★レオ&レナ★

         

どうもありがとう~!!  

レオにたくさんのお誕生日メッセージどうもありがとうございました。

たくさんの人にお祝いしてもらいレオは幸せ者です。

これからも元気がいちばんなのでレナと仲良く6歳の1年も元気に過ごしてもらいたいと思っています。

1130243.jpg


相変わらずお昼寝三昧のレオ(笑)
1130371.jpg


レナに狙われないように見ていないときにゆっこさんからもらったピンクパンサーで遊びましたよ。
1130376.jpg


レナは相変わらずデビっぷりを発揮。
ご飯後にスヌードを咥えています。
1130374.jpg


今度はボールをカジカジ。
その後はボールを投げてくれとワンワン。
1130378.jpg


まったく忙しいレナです

こんなレオレナですがみなさんこれからもよろしくお願いします。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

たくさんのコメント嬉しいですね♪
レオレナちゃんの人気っぷりがわかりますね^^
レオくん、ピンクパンサーで遊んでくれたんですね~
これ、フワフワで気持ちいいでしょう♪
いつも気持ち良さそうに寝ているレオくんのアゴ置きか枕にでもと思っていたのですが、レナちゃんに見つかったらスヌーピーと同じ運命になるのかしら(爆)

ゆっこ #- | URL
2006/11/15 23:32 | edit

またもや出遅れた私…_| ̄|○
昨日からヘタクソ編みモナーが復活して、
引きこもってましたw
改めて―――――

レオ君誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでも元気で
優しいレオ君でいてくださいね!

動物としてどうなのよ?ってくらい
ほわわ~~んとした雰囲気にすっかりメロメロな私w
どうやったらレオ君みたいに育つんですかねぇ~~。
逢ってモフモフしたいと思う今日この頃です(人´ω`*)

ゆかちん #- | URL
2006/11/16 09:48 | edit

ゆっこさんへ

みんなからのたくさんのコメント本当に嬉しいです。
昨日、少しの時間だけどピンクパンサーで遊びましたよ。
でもすぐにレナに見つかっちゃって・・・
レナに見つかったらスヌーピーと同じようになっちゃいますからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/16 18:03 | edit

ゆかちんさんへ

ゆかちんさん、ありがとう~!!
レオももう6歳になりましたよ。

今度は編み物やっているのですね。
すごいなぁ~。
私は編み物はまったくダメです。

レオって人間ぽいですよね。
自分でも犬と思っていないかも~(笑)
今度会ったらモフモフしてやってくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/16 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/573-2ed1641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)