★レオ&レナ★

         

Merry Christmas!  

今日はクリスマスイヴですね。
皆さんどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

1140163.jpg


レオレナは家族みんなでのんびりとしたクリスマスを過ごしましたよ。

特別にも何もないけど家族で一緒に居られることがいちばんだよね。

レナは一日中大好きな父に甘えられたしね。

そしてレオは特別メニューのが嬉しかったかな?

今日の特別メニューのご飯。
たいした物ではないですが・・・(笑)
チキンハンバーグ・ポテトサラダ・まぐろ&サーモンのお寿司。
1140154.jpg


ツリー型にした
1140150.jpg


こちらは人間用の
1140145.jpg


ご飯を前に「待て!!中」
1140171.jpg


さぁ、ど~ぞ。
やっぱり2人ともハンバーグから食べ始めました。
1140177.jpg


レオくんはほぼ完食。
1140179.jpg


自分のを食べ終わったらレナちゃんのを食べようとしています。
1140180.jpg


ご飯を食べ終わったら満腹で
1140185.jpg


一眠りしてから食べるのかな?
でもレナは寝ちゃったしね。

きっとしばらくしたらレナも起きてくるのだろうけどね。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ~。

category: 日々の出来事

コメント

NoTitle

うわーーーー! 素敵なクリスマスイブ!! 美味しそうなディナープレート、そして美味しそうでかわいらしいケーキ(^O^)/ たいしたものですよ、全然!!
レオレナちゃんたちも、ワンコサンタになり、幸せオーラが漂っています。 あうあう。。。人間用のケーキも美味しそう(涙)
我が家はクリスマスキャンプを終えたばかりなので、帰宅したら、皆さんのブログを見て、「はっ!そうか、今日がクリスマスイブなんだ!」と気づいたしだいで(^_^;)
腹へった~と、隣のコンビニをうろつき、店内にコンビニケーキがあるのを見て、
「ああ・・・・ケーキ食べたい・・・」と思ったけれど、後の祭り(-_-;) キャンプばかりにかまけて、クリスマスケーキとか準備するのすっかり眼中になかった!
というわけで、皆さんのブログの中の美味しそうなメニューやケーキを見ながらよだれをたらしている始末です(^_^;)

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/12/24 22:18 | edit

TOMOさんへ

メリークリスマス!!
今回のキャンプは1泊だったのですねぇ~。
それにしても今時期にキャンプするとは凄いですよね。
寒くなかったですか?

美味しそうなディナープレートと言ってくれて嬉しいです。
でもぜんぜん手は込んでいないのですけどレオレナは喜んで食べてくれました。
ケーキもスポンジが硬く見た目も悪かったのでフルーツとクリームでごまかしましたv-388
人間用ケーキは何処かで小さいショートケーキを買おうと思ったのですが結局作っちゃいました。
これもクリームが足りないし粉砂糖もなくテキトーです(笑)
TOMOさんのお家はクリスマスキャンプを終えたばかりで後片づけに忙しいのでしょうね。
でもクリスマスは明日もありますよ~。
明日はケーキ食べれると良いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/24 22:32 | edit

NoTitle

りかさん、レオくんレナちゃん メリークリスマス♪♪♪
レオレナちゃんのごはん、お子様ランチみたいに可愛くてとっても美味しそう~!!!
我が家のクリスマスはなんも変わらずいつもといっしょ(笑)
でも昨日一足先に、甥っ子といっしょにコンビニのケーキ食べました^m^
なかなか美味しかったよ(*^o^)v
けど、ケーキってイベントに関係なく、いつ食べても美味しいですね♪
昨日食べたのに、りかさんのケーキ見たらまた食べたくなってきたよ^m^美味しそう~です(ジュル)

ゆっこ #- | URL
2006/12/25 00:22 | edit

NoTitle

メリークリスマス♪
豪華なメニューですね~
ゆっくり過ごしたいイブだったんですが、札幌はすごい積雪になりました
まぁ、ホワイトクリスマスになったんですけどね
除雪に3時間も費やしてしまって、今日の蘭丸ご飯は
いつものごった煮になってしまいましたよ~
腰が痛~い

