★レオ&レナ★

         

友達が遊びに来たよ  

今日はレオレナが大好きな私の友達が遊びに来ました。

レオなんて「かしら」が来るよと言うとず~っと出窓で外を見て待っていました。
1140298.jpg


家に入って来るなりレオレナは飛びついて大喜び~!!

いつもしばらくすると落ち着くのだけどね。

でも最近はレナが慣れてきてちゃっかり膝の上に乗っていました(笑)
1140307.jpg


レオも遊んで貰ったよ~。
1140300.jpg


しばらくするとレオは自分のやベットへ
すごくご機嫌な顔しているね。
1140310.jpg


1140311.jpg


レナも遊びすぎて疲れたようです。
1140312.jpg


そしてお天気が良かったら一緒にお散歩に行く予定だったのだけど残念ながら

友達のに乗せてもらってジャ○コに行って来たよ。
そしてペットシテイでお買い物。

元旦に福袋を買いに行ったときに気になっていたレナの洋服を買って来ました。
買ったのが↓のデニムのつなぎ。
可愛いでしょう
1140322.jpg


友達が買い物があるというのでレオレナを連れて行けないので私はペットシティの前で待っていましたよ。
レオは戻ってくるのを「早く来ないかなぁ?」待っていました。
1140319.jpg


レオレナ今日は良かったね。

かしら、今日はどうもありがとう!!

今度はお天気が良いときに一緒にお散歩してねっ。

category: 日々の出来事

コメント

衣装持ちだねぇ・・・

レナちゃんの洋服 昨日のも可愛かったわ。
本当に上手になっててビックリです・・・ v-10

レナちゃん小さくて可愛いから、着せ替え楽しいでしょうね。
フクライ母さんの作る形と同じでしょ!?
着せやすいし、形も良くて良いよね~♪ ウフフッ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/01/06 21:44 | edit

小ドライブでしたね

りかさん 今日はお邪魔しました。
おさんぽにいこうといっていたのに冬の雨。 残念でしたねぇ~。

レナちゃんのピンクの洋服かわいかったわぁ。
わたしがほかのものを買いに行っている間 クンクンいってついて行こうとしていたと聞いて なんだかうれしかったよ (*^_^*)
 
今度は散歩に行こうね。

かしら #n4j3OghY | URL
2007/01/07 03:02 | edit

レオくんもレナちゃんも、とっても人懐っこいんですね♪
こんなに懐かれたら嬉しいだろうなぁ(*^o^*)
そしてレオくん、またお気に入りのベッドに入ってますね^m^
それからレナちゃんの服♪作ったり買ったりと、ほんと衣装持ちですね~!!それに可愛い!!
どんどん増えて、いいね~レナちゃん♪

ゆっこ #- | URL
2007/01/07 03:34 | edit

メルママさんへ

レナの昨日の洋服ってパーカーとワンピースですか?
メルママさんに上手になったと言われると本当にうれしいわぁ~v-290

そうなんです。
レナは小さいから売っている洋服もサイズがあるし女の子用は作っていても楽しいです。
私の作っている形はフクライ母さんと同じですよ~。
フクライ母さんが先生ですからね。
被り式は着せやすくていいですよっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/07 09:59 | edit

かしらへ

昨日はありがとう~!!
お散歩に行こうと思っていたのにv-279が降ったのは残念だったね。

レナのピンクの洋服可愛いよねぇ。
でもまた買ったの?と母に呆れられましたv-292
そして不評でしたよ。
レオレナは本当にかしらのことが大好きで特にレオなんていなくなるとクンクン鳴いて探していたよ~。

また遊んでやってねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/07 10:02 | edit

ゆっこさんへ

レオレナはとても人懐っこくて私の友達が大好きなのですよ。
いつも車に乗せてもらって遊びに連れて行ってもらっているしね。
遊びに来て帰るときには必ず車に乗せてもらっているのです。
レナははじめて会う人とかには人見知りしますけどね。
そして福袋のベッドかなり気に入ったようです。
いつも入って寝ていますよ~。

レナの洋服は最近はほとんど買うことはなくなったのだけどつなぎはまだ作れないし気に入ったので買っちゃいました。
母には不評だったのですが可愛いですよねぇ~。
レナは小さいので市販の洋服でサイズが合うので得しています。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/07 10:07 | edit

今年も宜しくですぅ~
車もないし・・・・何処へもいけましぇん。。。。。
暇なとき 遊びに来て下さいませぇ~~~

すずめ #SFo5/nok | URL
2007/01/07 11:27 | edit

だい~ぶ遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます!!
レオレナちゃんのお正月はいろいろ買ってもらって
羨ましいなぁ~☆
いいお正月だったみたいですね♪
私なんてグリと実家に帰ったくらいでな~んもしてましぇ~ん=3
今年もアホなグリ☆ママ&グリをよろおねです!!

グリ☆ママ #- | URL
2007/01/07 16:08 | edit

すずめさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくですぅ~。

今まで車があったので車がない生活は不便でしょう。
今度遊びに行きますねっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/07 16:46 | edit

グリ☆ママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もレオレナ共々宜しくお願いします。

レオレナお正月にはお年玉として福袋を買ってあげましたよ。
おやつがたくさん入っていておやつ王子のレオは大喜びしていました~。
今年も楽しいブログ期待していますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/07 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/618-585bafad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)