★レオ&レナ★

         

もずくちゃん  

今日は休みだったので午後からもずくちゃんのお家に遊びに行って来ました。
もずくちゃんに会うのは久しぶりで今年初めてでした。

3匹揃って元気に出迎えてくれましたよ~。

そしてレナは最近家が近くなるとわかるのかクンクン鳴いていました。
それにつられてレオまでも・・・(笑)

レナとすずちん 珍しいツーショットです。
1140374.jpg


陸くん  疲れて
1140413.jpg


ももちゃん
1140410.jpg


すずめさんが外に行くと2匹で窓から見ています。
1140401.jpg


レオ
1140385.jpg


くつろいで寝ちゃった(笑)
1140393.jpg


レナもストーブの前で
1140411.jpg


ももちゃんはベッドで・・・
1140412.jpg


すずめさん、今日はお邪魔しましたぁ~。

久々にいっぱいおしゃべりして楽しかったですよ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

キャバだらけ♪

かわいいですね~(///∇//)
私は実際にブラタンに出会ったことがないので、すずちゃんを間近で見て見たい(笑)
こちらのキャバちゃんも毛がゴージャスなんですねぇ。
レオレナちゃんもゴージャスだけど、やっぱりキャバってこれが普通なのかしら?
今、うちのキャバズを見たら・・・・・・やっぱり短毛キャバ・・・

ますみ #- | URL
2007/01/11 23:38 | edit

ますみさんへ

ますみさんは実際にブラタンは会ったことがないのですね。
すずちん可愛いですよ~。
そして陸くんとももちゃんも毛がゴージャスです。
今度こっちに遊びに来る機会があったら生すずちんにも会えるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/12 08:30 | edit

もずく家に遊びに行ったのね~。イイナ~。
レナちゃんとすずちん、いい感じだね!
もう、もずく家に慣れてるんだろうねぇ。
レオレナちゃんが着てる服、茶々恋々も似たようなの持ってるよ!

茶ま #L8AeYI2M | URL
2007/01/12 13:56 | edit

茶まさんへ

昨日は久しぶりにもずく家に遊びに行って来たよ。
レナとすずちん遊びはしないけどいい感じに撮れたよ。
すずめさんにも慣れてきたしね。
レオレナの洋服は去年MOBBYで買ったんだよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/12 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/622-1d8dcb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)