★レオ&レナ★

         

素敵なプレゼント  

ワンコロのきおさんのブログでプレゼント企画をやっていました。

とっても可愛い私好みのバックなので応募させてもらったらなんと私の希望どうりグラニーバックをプレゼントしてくれました。

そのバックが今日届きました。

それが↓
1130890.jpg

とっても可愛いですよねぇ~。
こんな素敵なバックを作っちゃうきおさんは凄いですよね。

きおさんどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


今日はヨーグルトがたくさんあったので久々にケーキを焼きました。


1130891.jpg


人間用はタルトにしましたよ。
1130892.jpg



トライアングルで遊ぶレオレナ。

レオはおやつが入っているのですごく夢中でした(笑)
さすがおやつ王子~!!
1130908.jpg


レナちゃん、耳毛が乱れているよ~
1130909.jpg


しばらく遊んでいなかったから取るのにも時間が掛かっちゃったね。

category: 日々の出来事

コメント

NoTitle

きおさんのグラニーバッグに応募していたのね~(^o^)丿
りかさんも上手だけど、きおさんも上手で、ほんと、素敵だわ。
手作りものって、ほんわか暖かいカンジがして、可愛いです。
ヨーグルトのタルトもまた美味しそうなこと!
りかさんちは、いつも甘いいいニオイがしているんでしょうねえ^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/12/21 09:14 | edit

ラッキーだね!

まめに応募してからでしょうが・・・
りかさん今年はプレゼントが多かったね~^^
美味しそうなケーキ^^
フクライはダイエットだからクリスマスもケーキもナシと決定でご飯もふだんのままかも・・・
その代わりお気に入りのおもちゃでたくさん遊んでやろうと思います♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/12/21 10:18 | edit

NoTitle

早速昨日、桜木の家見に行ってきました。車で前を通っただけですが。すごい綺麗でした、ビックリです、今度は車から降りて見ようと思います、いい情報ありがとう!!
ケーキ美味しそうです♪写真だけでもいい匂いが伝わってくるようです。。

さくらママ #- | URL
2006/12/21 12:46 | edit

よかったデスー。

無事届いてよかったですー。
縫い目はひどいのですが( ̄Д ̄;;
気に入ってもらえたようで嬉しいデス^^。
ヨーグルトタルト!!おいしそう~♪
お菓子関係はもっぱら食べる専門なので、りかさんちのコになりたいです(笑)

きお #- | URL
2006/12/21 17:57 | edit

NoTitle

わんちゃんのヨーグルトケーキも人間用もタルトもとっても美味しそう!!
ワンちゃん用ももちろん人間だって食べれますよね、きっと!
りかさんの家にはレオくんレナちゃん2人だから、すぐに完食しちゃいそうですね!

ミント #qy5DqQUc | URL
2006/12/21 18:36 | edit

TOMOさんへ

きおさんのグラニーバッグとっても可愛いので応募させてもらいました~。
そしてプレゼントして頂きましたよ。
とっても上手だし素敵ですよねぇ~。
今日、早速使わせてもらったのだけどたくさん入るしすごくいいです。
ヨーグルトタルトはチーズケーキよりもあっさりめで美味しかったですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 20:37 | edit

fukuraihaha さんへ

今年はいろいろな人からプレゼントを貰った年でした。
みんなに感謝しなきゃねぇ~。
フク兄ちゃんはお腹の調子が悪いしライくんもダイエットだけど今日のヨーグルトケーキはそんなにカロリーないと思うので少しずつ食べてね。
レオレナは今日は完全に食べすぎです。
明日のv-294は柔らかいの覚悟しなきゃv-393
今年のクリスマスはレオレナはどうしようかなぁ~?
おもちゃで遊ぶレオじゃないしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 20:42 | edit

さくらママさんへ

早速、桜木の家見に行って来たのですね。
すごくキレイだったでしょう。
ひかりの動物園よりもキレイですよねぇ~。
ケーキ美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
今日、さくらちゃんとパパさんに「あ~ちぃ」で久しぶりに会いましたよ。
ワンコ用のケーキもあったのですがさくらちゃんアレルギーがあるのであげられなく残念だったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 20:46 | edit

きおさんへ

無事にグラニーバック届きましたよ。
どうもありがとうございましたぁ~。
ぜんぜん縫い目ひどくなんかなくてキレイでしたよ。
私の方こそ汚くて恥ずかしいですv-388
今日早速使わせてもらったのですがすごくたくさん入るし使いやすかったです。
ケーキはとっても簡単なレシピなので誰でも作れますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 20:50 | edit

ミントさんへ

ヨーグルトタルト美味しかったですよ~。
チーズケーキよりもあっさり目でした。
ワンコ用はさすがにレオレナ2匹でも食べきれない量だし今日お友達にもプレゼントしました。
美味しかったらしくみんな喜んで食べてくれたようです。
もうすぐクリスマスですがミントさんのお家は手作りケーキなのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/21 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/604-01d7e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)