★レオ&レナ★

         

ホットサンドメーカー  

前から欲しかったホットサンドメーカーを買いました。

1130687.jpg


このホットサンドメーカーはホットサンドはもちろん焼きおにぎりとワッフルも焼けて1台3役でとても便利です。

ホットサンドよりもワッフルを焼きたかったのだけどね。

早速、お昼にホットサンドとワッフルを焼いてみましたよ。

1130688.jpg


このワッフルはレオレナ用です。
1130689.jpg


今度からはレオレナのおやつにもワッフル焼いてあげるからねぇ~。

しばらくホットサンド&ワッフルにはまりそうです

私が新聞を見ていたときのこと。
デビっこレナが邪魔して新聞の上に・・・
レナちゃん、新聞見れないのですけどぉ~。
1130690.jpg



今日はだったのでお昼におしっこに行かなかったレオ。

夕方のお散歩の時間になると早く行きたくて玄関で「行きたいよ~」と催促して待っています。
1130695.jpg


そしてレナが出てきたらなんとレナにチューしてる?
1130696.jpg


1130697.jpg


お散歩から帰ってきたら今日は2人で運動会してました(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

NoTitle

ホットサンドメーカー、ワタシも持っているんですが、取り外せないやつなんですよ~っっ
なので、使いにくくて最近だしてません。(以前に坊主にプレゼントされたんですけどね。笑)
ワッフルとかも焼けるやつなら、アンリにもおやつを作ってあげれるのになぁ。
お料理上手なりかさんの、レパートリーがまた増えそうですね^^

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/12/07 23:31 | edit

私も行ったよ~

ホットサンドメーカーを買いに行って来たのですが11時位に着いたせいか1個しか残っていませんでした
なのであと1個は注文してきました
ワッフル美味しそうですね、本格的な感じがします
レナちゃんが新聞の上に座る姿、ロイもよくするんです
邪魔をしているつもりなのでしょうかね~

ロイママ #- | URL
2006/12/08 00:01 | edit

NoTitle

わたしもホットサンドメーカー前からずーっと欲しいと思ってるんだよねぇぇ。
やっぱりおいしそうだよね。
でもさ、なかなか売って無くない?
前に見かけたときに買えばよかったな~
わたしも買おうかなぁ。

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/12/08 10:02 | edit

NoTitle

あれ?こんなに大きさが違ってましたか?
なんだかレオちゃんがすごく大きく見えます・・・
ホットサンドいいですね~

ネコ娘 #- | URL
2006/12/08 16:33 | edit

ギズモさんへ

ギズモさんもホットサンドメーカー持っているのですね。
私はホットサンドメーカーよりもワッフルを焼けるのが欲しかったのですけどね。
でもこれは1台3役でとっても便利ですよ~。
早速、レオレナにもワッフル焼いてあげたら喜んで食べていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/08 19:26 | edit

ロイママさんへ

私は昨日、開店と同時に行ってきましたよ~。
ロイママさんいるかなぁ?と思って探したのだけど11時頃に行ったのですね。
そしてもう1個しか残っていなかったのですね。
メールして買っておけば良かったですね。
でも注文でも売り出し価格で買えたのかな?

ロイくんも新聞の上に乗るのですねぇ。
レナなんていつもですよ~。
レナの場合は完全に邪魔しているとしか思えませんけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/08 19:31 | edit

茶まさんへ

私はホットサンドよりもワッフルを焼きたくて買ったのだけどホットサンドも美味しかったよ~。
うん、あんまりお店では見かけないよね。
今回はたまたま電器屋さんのチラシでセールになっていたのを見つけて買って来たよ。
でもホットサンドはオーブントースターでも出来るみたいだよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/08 19:34 | edit

ネコ娘さんへ

レオレナかなり大きさ違いますよ~。
レナはレオの半分ですからね。
でも↑の写真だとレオがすごく大きく見えますよね。
ホットサンド美味しかったですよ。
しばらくはまりそうです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/08 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/593-3e9ff375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)