★レオ&レナ★

         

お掃除グッズ  

普段から年中、抜け毛の多いレオレナ。

いつものお掃除は掃除機の後にコロコロで毛をきれいに取ります。

特に絨毯の上は毛が刺さっているので何回コロコロをしても毛が落ちています。

そこでネットで見つけたお掃除グッズ。
ミューままさんのところでも同じのが載っていました。

70%オフと安くなっていたので買ってみましたよ。

1130684.jpg


使っているうちにゴムが取れてくるのが気になるけど絨毯の上に落ちている毛や髪の毛がすごく取れました。
すごくいいかも~?


お散歩後のレオ。
足を洗って家に入って来たら1人で家の中を走り回り運動会してました(笑)
1130679.jpg


レナは私がご飯の用意をしていると「ご飯まだですか?」と催促。
1130683.jpg

最近はすごい食欲のレナです。

そしてご飯後は2人くっついて
1130685.jpg


こういうときは仲が良いよねぇ~。
いつもこうだといいのだけど・・・

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

ジョイペットで

私はまだ使ってませんが・・・
この前ワン用の滑り止めワックスを買いましたよ
これもよさそうですね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/12/06 20:51 | edit

fukuraihahaさんへ

これは絨毯の上の毛を取るのには良いですよ~。
あと車のシートにこびりついた毛を取るのにもいいかもしれませんね。
明日使ってみます。
ワックスはどうなのでしようね。私はワックスも気になります。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/06 21:54 | edit

NoTitle

これは、威力がありそうですね。
使い捨てではないのかしら?
車の中ってかなりの抜け毛がありそうなので、掃除機をかけられないところにも便利ですね~。

ミント #qy5DqQUc | URL
2006/12/07 08:23 | edit

私も買ってみました!!

これを見て、早速購入しました。
キャバズはもちろんですが、それよりもソマーズの毛が気になる・・・。
これでスッキリとれたら嬉しいな♪
抜け毛だけは悪気はないし怒れませんもんね~。いい情報をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ますみ #- | URL
2006/12/07 15:48 | edit

ミントさんへ

絨毯の上や車のシートなどにはとてもいいと思います。
車のシートはまだやっていないのですけどね。
使い捨てですが破けるまで使えると思いますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/07 18:13 | edit

ますみさんへ

ますみさんも早速購入したのですね。
キャバの毛もそうですが髪の毛も良く取れますよ~。
ますみさんのお家はソマーズちゃんもいるので良いかもしれませんね。
v-283の毛もなかなか取れないですものね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/07 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/592-4356bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)