★レオ&レナ★

         

モニターアシスタント  

Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんのブログでささみ&チーズのモニターアシスタントを募集していました。

★☆★募集要項★☆★
仕事内容:ササミ&チーズを食べること
給与:現物支給
勤務地:自宅でSOHO
学歴、性別、年齢、経験:不問
鼻ノセ・頭ノセ:できなくても可

と言うことでレオレナも応募してみました。

そしたらなんとアシスタントに選ばれちゃいました~

今日、ネコ娘さんから「ささみ&チーズ」が送られてきましたよ。
1130786.jpg


ささみ&チーズの他にもおやつとおもちゃまで頂いちゃいました。
ネコ娘さんどうもありがとうございました。

レオレナには早速アシスタントのお仕事をしてもらいましたよ。

待て!!中。
1130792.jpg


レオは前足の上に置いて待て!!
今にも食べちゃいそうですがちゃんと待っているのですよ~。
1130790.jpg


ヨシ!!の掛け声とともにすごい勢いで食べています。
1130793.jpg


美味しかったようでもっとくれ~と請求されちゃいました。
さすがおやつ王子だねぇ~(笑)

明日もアシスタントのお仕事頑張ってね。

そしてレナはおもちゃも喜んで振り回し遊んでいました。
すでに耳が半分ちぎれそうです
1130798.jpg



フリースコート試着

まずはレオからね。
1130780.jpg


次はレナ。
レナちゃん、チョビ舌出ていますけど・・・
1130784.jpg



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

フリースコートとは!!
やっぱり北海道は冷え込みが厳しいんですねぇ。
これからは積雪ですか??
散歩対策は万全ですねi-175

レナちゃんのちょり舌さいこーっすi-189
待てしてるレオくん、凛々しいな~。
ロビンも時々あるんですよ、そんな瞬間が。
ただ写真に撮れないくらい短いんです(涙)待てないオトコですわ。

ろびハハ。 #- | URL
2006/12/13 21:42 | edit

NoTitle

リカさんも当たったんですね~
我が家はダイエット中なので応募できませんでした(;´▽`A``

フリースコート我が家も同じ柄のコート作って貰いました♪
可愛いですよね~。
そして先日カナリヤで生地がセールになっていたので買ったのですが、
何を作れるのか…。
レオくんもレナちゃんもとっても似合ってて可愛いですね(´∀`*)

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/12/13 23:22 | edit

ろびハハさんへ

そっちはフリースはまだまだ必要ないですよね。
北海道は寒くてお散歩時に洋服は欠かせません。
でもレオレナ地方はぜんぜん雪がないのですよ~。
その分寒いのですけどね。

レナのチョビ舌は写真見てから気がつきました(笑)
そしてレオの待て!!は最初両手だったのですがレナに1個取られてしまいましたv-388
それでレオも必死に守っていましたよ~。
レナは待てない女ですわ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/13 23:47 | edit

ミューままさんへ

モニターアシスタント当たっちゃいました~。
うちにはおやつ王子がいますからね(笑)
え~っ!!ミューままさんのとこの4ワンちゃんがダイエット必要なのですか?
ぜんぜん太っていないと思いますけどね。
うちこそダイエットが必要ですよ。

フリースコートは同じ柄ですか?
私はこういう系の柄は可愛くて好きですよ。
そしてカナリヤで生地買ったのですね。
何が出来上がるのか楽しみにしていますよ~。
頑張って下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/13 23:53 | edit

あったかそう~!

妹さんにあげた色違いのコートも可愛いかったけど
こちらも可愛いですね~!

お裁縫お上手で羨ましいですぅ。

私もがんばろ!

>レオレナちゃん

アシスタントのお仕事お疲れ様です。(嬉しいお仕事で良かったね)

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2006/12/14 02:23 | edit

ライフママさんへ

妹にあげたコートは同じ色なのですよ~。
ダッフルの飾り付けてフードにはファーを付けたので違って見えたのかな?

お裁縫ぜんぜん上手なんかじゃないのですよ。
大雑把なのでもう少し丁寧に縫わなきゃね。
ライフママさんも頑張ってぇ~。

モニターアシスタントのお仕事はレオレナにとっては嬉しいお仕事のようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/14 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/598-cd7305be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)