★レオ&レナ★

         

また買っちゃった~  

また買っちゃったとは何かと言うと・・・

掃除機です。

今回買ったのは   ジャーン
ダイ○ンの掃除機
1130838.jpg


今使っている掃除機は8月に買ったばかりでまだ新しいのだけどね。
こんなんだったら今使っている掃除機を買うときにダイ○ンにしておけば良かったわぁ~。

それにTVショッピングで今話題になっているスイ○ルス○ーパーもあるのです。
でもこれは失敗
ぜんぜん吸い込みが良くありません。

いったい何台あるの?ってくらいに我が家には掃除機がたくさんあるのです。

でもダイ○ンくんはすごく吸引力も良くてほんと良いですよ~。
絨毯に刺さったレオレナの毛は取れないものもあるけど朝、掃除機掛けたのにすごく取れていました。

我が家が買ったのは最新型ので日本用に小型に出来ているタイプです。

もし何か故障かなぁ?と思ったら掃除機に付いているフリーダイヤルの℡番号に℡するとうちのデーターが入っていてアナウンスが流れてそのとおりに掃除機が動いてくれるそうです。

高いだけあって機能もすごいのですねぇ~。

ペットを飼っているお宅にはおススメの掃除機です。


夕方お散歩に行こうとしたらフクライ母さんが来てレオレナにのプレゼントを届けてくれました。
1130843.jpg


1130844.jpg


フクライ母さん、どうもありがとうございました。
レオレナは早速、手作りのクッキー食べましたよ~。

お買い物から帰って来てからのおやつタイム
レオの大好きなグリニーズのピーナッツ。

レオは食べるのが早くてあっという間に完食。
1130823.jpg


レナは遅くてレオに監視されています(笑)
1130831.jpg


そして食べ終わると早速遊び。
1130837.jpg


今日は思いがけずフクライくんに会えて良かったねぇ。

category: 日々の出来事

コメント

少し・・・

遅かったらレオレナちゃんに会えなかったんですね^^
ふたりの歓迎振りはすごかったですね
車待機のfukuraiにも会えたのでよかったね
カウントダウンツリーが横に見えます
クリスマスまで後7日と1時間40分だって
これからスピード上げて年末の大掃除などしなくては・・・
お土産にお漬物ご馳走様でした♪

fukuraihaha #- | URL
2006/12/17 22:20 | edit

↑すいません。どうやっても消えなくて…TT

すいません、上のコメントが消せなくて、
改めてのコメントです。

りかさんもダイ○ンご購入ですか。
羨ましい限りです。
うちも欲しいんですが、何せ優先順位が低くて…
まず、デジカメが先ですね…。
しかし、その前に冷蔵庫、洗濯機、テレビ、炊飯器…
一生買えないんじゃないだろうか、ダ○ソン君

tamaken #ey.7wt8k | URL
2006/12/17 23:48 | edit

NoTitle

いいな~!!
ダイ■ン。今 私の欲しいものランキングナンバー1だよ
最新式ってすごいんだね
なんだか機能が充実でびっくりだよ~

今週末はもうクリスマスなんだね
プレゼント食べたレオくんのベロ←可愛いっ

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/12/18 08:26 | edit

NoTitle

ダイ○ンいいなぁ・・・
ウチには15年くらい前の年代ものの掃除機があるんですが
遣うのはもっぱら充電式のですね
フローリングだとこれで十分みたい・・・
あとはクイックル○イパーね!
真面目に掃除しなくちゃ

ネコ娘 #- | URL
2006/12/18 16:18 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はちょうどお散歩に出掛けようと思っていたのでもう少し遅かったら会えませんでしたね。
でも会えて良かったです。
それにしてもレオレナの歓迎振りはすごかったですねぇ~。
フクライくんにも会えて嬉しかったようですよ。
クリスマスプレゼントもどうもありがとうございました。
木曜日はサンタ服で撮影会楽しみにしていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/18 18:57 | edit

tamakenさんへ

↑のコメントは消しておいたので大丈夫ですよ。

ついにダイ○ン買っちゃいました。
でもうちにはいったい何台あるの?ってくらい掃除機がたくさんあるのですけどね(笑)
やっぱり多頭飼いの我が家にはすごく良いです。
昨日、買ってきてから掃除機掛けたのですが今日の朝は絨毯には毛が付いていましたが隅々はありませんでしたよ。
パル家はまずデジカメなのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/18 19:02 | edit

きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さんも欲しいもの第一位がダイ○ンなんだね。
やっぱり抜け毛の多いキャバを飼っていてしかも多頭飼いとなると欲しいよねぇ~。
うちも高いのでなかなか買えないでいたのだけどついに買っちゃったよ。
きゃぶくれ★さんもご主人1にクリスマスプレゼントにおねだりしてみたら~。
レオのベロ美味しかったぁ~って顔しているよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/18 19:06 | edit

ネコ娘さんへ

ダイ○ンすごくいいですよ~。
でもネコ娘さんの家の15年物の掃除機もすごいですねぇ。
うちも充電式の掃除機とクイックルワイパー・コロコロも使っていますよ。
なんせ抜け毛の多いキャバなので取っても取っても毛が落ちていますv-409

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/18 19:15 | edit

NoTitle

こんばんは。
いいですねーダイ○ソンの掃除機!
すごい威力の上にお手入れ簡単ってやつですよね。
うちは2年前に買い替えたばかりなのでしばらく買い替えは無理です。v-406
レナちゃんも食べるのが遅いんですか?
まなもです。いつもあいに狙われています。

愛のママ #GnffOlbs | URL
2006/12/18 20:53 | edit

愛のママさんへ

こんばんは~。
ダイ○ンの掃除機はいいと聞いていましたが本当にいいですよ~。
掃除機2年前に買い替えたばかりなのですね。
うちなんて8月に買い替えたばかりなのになんだか吸い込みが悪くってまた買っちゃいました。
レナは食べるのが遅いのです。
いつも先に食べたレオに狙われています。
まなちゃんも同じなのですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/18 21:03 | edit

うぉぉぉ~!!

いいっすねー!!
実はつい最近スイ○ルス○パー買ったんですぅ。
狭いところとか階段とかは良いけど
毛を…ってなるとすぐいっぱいになっちゃってしかーも絡まるのが
かなーり大変だし(って愚痴ばっかww)
ダイ○ン、良いっすかぁー。欲しいなぁ。
うちも今掃除機↑入れて3台でつ(^^;;

mie #hp2CfZJo | URL
2006/12/18 22:35 | edit

ダイ○ンね~

我が家の掃除機そろそろ買い替え時なんです~
迷わずダイ○ンにします、ああ良かった考えなくていいので!
fukuraihahaさんから頂いたクッキー黒豆クッキーだったのね
私も味見すればよかった~ロイが美味しそうに食べていたので…
木曜日の撮影会楽しみですね
モデルのボディちょっとシェイプしておこうかしら

ロイママ #- | URL
2006/12/18 23:19 | edit

NoTitle

いいでしょ、いいでしょ!ダイ○ンいいでしょ!
てか、高いの買ったのね。さすが!!!
ゴミ、びっくりしなかった?あ、あんなに汚かったのはウチだけなのか?笑
あ、わたしもホットサンドメーカー買っちゃった♪
わたしのも焼きおにぎりとワッフルも出来るやつだよ。
茶ぱもハマって毎週末の朝食に大活躍だよ

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/12/19 19:05 | edit

mie さんへ

ダイ○ンいいよ~。
mie さんもスイ○ルス○パー買ったんだね。
あれすごく音がうるさいしすぐに充電切れにならない?
うちはネットで安く買ったからもしかしてニセモノなのかなぁ~?(笑)
3台ならまだいいよ。うちなんて6台くらいあるよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/19 19:32 | edit

ロイママさんへ

ロイママさんのお家の掃除機はそろそろ買い替え時期なのですね。
それは是非ダイ○ンをおススメします。
買うときは高いけど長く使えるし何といってもv-286の毛が驚くほど取れますよ~。
パパのコロコロが必要なくなるかも~(笑)
fukuraihahaさんから頂いたクッキー黒豆クッキーなのですね。
まだあるのでレオレナに食べられないうちに味見してみます。
私も木曜日の撮影会楽しみにしていますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/19 19:42 | edit

茶まさんへ

うちもダイ○ン買っちゃった~。
3種類売っていておススメですといういちばん新しい機種にしたよ。
ほんとすごい毛とゴミが取れてビックリ!!
次の日は絨毯の上には毛が付いていたけど隅々の毛は落ちていなかったよ~。
こんなに良いのなら早いうちに買えば良かったと思ったよ。
そしてホットサンドメーカー買ったんだね。いいよねぇ。
私のと同じタイプのかなぁ~?
茶ぱさんまでハマっちゃったんだね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/19 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/602-d486cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)