpg


1140876.jpg


フク兄ちゃん得意のおねだりポーズ。
1140878.jpg


ライくんはヒヅメをカジカジ。
1140899.jpg


レオはフク兄ちゃんのベッドを掘り堀り。
1140881.jpg


そして疲れたらおもちゃを枕にして
まるで自分の家のようにリラックスして寝ていてたまにイビキまで(笑)
1140900.jpg


そして今日はこんなが撮れましたよ。
ライくんとレナのツーショット。
こんなに仲良く並んで座っているのは初めてだね。
レナもやっとライくんに慣れたかなぁ~?
1140901.jpg


何かお話しているみたいだよね。
1140909.jpg



夕方のお散歩はロイくんも一緒にタンポポ公園に行って来ました。

1140923.jpg


1140916.jpg


1140935.jpg


1140926.jpg


公園では遊びに来ていた小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと遊んでもらいました。
今日はいっぱい遊べてレオレナ良かったねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは~

レオレナちゃん、2匹ともいい顔してますねぇ~^^
ほんとーにフク兄ちゃんが好きなんですね。

そして、タンポポ公園(春にたんぽぽだらけになるんですか?)思いっきり走れそうでいいですねー♪

ギズモ #RfasxxTw | URL
2007/02/08 20:17 | edit

ギズモさんへ

こんばんは~。
レオがフク兄ちゃんが大好きなのですよ~。
小さい頃から遊んでいるので体の大きさはかなり違いますが本当のお兄ちゃんのように思っているのかも?
すごく優しいですしね。

タンポポ公園は本当の名前は「山の手公園」と言うのですが春には一面タンポポだらけになるのでタンポポ公園と呼んでいます。
前に帯広でアンリちゃんとレオレナが一緒に写真撮ったようにタンポポがいっぱいでキレイなのですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/08 20:32 | edit

レオレナちゃん・・・

今日は楽しかったみたいでいい顔でしたよ~
こちらにはフク兄ちゃん載ってますね
いつものおねだりポーズとおだってばかりのフク兄ちゃんでしたね
レナちゃんもライの隣で珍しい写真でしたね^^
最初の頃・・・ランチでわんたちを車でお留守番させ
帰ってみると震えていたレナちゃんでしたよね!(思い出します)

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/02/08 20:38 | edit

fukuraihaha さんへ

今日はレオレナとっても楽しかったようです。
2枚目のレオの写真すごくご機嫌な顔していますよねぇ~。
フク兄ちゃんもいつものおねだりポーズしていましたね(笑)
レナとライくんの写真も仲良く見えますよね。
今じゃランチに行って車の中で震えていたレナとは思えませんね。
あの時のこと可哀想だけど思い出したら笑っちゃいます。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/08 20:42 | edit

楽しそう~♪

本当の兄弟のようで見ていると微笑ましくなるね~
一段とレオの目も大きく見えるような?

レナとライはまだ慣れていなかったんだね、でも先日のあーちぃで2ショットとれたよ!(カメラ目線じゃないけど)良い感じの写真です!

タンポポ公園・・・山の手公園?どこでしょう?

ミュウパパ #- | URL
2007/02/08 23:19 | edit

ミュウパパさんへ

フク兄ちゃんとレオは本当の兄弟みたいでしょう。
レオもフク兄ちゃんに会えてご機嫌でした。

ライくんとレナはこんなに近くで仲良くしているのは初めてだったのですよ~。
前に一緒にお出掛けして車でお留守番させていたらレナが震えていたことがあったのです(笑)
ライくんが怖かったのかなぁ~?

タンポポ公園は前にドックランになるらしいと言った王子の社宅の裏ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/09 07:42 | edit

いつもクールな感じのレオ君ですが、目がキラキラしてますねっ♪カワイイ(*´∇`*)レナちゃんは相変わらずの美女だし~♪
みんなで散歩も楽しそう! きっとレオレナちゃんもウハウハの1日だったんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

ますみ #- | URL
2007/02/09 20:24 | edit

ますみさんへ

レオはいつもクールな感じに見えますか?(笑)
フク兄ちゃんが大好きなので「フク兄ちゃん」と言うだけで喜ぶのですよ~。
昨日は久しぶりに会えてレオレナとっても嬉しかったようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/02/09 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/645-de0e8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)