★レオ&レナ★

         

夕方のお散歩で  

夕方のお散歩で今日もロンくんに会えたよ~。

1140609.jpg


1140611.jpg


レナはロンくんのおじいちゃんに遊んでもらって大喜び!!
1140607.jpg


何回も「遊んでくだしゃい」と飛びついていました(笑)

1140600.jpg


1140602.jpg


お散歩していてミュウちゃん&ネオくんの家の近くに行くとちょうど帰ってきたミュウパパさんを見つけて立ち止まっているレナ。

「行くよ~」と言っても車から降りてくるのを待っているのです
そして遊んでもらいましたよ。

庭のウッドデッキの中に入れてもらってミュウちゃん&ネオくんとも遊びました。

レオなんてずうずうしくも家の中まで入っちゃうし・・・

「もう帰るよ~」と言ってもまだ遊び足りなかったレナ。

帰りはなかなか歩こうとしませんでした。

家に着くと「早くお家に入れてよ~」と見ているレオレナ。
1140614.jpg


今日はロンくんのおじいちゃんとミュウパパさんに遊んでもらって良かったね。

明日はfukuraihahaさんのリクエストのレバーケーキのレシピをUPしますね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レナちゃんも・・・

今日は一緒に行けたんだね^^
ミューパパさんに昨日会ってなかったから遊んでもらってよかったね

レバーケーキは公園のお友達にも好評でしたよ
レシピ 楽しみにしています♪
それより私に作れるだろうか??

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/01/19 22:55 | edit

fukuraihahaさんへ

今日はレナも一緒にお散歩行きましたよ。
ロン君にも会えたしミュウパパさんにも会えて遊んでもらい大喜びのレナでした。

レバーケーキは公園のお友達にも好評で良かったです。
レシピは簡単ですのでhahaさんにも作れますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/19 23:03 | edit

レナちゃんいっぱい遊んでもらったんですね~!
散歩中に仲のいいお友達に会えるっていいですね♪
うちのキャバズには仲いい友達が近くにいません。
人間の友達ならいるんですけどね~
ところで、レナちゃんはスカジャンの下にパーカー着てるんですか??フードが見える・・。

ますみ #- | URL
2007/01/19 23:15 | edit

ますみさんへ

うちの近所はv-286を飼っているお家が多くてお散歩中に会うことが多いのです。
今は寒いのでお散歩時間もバラバラでなかなか会えませんけどね。
でもレナはv-286よりも飼い主さんが遊んでくれるのが嬉しいようです(笑)
レナはスカジャンの下にパーカー付きのつなぎを着ていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/20 09:15 | edit

いつもレオレナちゃんは沢山の人、ワンちゃんと遊べる散歩が出来て羨ましいです。
人の温かみを感じますよね♪
アンコはただ公園を爆走して一人レスリングで満足しているようですww

あと、実はブログを移転しましてお知らせに参りました。
http://rianrianrian.blog.shinobi.jp/
になります。
お手数かけますが、リンク変更してくれると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(=´ー`)ノ

mie #hp2CfZJo | URL
2007/01/20 11:11 | edit

mieさんへ

ますみさんのコメントにも書いたけどうちの近所は犬を飼っているお家が多くてお散歩中に会うことが多いのです。
ロンくんは特にレオレナと仲良しだよ~。
レナはロンくんのおじいちゃんが大好きだしね。

ブログの移転したんだね。
リンク変更しておきま~す。
こちらこそこれからもヨロシクねっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/20 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/630-538c59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)