★レオ&レナ★

         

小次郎だよ~。  

妹のところの小次郎に送った洋服が届いたよ~とが着ました。

それで早速着せた画像を送ってもらいましたよ。

ぼく、小次郎だよ~。
200612141554000.jpg


200612141548001.jpg

レオレナとおソロのフリースコートがいちばん似合っていて可愛かったそうです。

小次郎は洋服着せたらすぐカジカジしちゃうらしいです。

カジカジしないで大事に着てねぇ~。


朝のレオレナ

最近はいつもの場所ではなくてソファーで寝るレオ。
おかげでこのソファーはレオ用に・・・
ゴロンと横になって
1130799.jpg


レナはソファーの隅っこで丸まって
1130800.jpg



今日やっと年賀状を印刷しました
あとは宛名書きをするだけです。
年賀状の受付は15日からのようだけどそれまでには終わるかなぁ?

category: 日々の出来事

コメント

可愛い~♪

小次郎ちゃんもキャバちゃんなんですね~e-266可愛い!!
レオレナちゃんと3匹でおそろいで歩いてるのを想像したら萌えてしまいます(*´∇`*)

ますみ #- | URL
2006/12/14 21:20 | edit

(/_;)

上のは打ち間違いです。お恥ずかしい(>_<)

レオちゃんの毛艶がなんとも美しい!!
レナちゃんもふわふわそ~で何とも言えず、可愛い!!

あぁ、明日休みだし、うちのジョイレオお風呂入れたげようと決心しちゃいました(笑)

妹さんもキャバなんですね(*^_^*)
なんか、周りにあんまキャバと一緒の方が居ないからキャバが愛されてるの見ると嬉しくなっちゃいます♪♪

りんか #- | URL
2006/12/15 00:50 | edit

わお!

妹さんちもキャバリアだぁ!

(リカさんのお子達が可愛いから、キャバリアになさったんでしょうね)

あどけないお顔でとっても可愛い~!

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2006/12/15 05:26 | edit

ますみさんへ

そうなんです。
妹のところもキャバを飼っているのですよ。
遠くに住んでいるので会えないのですけどね。
いつかはレオレナ連れて行きたいなぁ~?と思っているのですけどたぶん無理かなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/15 09:37 | edit

りんかさんへ

うち間違いのは削除しておいたので大丈夫ですよ。

レオの毛艶々ですか?
手作り食にして1年経つのですがやっぱり手作りにする前とでは毛艶が違いますね。
今日はジョイレオちゃんもシャンプーかな?

妹のところも突然キャバを飼い始めたのです。
最初聞いたときにはビックリしましたよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/15 09:41 | edit

ライフママさんへ

妹のところもキャバを飼っているのですよ。
まだパピーちゃんで5ヶ月くらいかなぁ?
あどけない顔で可愛いですよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/15 09:43 | edit

NoTitle

小次郎君かわいいねぇ~。まだパピーちゃんだよね?
目がクリクリしてて、女の子顔だね(^m^)ムフ

けみこ #sSHoJftA | URL
2006/12/15 10:44 | edit

手作りって良いのね。

レオ君 本当に毛艶良くなって・・・
やっぱり りかさんの手作りが最高なんだろうね。
私も 少し真似して見ようかな~!!!
暇人の癖に りかさんの様にマメじゃなくて
ちょっと貧血っぽいので、レバーやお肉から初めてみますv-221

小次郎君 可愛いねぇ・・・ 綺麗な顔しているワン

メル #Uru4/kPU | URL
2006/12/15 13:57 | edit

NoTitle

↓ミッションありがとうございます♪
IDカードのデータもアップしていますので、よかったらお持ち帰りくださいね
お洋服作れてホントいいですよね~
ただただ尊敬です

ネコ娘 #- | URL
2006/12/15 17:08 | edit

けみこさんへ

小次郎はまだパピーですよ。
5ヶ月くらいかなぁ?
目が大きいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/15 18:56 | edit

メルママさんへ

手作り食いいですよ~。
うちはレオが皮膚が弱いので手作り食に変えたのですけどね。
手作り食にしてからは夏の暑いときと今時期の乾燥するときはどうしてもカイカイが出ちゃいますがすごく良くなったのですよ。
毛艶もすごく良くなりましたしね。
メルママさんはお料理上手だから簡単に出来ちゃいますよね。
今度作ってみてくださいね。
メルちゃん大喜びすると思いますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/15 19:00 | edit

ネコ娘さんへ

レオレナ、アシスタント大喜びでしていますよ。
IDカードも頂きました~。

洋服は今まで作った中でいちばん良い出来だったかも?
今度はつなぎに挑戦したいのですが難しくって・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/15 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/599-aecfb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)