★レオ&レナ★

         

サンタ服、完成!!  

レオレナのサンタ服が完成しました~

出来上がった洋服が↓
1130622.jpg


最初はレナはこの前、買ったのがあるのでレオ用だけ作る予定だったのだけどレナもおソロにしたくてレナにも作りました。

今回はレオが試着してくれたよ~。
どうですか? 可愛いかなぁ?
1130608.jpg


ちょっと失敗した部分もあるけどまぁこんなんでしょう。

そして12月に入ったのでクリスマスグッズを出しましたよ。

去年のクリスマスにロイママさんがプレゼントしてくれた手作りのプレート。
1130616.jpg


玄関に入ってすぐの扉
1130617.jpg


玄関フードにはトナカイとサンタさん
1130618.jpg


家の中は置く場所がないので出窓にまとめて置きました。
ツリーも大きなのを置けないのでミニツリーです。
1130620.jpg



今日はこれから仕事なのです。行ってきま~す

category: ファッション

コメント

完成ですか♪

りかさん がんばりましたね~♪
私も今日夕方ライの分を完成しました
後はフク兄ちゃんの白い毛の部分だけですが毛が飛び散って鼻炎が出そうです(汗)
クリスマスグッズも飾って賑やかになりましたね~~^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/12/04 19:51 | edit

fukuraihaha さんへ

なんとか完成しましたよ~。
毛の部分が抜けるので大変でした。
fukuraihaha さんもライくんの分は完成して後はフク兄ちゃんの白い毛の部分だけなのですね。
鼻炎のhahaさんには辛いですね。
クリスマスグッズもやっと出しました。
レナもあまりイタズラしなくなってきたのでもう少し大きいツリーが欲しいのですが置き場がねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/04 21:46 | edit

サンタ服可愛い!!

手作りって凄いですよ~!!
レオちゃん、めっちゃ可愛い(*^_^*)

プレートにもレオちゃん、レナちゃんが居て可愛いプレートですね(^^♪

私も、ジョイ・レオにクリスマスっぽいのしたげようかしら(笑)

りんか #- | URL
2006/12/04 22:06 | edit

りんかさんへ

サンタ服可愛いですか?
そう言ってくれて嬉しいですぅ~。
クリスマスプレートにはレオレナも居て可愛いでしょう。
こういうプレゼントって嬉しいですよね。

りんかさんのお家のワンちゃんもクリスマスっぽいのに是非してあげてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/04 22:10 | edit

NoTitle

お久しぶりです♪
サンタさん服とっても可愛いですね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
売り物みたい!
ファーまで着いててゴージャスだし、素敵です(☆。☆)
ロイママさんからのプレートは我が家も出動です♪

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/12/04 22:40 | edit

ミューままさんへ

お久しぶりで~す!!
サンタ服可愛いと言ってくれて嬉しいです。
売り物みたいだなんて・・・
実際に見たらすごく汚い縫い目ですよ~(笑)
ファーを付けたからゴージャスには見えますけどね。
ロイママさんからのプレートはミューままさんのお家でも出動しているのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/04 23:21 | edit

書き込みお初でしたよね~?

リンクさせて頂いたのに。。。
書き込みまだでしたよね?(認知症かい?)
失礼な私でした。ごめんなさい。

とっても素敵なブログですぅ。

手作りのお洋服も素晴しい!!!

それになんと言ってもレオちゃん、レナちゃん可愛い!!!!

ライフのサンタ衣装買ったのですが、丈が短かったので
スカートを作ってあげようと同じような布を買ってきました。

キャバちゃん達のクリスマスパーティーが10日にあるのですが。。。間に合うかどうか。(^o^;)

これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2006/12/05 00:18 | edit

可愛いね。

お揃いで可愛く出来ましたね~。
私は、今メルにベストハーネスを作っていますよぉv-221
気管狭い所あるから、ハーネス変えたんですが、
好きなハーネスなかなか無くて・・・チャレンジ中です。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2006/12/05 08:41 | edit

