★レオ&レナ★

         

ワンワンデー②  

看板犬のドナくん疲れて
手枕して可愛いね。
1140545.jpg


レオもそろそろお疲れでいつもの場所で
1140543.jpg


フク兄ちゃんもテーブルの下で
1140589.jpg


ロイくんはママに抱っこされて
1140592.jpg


ロイくん、レオのパーカーを着てみたよ。
似合っているねぇ。
1140563.jpg


みんなロイママさんにおやつのおねだり。
レナいちばんチビなのに前に出すぎじゃない?
1140560.jpg


レオレナとライくん。
1140568.jpg


ドナママからガムをもらって食べるレオ。
1140572.jpg


今日はドリィちゃんにも会えたよ~。
1140579.jpg


ドナの後はいつもレオレナがお散歩しているお散歩コースを一緒にお散歩しました。
でもレナは父が家にいたのでお散歩には行きませんでしたけどね。

途中でミュウちゃんネオくんのお家の前でミュウパパさんに遊んでもらいましたよ。
1140593.jpg


公園の広場で。
1140595.jpg


雪にスリスリのフク兄ちゃん。
1140599.jpg


ボール遊びをするライくんとロイくん。
1140597.jpg


今日は楽しいワンワンデーだったね。
また遊ぼうねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

ドナでゆっくり

ドナに行けたのは何ヶ月振りでしょうか
ドナのランチ食べたいなって思っていましたので満足です
レオ君の服を着たロイはなんだか似合ってま~す
りかさんの早業でさっとロイ子にされましたけど
飼い主に似てぼーっとしているロイは何が起きたのだろうって思っていたと思います
1日飼い主もゆっくりさせていただきました
りかさんのお母さん作お漬物ご馳走さまでした
手作りフクシン漬けは初めてでした

ロイママ #- | URL
2007/01/19 07:51 | edit

ロイママさんへ

昨日は久しぶりにドナでゆっくりしましたね。
ランチも美味しかったですねぇ。
v-286たちもたくさんおやつ食べれて満足だったかな?
ロイくんはロイ子ちゃんもレオのパーカーもどっちも似合っていましたよ。
母の福神漬けは味薄くなかったですか?
今年の出来は今一だと言っていたので・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/19 08:54 | edit

おはようございます★
いいですね~、ワンコパラダイスi-175
疲れて?寝てる姿に癒されます~。
冬場はガラス越しに日光浴しながらウツラウツラ・・・
もいいですよね(笑)

レナ嬢のおやつへの執着、いいですねぇー。
女の子はこうでなくっちゃ!と自分にも言い聞かせてますヨ。むふふ。
最近レオくんの小顔が気になります。
体に対してすっごく小さくみえるんですー!
なんともウラヤマシイ限りです。

ろびハハ。 #- | URL
2007/01/19 10:06 | edit

ワンワンデー・・・

楽しかったです
ドナでゆっくり遊べて満足な日でした

昨日の夜コメントしたのにやはり消えていました
何ででしょうね???
お母さんのお土産いつもご馳走様でした
お漬物美味しかったです^^
キャロブもありがとう 今度クッキー作るの楽しみです^^

そしてお疲れ様でした

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/01/19 10:52 | edit

ろびハハさんへ

昨日は久しぶりにワンワンデーでした。
楽しかったですよ~。
窓辺はいつものレオの定位置なのですよ。
レナもレオにお尻くっつけたりレオのお尻を枕にしたりして寝ていました(笑)
そしてレナはいちばんチビなのに「ちょうだい」とアピールがすごいのです。
レオは体のわりにはすごく小顔ですよ~。
体も少し小さくなって欲しいのですが・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/19 18:05 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は久しぶりにゆっくり出来たし楽しかったですねぇ~。
せっかくコメントしてくれたのにどうして消えたのかなぁ?
不思議ですね。
漬物は美味しかったですか?
味が足りなかったらお醤油少し足してくださいね。

キャロブは結構な量入れても大丈夫ですよ~。
色見て調整してくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/19 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/629-3c0f4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)