★レオ&レナ★

         

ささみジャーキー  

とり農園さんからサンプルのささみジャーキーが届きました。
1130413.jpg


このささみジャーキーは簡単なアンケートに答えるとモニターとしてささみジャーキーがサンプルとしてもらえるのです。

完全無添加・無農薬・防腐剤なしなので安心して食べさせることが出来ます。

人間でも食べられる素材を使っていますしね。

レオレナは久しぶりのささみジャーキーだったので美味しそうに喜んで食べていましたよ~。

このとり農園さんはペットの為の手作り食用の食材もたくさん売られています。

もちろん人間用のお肉も売っていますよ。

今度はレオレナのご飯用にお肉買ってみようかなぁ~?



夕方のお散歩

今日はレオだけのお散歩でした。
レナにも「お散歩行くよ~」と言っても行きたくない様子で来ないのでレオだけにしました。

1130415.jpg


1130418.jpg


最近のレナは寒くて家の中でも洋服着ているのに外に出ると震えているしね。

立派な毛皮があるのにねぇ~(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんわ~

スヌードありがとうございましたe-420
レナちゃんは寒がりなんですね~。
でも今年は今のところ割と暖かいですよね♪
初雪以降、積もったりしていないし!!今から出たくなくなったら真冬は・・・?
と言ってもうちのキャバズも雨の日と暴風の日は絶対に散歩拒否です!雪は好きなので、冬は行きますけど、私が行きたくなくなる(笑)

ますみ #- | URL
2006/11/21 19:44 | edit

ますみさんへ

スヌード喜んでくれて嬉しいです。
サイズは良かったかな?

レナはすごく寒がりなのです。
今からこんなに寒がっていたら真冬はどうなるのだろう?
でも雪は好きですよ~。
去年はヒートのときもおパンツ履いて雪の中お散歩に行っていました(笑)
これから寒くなると飼い主の方が行きたくなくなりますよねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/21 21:26 | edit

こんばんは!
とり農園さん、良さそうなお店ですねー。
細かく分けてあるのも使いやすそうデス。
ワタシも今度オーダーしてみます~。

きお #LPgq5aQ6 | URL
2006/11/21 22:46 | edit

きおさんへ

とり農園さん良いですよねぇ~。
安心して食べさせられる食材ばかりですしね。
私も今度オーダーしてみようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/22 08:42 | edit

ウチもサンプル届きました~
どうですか?我が家はまだ食べきっていないけど
かなり美味しいみたいですよ

ネコ娘 #- | URL
2006/11/22 15:01 | edit

ネコ娘さんへ

私はネコ娘さんのブログみて申し込みしたのですよ~。
かなり美味しいみたいですよね。
レオレナ喜んで食べています。
今度注文してみようかなぁ~?と思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/22 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/578-984f2e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)