★レオ&レナ★

         

シャンプー&クリスマス撮影会  

今日はレオレナ揃ってお店でシャンプーしてもらいました。

来週にしようと思ったのだけど年末になるとお店も込むので早目にしてもらいましたよ。

そしてレオレナをお店に預けて私はフクライ母さん&ロイママさんとへ。

お気に入りのお店「パスタ・デ・ドーモ」で美味しいランチコースを食べて来ました。
前菜・メインのパスタ・デザート&コーヒー。
今日も美味しかったぁ~!!

お店の中はクリスマスモードで大きなツリーに椅子には可愛いサンタさんや雪だるまのカバーがしてありましたよ。

1140006.jpg


1140005.jpg


ランチの後はフクライくんを家に迎に行きレオレナの待つ「あ~ちぃ」へ。
レオレナはもうシャンプーが終わって待っていました。

久しぶりにさくらちゃんもパパさんと来ていて会うことが出来、レオは大喜び。レオ良かったねぇ~。
1140011.jpg


そしてロイくんも来てからクリスマスの撮影会となりました。

みんなでサンタ服を着ての撮影です。

ワンコたちよりも飼い主の方がノリノリでした(笑)
1140042.jpg


1140023.jpg


1140055.jpg


1140053.jpg


撮影会が終わりご褒美のおやつタイム。
みんなお疲れ様~。
1140058.jpg


レオくんはシャンプーしてお疲れなのに撮影会もありくたくたで
1140064.jpg


ライくんのリュックを借りてみたレナ。 可愛いね。
1140060.jpg


カフェで一休みした後はドックランへ

1140077.jpg


1140070.jpg


おやつありませんかぁ~?
1140082.jpg


今日も元気に遊びのライ&ロイコンビ。
1140089.jpg


お兄ちゃんボール返してよ~!!
1140092.jpg


珍しいレナとフク兄ちゃんのツーショット。
1140084.jpg


今日は楽しかったね。
みんなお疲れ様でした~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

たのしかったね!

今日はレオレナちゃんシャンプーの後の撮影会お疲れでした♪
v-255撮影会のときのわんたちの乗り気でない顔・・・でも無事終わったね
ドッグランの後のお茶の時レオ君もレナちゃんもネムネムで可愛かったよ~

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/12/21 22:52 | edit

fukuraihahaさんへ

今日はお疲れ様でした。
今日のランチのパスタ美味しかったですねぇ~。
そして撮影会は飼い主の方がノリノリで笑っちゃいましたね。
レオレナはシャンプーで疲れているのにまたサンタ服着せられて嫌だったでしょうね。
でもレオはさくらちゃんに会えたので良かったかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 23:07 | edit

無事終わったね

飼い主は美味しいランチを食べて撮影会
ワン達はなんだか暑いのにこれやあれやと着せられて
ちょっと乗り気ではなさそうでしたが無事終了しましたね
と言っても私はりかさんとfukuraihahaさんの良く撮れた画像をいつも頂いているのですが
りかさんからロイにって頂いたケーキまた1個食べました、美味しかったで~す

ロイママ #- | URL
2006/12/22 07:07 | edit

ロイママさんへ

昨日は飼い主は美味しいランチ食べたのにワンたちは乗り気ではないのに洋服着せられて撮影会。
飼い主の方が楽しんじゃいましたねぇ~。
でもみんな可愛く撮れたので大満足です。
ケーキはロイくんも食べましたか?
あのケーキはお砂糖を入れれば人間用にもできますよね。
そして洋服にオヤツどうもありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/22 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/605-e3d51dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)