★レオ&レナ★

         

6年目  

レオが我が家の一員になって今日で6年目になりました。

11月14日に生まれて1ヶ月と12日で我が家にやってきたのです。

ペットショップに見に行ったときにはもう母親から離されていてダックスの子と一緒にゲージに入れられていました。

そして既に他の子よりも大きくなっていました。

やっぱり最初から少し大きめの子だったのかなぁ~?
骨格も大きいしね。

家に来た日のレオ。
0077.jpg


2001年1月12日。
顔立ちもしっかりしてきました。
0136.jpg


2001年2月28日。
初めてフク兄ちゃんに会いに行った日。
フク兄ちゃんのトイレに座っています。
どうしてトイレなんだろう(笑)
              0204.jpg


そしてちゃっかりガムを見つけてカジカジ。
0208.jpg


フク兄ちゃんはレオが初めてお友達になったワンコです。
だから今でも本当の兄貴のように慕っていて大好きなのでよ。

フク兄ちゃん、これからもレオと仲良くしてねぇ。


私は年末になってきて仕事が忙しく時間通りには帰って来れません。

今日は午後から仕事だったので仕事に行く前にご飯を作って行きましたよ。
昨日は作ってあげられなかったし今日は記念日だからね。

メニューは鶏肉のトマト煮込み。
1140202.jpg


夜食べるときに少しご飯を入れておじや風にしました。

お昼にも少し味見しましたよ~。

1140203.jpg


1140206.jpg

美味しかったようで2人とも夢中で食べていました。

お猿さんレオくん。 まだ食べたそうだね。
1140209.jpg


おいちかったでしゅ~。
1140208.jpg


レオ、私はレオに出会えてとっても幸せだよ~。

レオはうちの子になって幸せだったかな?

これからも我が家の家族の一員としてレナと仲良く元気で楽しく過ごそうねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レオ様萌え~~♡
小っさい頃から可愛いですな~(人´ω`*)..
2枚目の画像はThe仔犬ってカンジ。
毛葺きも良くってコロコロしてて、めっちゃツボですw

ゆかちん #- | URL
2006/12/28 08:14 | edit

まあ!可愛い!!!

レオちゃんがあまりに可愛いんで、昨日書き込みさせて貰おうと思いましたが、どうした事かエラーになって、できませんでした。
-----------------------------
ご飯、美味しかったのでしょうね。
レオちゃん「まだ、ご馳走様じゃない!」
ってお顔してますから。。。(*^.^*)

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2006/12/28 09:19 | edit

おめでと~(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
レオくん、PUPPYの頃もかわいいわぁ。。。
茶々も一番上の画像とそっくりの写真あるよ!
これからも、レナちゃんと仲良く過ごしてね(*^◇^*)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/12/28 17:04 | edit

ゆかちんさんへ

小さい頃のレオはコロコロしていたのですよ。
レナの小さいときとはぜんぜん違います。
2枚目の写真なんてまん丸ですよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/28 19:38 | edit

ライフママさんへ

せっかく書き込みに来てくれたの出来なくってごめんなさい。
テンプレートを変えたら出来るようになりました。
何が原因だったのでしょうねぇ~。

ご飯、かなりの勢いで食べていましたよ。
美味しかったみたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/28 19:40 | edit

茶まさんへ
どうもありがとう~!!
うちはクリスマスよりも26日のレオのセカンドバースディの方がお祝いなんだよ。
茶々くんも1枚目の写真と同じようなのあるんだね。
いつもお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ていたのだけどぬいぐるみの方が大きかったよ(笑)
これからもレナと仲良く過ごしてくれるのがいちばんだね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/28 19:46 | edit

レオ君が来てから6年目か~
ペットショップでレオ君を初めて見たときビビっときましたか
とっても可愛いものね、女の子みたいな顔だね
フク兄ちゃんのトイレで遊んでたの(笑)
フク兄ちゃんも戸惑ったでしょうね
「こんな所で遊んでいいの?僕困ります」って
小さい頃のレオ君を見たかったな
ところでおやつ王子になったのはいつ頃からですか

ロイママ #- | URL
2006/12/28 20:22 | edit

ロイママさんへ
レオが来てもう6年目がたちました。
早いですよねぇ~。
ペットショップではまだ小さい子もいたのですがやっぱりレオが可愛くってレオに決めましたよ。
フク兄ちゃんに会いに行ったときはトイレでくつろいでいました(笑)
小さい頃のレオをロイママさんにも見て欲しかったなぁ~。
おやつ王子になったのはいつごろかなぁ?
気がついていたらなっていました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/29 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/611-79d28f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)