★レオ&レナ★

         

もらっちゃった~  

今日、ロイママさんからロイくんに洋服の福袋を買ったのだけどサイズが合わなかったのでとレナにプレゼントしてくれました。

それも5枚も。

↓がその洋服。
1140100.jpg


男の子用だけどみんな可愛い洋服ばかりでサイズもレナにぴったりでした。

ロイママさんこんなにたくさんどうもありがとうございました。

今度ロイくんに洋服作ってプレゼントするので待っていてくださいねぇ~。

早速、レナに着せてみましたよ。

眠いのに着せたので目を瞑っちゃっていますけど・・・

フクライ母さんもとっても似合っていて可愛いと言ってくれたセーター。
1140062.jpg


つなぎ。
1140094.jpg


コート。
1140095.jpg


パーカー。
1140098.jpg


Tシャツ。
1140099.jpg


レナちゃん、一気に衣装持ちになっちゃったね。

大事に着させてもらいますね。

category: ファッション

tb: 0   cm: 7

コメント

ますます

レナちゃん衣装持ちになりましたね~^^
私はレナちゃんのこの淡い色の服が好きとっても似合っていたよ^^
レナちゃん家に帰ってからもモデルで忙しかったのね
本当にお疲れでした♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/12/21 22:59 | edit

fukuraihaha さんへ

レナは一気に衣装持ちになっちゃいました。
これからの時期は寒がりレナにとってはつなぎが大活躍すると思います。
これにダウン着せると暖かくていいですよね。
家に帰ってからは眠いのにモデルさせられて洋服見ると逃げていましたよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 23:11 | edit

NoTitle

これはるんとおそろいじゃないですか~♪
実は私、買う前に男の子用にしようかなってちょっと思ったんですよ~
レナちゃん、どれも似合っていて可愛い~!!!
サイズもピッタリ~!!!
寒がりレナちゃんには、つなぎが重宝しそうですね(*^o^)v
そしてレナちゃんますます洋服増えましたね~^m^

#- | URL
2006/12/22 14:01 | edit

すみません!

↑のは私で~す!!

ゆっこ #- | URL
2006/12/22 14:02 | edit

似合ってる~

レナちゃんにピッタリじゃないの~良かった良かった
レナちゃんが着るとちょっとやんちゃなお嬢様って感じですけどね
それよりもロイにお洋服作って頂けるのですか、嬉しいな~
冬は必需品ですからね
活動的なロイはすぐ洋服を汚すので、とってもありがたいです

ロイママ #- | URL
2006/12/22 14:54 | edit

ゆっこさんへ

るんちゃんとおソロになりましたよ~。
え~っ!!るんちやんにも最初は男の子用を買おうとしていたのですね。
男の子用を買っていれば同じだったのね。
サイズもピッタリで可愛いでしょう。
寒がりレナにはつなきが大活躍しそうです。
でも今日は暖かかったので珍しく洋服着せないでお散歩に行ったのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/22 17:28 | edit

ロイママさんへ

全部レナにピッタリでしたよ~。
本当にありがとうございました。
もともとレナは見せ掛けだけのお嬢様ですからね(笑)
ロイ君の洋服はもう少し待っていてくださいね。
上手に出来るかどうかわかりませんけど・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/22 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/606-068511e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)