ネコ娘 #- | URL
2006/12/25 00:32 | edit

NoTitle

☆Merry Christmas☆
わぁぁぁぁ~すごい豪華ですね~!!
これ全部りかさんが作ったんでしょ~!!
私にはできない・・・・・・
レオレナちゃんもおいしそうに食べてますね♪
福岡は暖冬で暖かくクリスマスって感じがまったく
しませんでしたがパーティは一応やりましたよ☆(笑)

グリ☆ママ #- | URL
2006/12/25 04:59 | edit

NoTitle

メリークリスマス☆
たのしいクリスマスイブでしたね!
それにしても豪華なレオ君レナちゃんのディナー!
ちゃんとサンタさんのお洋服を着て正装でお食事ですね!!
そちらもホワイトクリスマスになったでしょうか・・・。

ミント #qy5DqQUc | URL
2006/12/25 08:29 | edit

NoTitle

☆ メリークリスマス♪ ☆
楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
レオレナちゃんにも美味しそうなご飯とケーキもあっておなかいっぱいのクリスマスだったでしょうね~

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/12/25 09:11 | edit

merikuri

メッセージをどうぞ

ラルママ #- | URL
2006/12/25 22:46 | edit

メリクリ♪

わぁお!!やっぱり凄いご馳走だったんだね~。カラフルでとっても綺麗!!

レオ君、大満足で寝ちゃったの??

ケーキ食べに起きて来たかな??

そっちもやっと積もったそうですね。ホワイトクリスマスになったのね。

ラルママ #ZkEUdKcQ | URL
2006/12/25 22:50 | edit

ゆっこさんへ

メリークリスマス!!
昨日は仕事がお休みだったので頑張ってご飯とケーキ作りましたよ~。
そのわりにはそんなに手は込んでいませんけどね。
そうですよねぇ~。ケーキっていつ食べても美味しいですよね。
今日もレオレナにはないけど私はケーキ食べちゃいました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/25 23:30 | edit

ネコ娘さんへ

メリークリスマス!!
除雪作業お疲れ様でした。
札幌はすごい雪だったようですねぇ~。
こっちはぜんぜんですよ。
解けてしまったのでところどころ路面がツルツルでお散歩中に滑って転びそうで危ないです。
転ばないよう気をつけなくっちゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/25 23:32 | edit

グリ☆ママ さんへ

メリークリスマス!!
そんなに豪華に見えますか?
でも実際見たらそうでもないのですよ~。
一応、全部私の手作りです。
福岡は暖冬で暖かいクリスマスだったのですねぇ。
グリちゃんもクリスマスパーティー楽しかったかな?
こっちも前日には雪が降りましたが昨日は降りませんでしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/25 23:35 | edit

ミントさんへ

メリークリスマス!!
昨日は家族でクリスマスイヴを過ごしましたよ。
今年はレオレナにサンタ服を作ったので着せました。
帽子は嫌がってすぐに取っちゃいましたけどねぇ~。
こちらは前日には雪が降ったのですが残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。
そらくん、クリスマスプレゼントもらえたかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/25 23:39 | edit

fukuraihaha さんへ

メリークリスマス!!
レオレナも家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしましたよ~
昨日はご飯にケーキで私が作っている最中何回もつまみ食いしにきたレオです(笑)
食べた後は満足そうな顔して二人とも寝ていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/25 23:42 | edit

ラルママさんへ

メリークリスマス!!
今年も頑張ってクリスマスのご飯とケーキ作りましたよ。
食べた後は大満足のレオでした。
もちろんケーキのときは起きて来ましたよ~(笑)
こっちは前日に雪が降ったので昨日はホワイトクリスマスにはなりませんでした。
札幌はすごかったようですねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/25 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/609-a6f48584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)