★レオ&レナ★

         

お買い物デー  

今日はfukulaihahaさんと新しく出来たショッピングモール(ゼウスシティ)へお買い物。 

いちばんの目的はペットショップなのだけどね(笑)

ちゃんもたくさんいてキャバリアとケアンもいましたよ~。
キャバは4匹いてトライ・ブレン・ルビーの3色がいました。
ペットショップでは初めて見るルビー。
トライの子はレナの小さい頃の顔にそっくりで可愛かったぁ~!!

そしてegaoでもペットショップ「ワンダードッグ」の催事があったので行って来ました。
ワンちゃんのファッションショーやお気に入りのペットと一緒に写真も撮れるコーナーがありましたよ。
時間的なこともありファッションショーは見ませんでしたけどね。

ここでもまたキャバとケアンがいました。
キャバもケアンもとってもヤンチャな子で特にケアンはライくんそっくりぃ~。
ライくんも小さい頃はあんな感じだったのかなぁ?
でも生まれて1ヶ月で売られているなんてなんだか可哀相に思っちゃいました。

ひと通りお店を見て
イオンの近くにあるアンジェラに行って来ました。
レンガ造りの可愛いお店でしたよ。
1130460.jpg


私はハンバーグドリアとアイスコーヒーを注文。
とってもボリュームがあり美味しかったです。
1130459.jpg


家でお留守番しているレオレナへのお土産。
フードのサンプル
1130463.jpg


おやつのささみジャーキーとセール品で安かったレナ用のリード。
1130465.jpg


私が帰ると早速袋の中におやつが入っているのを見つけたレオ。
袋から離れませんでした。 さすがおやつ王子だねぇ~(笑)

ボーロを前に「待て!!中」のレオ 目がボーロに釘付けだよ(笑)
1130467.jpg


レナも待て中!! でもお口が曲がっていませんか?
1130468.jpg


レナは一日中家にこもりっきりだったのでストレスが溜まっていたのかお店のカタログを咥えて持って行きビリビリに・・・
1130471.jpg


明日は何処にも出かけないで遊んであげるからねぇ~。

category: お出掛け

tb: 1   cm: 6

コメント

昨日はワン抜きで久しぶりにゆっくり出来ましたね
はじめてのアンジェラも1回で気に入りました^^
今度はロイママさんも一緒に行きましょうね~

家に帰るとレオレナちゃんは喜んでいたでしょ
フクライも元気いっぱいで迎えてくれましたよ(汗)

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/11/26 09:50 | edit

ゼウスシティって、駅前の●井さんの後にできたトコ?

新しくお店ができるって、嬉しいですよね♪
ついつい買い物したくなっちゃうものね(#^.^#)
うわぁ~ハンバーグドリアおいしそう♪

けみこ #sSHoJftA | URL
2006/11/26 12:25 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は久しぶりにワン抜きでのお買い物でしたね。
フクライくんもなかなか帰ってこないなぁ~?と思っていたのでは・・・
アンジェラは美味しかったですねぇ~。
今度はロイママさんも一緒に行かないとね。

レオよりもレナがず~っと家にばかりいてストレス溜まっていたのか私が帰るとイタズラしまくりでしたv-388

りか #TTYQuL4U | URL
2006/11/26 16:49 | edit

けみこさんへ

そう、元●井さんのあとに出来たお店ですよ~。
ペットショップは「かくれんぼ」の系列のようでTVでv-286とお風呂に一緒に入っていた社長がいましたよ。
ハンバーグドリアは大満足の味でした~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/26 16:52 | edit

近いのに

目と鼻の先なのにまだ行ってません!!
広かったですか??ペットは連れて行ってもいいのですか??
すいません、質問ばかり(汗汗・・)

さくらママ #- | URL
2006/11/26 22:01 | edit

さくらママさんへ

まだ行っていないのですね。
ペットショップはわりと広かったですよ~。
イオンのペットシティよりも大きいです。
ワンちゃんもたくさんいましたよ。
でも聞かなかったのですがペットは連れて行けないと思います。
連れて行けるといいですよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/27 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/582-cd8c2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼウスシティー(北海道)

「ゼウスシティー(北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月6日収集分= *...

ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2006/12/07 00:11