★レオ&レナ★

         

良いお年を~  

今年もあと残すところ何時間かとなりましたね。

今年もレオレナのブログに遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました。

また今年もたくさんの方とお友達になれたこと嬉しく思います。

そしてブログを通して仲良くさせていただいて遠くに住んでいるのに実際にお会いできた方もいてとっても嬉しかったです。

来年もレオレナ共々よろしくお願いします。

みなさん良いお年をお迎えくださいねぇ~。

1140246.jpg

category: 日々の出来事

コメント

りかさん、こんばんは!

今年もあと数時間ですね~。
りかさんには今年、お世話になりっぱなしで、ほんと頭がさがる思いです(^_^;) アルテンで遊べたことは宝物のような思い出となりました。ぜひまた行きたい!
そして、お洋服やたくさんのスヌードを貰ってしまい、本当にありがとうございました!
ちゃっかり、日替わりで毎日スヌード使わせてもらっています^_^;
何もお返しできなくて心ぐるしいのですが、それでも、折に触れてお礼をしたいと思っているので、楽しみにしててくださいね(^O^)/

来年もレオレナ家にとってよい一年でありますように!
よいお年をお迎えください~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/12/31 21:30 | edit

良いお年を~☆

りかさん、レオくんレナちゃん、今年はネットを通して楽しいお付き合いさせてただきまして、ありがとうございました☆
そして、るんにかわいいお洋服やスヌードもプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました!!
また来年も仲良くしてくださいね(*^o^*)♪
それでは良い年をお迎えください☆

ゆっこ #- | URL
2006/12/31 21:32 | edit

ワンお節 立派でビックリしましたよっv-237
りかさんのブログは 料理見ててもお勉強になるので
これからもたまに 読み逃げさせて貰うけど許して下さいなぁ~。 ウフフッ・・・ 

来年 りかさん、レオ君レナちゃんにとって素敵な1年となりますように。
メル共々 宜しくお願いしまーすv-221

レナちゃんとメルの黒ワンピース着た 2ショット撮りたいですv-238

メルママ #Uru4/kPU | URL
2006/12/31 22:02 | edit

良いお年を

今年もりかさんのワン料理を楽しみに拝見しております
とっても勉強になっています
そして洋裁の腕前もとっても上がりましたね
ロイに作って頂いたお洋服大切にしますね

りかさんお仕事お疲れ様、店関係の仕事は年末がかきいれ時ですもんね
ゆっくり休んでください。良いお年をお迎えください

ロイママ #- | URL
2006/12/31 22:36 | edit

TOMOさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!
アルテンでのノンちゃんはすごく楽しそうでしたよねぇ~。
また是非遊びに来て下さいね。
TOMOさん単独でも大歓迎しますよ~。
洋服やスヌードはすごくヘタなのに喜んでくれて嬉しかったです。
お返しなんてぜんぜん気にしないで下さいね。
今年もノン家の皆さんが健康で良い年になりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/01 19:34 | edit

ゆっこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
私も去年はゆっこさんとネットを通して仲良くさせてもらったことすごく嬉しかったですよ~。
今年もレオレナ共々仲良くしてくださいねぇ。
ゆっこさん・るんちゃん・レディちゃん・テンちゃん・たねちゃんにとって良い年になりますように。
たねちゃんももっともっと奇跡を起こして回復してくれると良いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/01 19:41 | edit

メルママさんへ
あけましておめでとうございます。
ワンおせちそんなに立派でしたか?
簡単な物ばかりなのでお料理上手のメルママさんならあっという間に作れちゃいますよ~
でもお料理上手のメルママさんに勉強になるなんて言われて嬉しいわぁ。
読み逃げはぜんぜん気にしないで下さいね。
私も同じなのでお互い様ですよ(笑)

今年はレナとメルちゃんの黒ワンピースの2ショット撮れると良いですね。
メルママさん・メルちゃんにとって良い年になりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/01 19:47 | edit

ロイママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もレオレナ共々よろしくお願いします。
私のわん料理はすごくテキトーなのですが楽しみにしてくれているなんて嬉しいですよ~。
たまにロイくんも味見係お願いねぇ。
そして裁縫の腕が上がったなんてまた嬉しい子と言ってくれるわぁ~。
でもそれは新しいミシンのおかげかなぁ?

今年もロイ家の皆さんが健康で良い年でありますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/01 19:52 | edit

明けましておめでとうございます♪
昨年はダッフルコートを作っていただき、ありがとうございました~
お正月はもちろん、このコートでお年始ですよ
↓あっ、おせち作られたんですね~
美味しそう♪
今年もいろいろと情報交換をお願いしますね
近くだし、今度奇襲します(笑)

ネコ娘 #- | URL
2007/01/01 20:45 | edit

ネコ娘さんへ
あけましておめでとうございます。
お正月は私の作ったダッフルコートでお年始してくれるのですね。
嬉しいです~。
縫い目が汚くて恥ずかしいですが・・・
今年も簡単な物ですがおせち作りましたよ。
ネコ娘さんの作ったおせちも美味しそうでしたね。
蘭丸ちゃん喜んで食べたでしょう。
今年は是非お会いしたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/01/01 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/614-8008c4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)