★レオ&レナ★

         

シャンプー&ドックラン  

今日はレオのシャンプーを「あ~ちぃ」で予約していました。

レオをお願いしてレナとフクライくんのお家へ。

その後ロイくんも来てレオのシャンプーが終わる時間にみんなで行きドックランで遊びましたよ。

今日は朝からず~っとが降っていました。

でもドックランにはたくさんのが遊びに来ていましたよ。

ミュウちゃん&ネオくんも来ていました。

そして少し遊んだ頃にさくらちゃんが登場!!

レオはさくらちゃんを見たら大喜び

さくらちゃんの後をず~っと追いかけていたので良い運動になりました(笑)

1140752.jpg


1140739.jpg


1140727.jpg


レナは
1140756.jpg


1140738.jpg


1140743.jpg


1140740.jpg


1140708.jpg


ドックランで遊んだ後はカフェで休憩。

飼い主はたちはヤギミルクを飲みましたよ。
ヤギミルクを飲むレオレナ。
1140758.jpg


みんなに人気者のさくらちゃん。
1140760.jpg


ジャックラッセルのカイくんはグアム生れだそうです。
1140768.jpg


レオくん、遊び疲れたかな?
1140757.jpg


カフェで休憩した後はまたドックランで1時間ほど遊び帰って来ました。

今日は雪が降っていたけどみんなと遊んで楽しかったねぇ~。

家に帰ると遊びつかれてぐっすりのレオレナでした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

楽しかったですね♪

今日はたくさんのワンちゃんがいたので楽しさ倍増でしたね~
いろんなワンちゃんの性格って面白かったです
フクとライも(爆)
レオ君の好きなさくらちゃんもいたのでいつもより忙しそうなレオ君でしたね(お疲れ~^^)
今日もワンワンデーで一日が過ぎて行きました
私も写真たくさんあったのでUPに時間が掛かりました
後で見に来てくださいね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/01/27 20:35 | edit

fukuraihahaさんへ

今日は雪が降っていましたが楽しかったですね。
レオも久しぶりにさくらちゃんに会えて喜んで遊んでいましたよね。
いつもあまり動かないので良い運動になりました(笑)
カイくんとライくんの性格が似ているということもわかりましたね。
それぞれみんな個性があり面白かったです。
またワンワンデー行きましょうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/27 21:19 | edit

ありがとうございまいた♪

今日は少々遅くなりましてごめんなさいね~グズなもので(汗)
久しぶりにレオ君レナちゃんに会えてさくらも嬉しかったと思いますv-363私もですがv-363
やっぱりワンちゃんがたくさんいるとドックランらしくていいですねv-410
レオ君本当にさくらのことお気に入りなのね、それなのに愛想のないさくらで・・・・v-393
また「あーちぃ」に来る時は教えてください~、遊びましょうねv-407

さくらママ #- | URL
2007/01/27 21:47 | edit

さくらママさんへ

今日は久々にママさん&さくらちゃんに会えて嬉しかったですよ~。
時間のことは気にしないで下さいね。
レオのシャンプーの時間が早くなり早目に行ったのですから。
それにしてもレオはさくらちゃんが来ると大喜びでランの入り口で待っていたのですよ~。
本当に大好きなようです。
しつこいレオですがさくらちゃんまた遊んでくださいねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/27 22:17 | edit

雪!!

この暖冬でも雪のドッグランとはさすが北海道ですね!!
レナちゃんの寒そうな背中を見ていたら、私まで寒くなってしまいました(笑)
コートを着ていたら雪玉はできないんですか?!
お湯で解凍する・・・というのが気になってますi-278

それにしてもレオくんはいつもサラサラですねー。
うぅん、たまらんですi-234

ろびハハ。 #- | URL
2007/01/28 16:38 | edit

ろびハハさんへ

冬でも雪のドックランはみんな元気に遊んでいますよ~。
レナはつなぎにダウンを着せていたのにそれでも寒くって丸まって動かなかったです。
そして震えて私に「抱っこ~!!」と飛びついてきました。
コートを着ていたらあまり雪球は付きませんよ。
足は付いちゃいますが昨日は大丈夫でした。
お友達ワンちゃんは顔回りが雪で固まっていましたよ(笑)

レオは昨日シャンプーしてもらったのでサラサラになりました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/28 17:25 | edit

真っ白~♪

北海道らしいの銀世界ですね。
ドッグランに雪。こちらではあまり
目にしない光景です。
とらづる家の犬たちは、雪が大好きなので
羨ましいです♪
関東の雪と違ってサラサラしているから
雪球は着きにくいんだろうなぁ。
やはり、洋服とコートは必需品ですねv-221

くろえび #- | URL
2007/01/29 16:02 | edit

くろえびさんへ

やっぱり雪があると北海道らしいですよね。
一昨日から雪が降って一気に積もりましたよ~。
雪が降ってもワンたちは雪が大好きなので元気に遊んでいました。
虎鶴家のワンちゃんは雪が大好きなのですねぇ。
今日も一日中雪が降っていたのですが雨交じりでベチャベチャ。
レオも足が濡れるのでお散歩に行くのを嫌がったのですが無理矢理連れて行きました(笑)
こんなときはレナはお散歩ナシなのですけどね。
今日はレインコート着せていきましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/29 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/637-3f4d0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)