NoTitle

うわ~りかさんちは、クリスマスムード一色ですねえ~!
こうやって、ちゃんと飾りつけをするのって、女性らしくて憧れるわ~♪ 我が家・・・めったにこういうことしないからなあ~(汗)
クリスマス当日にオモチャのツリーを出すくらい?(笑)
それにしても、サンタ服、かなりのいい出来ですね!しかもお揃い~♪ 当日は二匹のサンタ犬からいいもの貰えるかもよ)^o^(

TOMO(会社) #zbT7meO. | URL
2006/12/05 09:11 | edit

☆クリスマス☆

うわ~★サンタ服カワイイですねーーっ(-´艸`-)
ウチにもレオ&レナサンタが来てくれるといいなぁ(祈v-259
りかさんのおウチにはクリスマスグッズがたくさんあるんですね~。我が家はツリーと玄関用のリースだけです(*-ω-)
ロイママさんからの手作りのプレートに、レオ君とレナちゃんが並んでいてそこがまたカワイイですね!!

琉ママ #- | URL
2006/12/05 09:18 | edit

ライフママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
素敵なブログだなんて言ってくれてうれしいです。
手作りの洋服は今年から始めたのですが上手に縫えるようになるまでにはまだまだですね。
ライフママさんも手作りの洋服作られるのですね。
ライフちゃんのサンタ衣装どんな風になるのかなぁ~?
クリスマスパーティー楽しんできてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/05 11:50 | edit

メルママさんへ

サンタ服、可愛くできていますか?
最初はレオ用だけと思ったのですがやっぱりレナにもおソロ着せたくてレナ用も作っちゃいました。
メルママさんはベストつきハーネスを作っているのですね。
ハーネスって作るの難しくないですか? すご~い!!
完成したらUPしてくださいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/05 11:52 | edit

TOMOさんへ

12月に入ったのでクリスマスの飾りしましたよ~。
私、こういう小物を集めるのが好きなのです。
でも最近はあまり買わなくなりましたけどねぇ。
今は何処に行ってもクリスマスグッズがたくさん売っていて欲しくなるのだけどこれ以上増えても飾り場所がないのでガマンしていますけどね。
でももう少し大きなツリーが欲しいなぁ~。
サンタ服かなりのいいできですか?
裏見たら汚いですけどね(笑)
当日は2匹のサンタからいいもの貰えるといいですけどねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/05 11:56 | edit

琉ママ さんへ

体調の方は良くなりましたか?
もうそろそろ安定期に入ったのかな?
サンタ服可愛いですか?
琉家に2匹のサンタ行かせましょうか?(笑)
クリスマスグッズは可愛くってついつい買っちゃうので増えちゃいました。
ロイママさんからのプレゼントのプレートはとっても素敵ですよね。
レオレナも書いてくれて感激です。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/05 12:01 | edit

NoTitle

クリスマスの準備も着々ですね
我が家はな~んにもしてませんけど
レオちゃんの目を様子見のようで一安心
ウチのもアレルギーからくる引っ掻きらしいんですけど
頻繁じゃないので原因不明なんです

ネコ娘 #- | URL
2006/12/05 16:50 | edit

ネコ娘さんへ

クリスマスの準備はバッチリですよ~。
サンタ服を着てお友達と一緒に撮影会する予定です。
ネコ娘さんはなんにもしてないというけどまたきっと美味しそうなご飯作るのでしょうねぇ。
レオの目は異常もなく目薬を点していれば大丈夫とのことでした。
診てもらってまずは一安心しましたよ。
蘭丸ちゃんもアレルギーなのですね。
アレルギーだと痒いのでしょうね。
でも原因不明ってとこが心配ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/05 19:56 | edit

NoTitle

凄い!!
サンタ服すっごーーーくカワイイですー^^。
こんなサンタさんに来てほしいな~♪
クリスマスデコレーションもいいですね!
我が家は、まだなーんも飾ってません(^▽^;)

きお #- | URL
2006/12/05 21:15 | edit

きおさんへ

サンタ服可愛いと言ってくれて嬉しいです。
でも大雑把なので縫い目はすごく汚いですよ~。
毛が付いているのですごく豪華には見えますけどね。
レオレナサンタ宅配しましょうか?(笑)
クリスマスデコレーションはやっとしましたよ。
今年は置き場がなくてまとめて置いちゃいましたけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/12/05 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/590-f14dafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)