★レオ&レナ★

         

レオくん、おめでとう~!!  

今日はレオのお誕生日です。
6歳になりました。

家に来た頃のレオ。
20061114205032.jpg


レオが家に来たのは12月で寒い時期でした。
犬は飼ったことはあるのだけど家犬は初めてなのでわからないことだらけ。
家に来て間もなく寒くて風邪をひいてしまいお正月から病院通いでした。
今ではそんなことも良い思い出になるくらい元気にすくすく育ってくれました。
育ちすぎちゃったかもしれないけどね(笑)

今日はいつもよりも豪華?なスペシャルディナーとケーキでお祝いしましたよ。

ねぇ~、ご飯まだ?
1130346.jpg


わたちもお腹空いたのでしゅけど・・・
1130348.jpg


2匹で真剣にモグモグ。
1130358.jpg


ご飯の後はケーキです。
まずは撮影ね。
1130362.jpg

顔中クリームだらけになりながら食べていました(笑)

今日は寒いので2匹くっついてず~っと一緒に寝ていましたよ。
1130344.jpg


レオ、お誕生日おめでとう~!!
たまに皮膚がカイカイになっちゃうけど今まで大きな病気もしないで元気に育ったね。
これからも元気でレナと仲良く楽しく過ごそうねぇ~。

今日の様子をまとめてみました。
良かったら見てくださいね。 こちらで

category: 日々の出来事

コメント

レオ君おめでとー!

最近、PCの調子が悪くて放置していたので、久々にお邪魔します。
レオ君、お誕生日おめでとー^^
りかさん家族の愛に包まれて幸せいっぱいですね!
ケーキのワンの絵がとってもかわいい~!
おいしいゴハンとケーキで満足顔のレオレナちゃんですね。
お揃いのボーダーもかわいいな。

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/11/14 21:09 | edit

6才 おめでとう♪

レオ君お誕生日おめでとう♪
レオ君が初めてフクに会いに来てくれたときのことしっかり覚えていますよ
可愛かった~大きなフクのそばにくっついて写した写真今でも大好きだよ^^

今日も美味しそうなお料理でお祝いできてよかったね^^
なんだか最近のフクとレオ君はおやつ組ですが
もっともっと元気に飛び回って遊んでね^^
そしていつまでも元気でたくさん遊ぼうね~♪

フク&ライ&fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/11/14 21:10 | edit

ギズモさんへ

ギズモさん、どうもありがとう~!!
レオも今日で6歳になりました。
ケーキのv-286の絵可愛いですか?
すごく絵が下手でぜんぜんキャバには見えないのですが一応レオを書いたつもりです(笑)
ボーダーTはレオのプレゼント用に作ったのですがレナもおソロになりましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 21:25 | edit

フク&ライ&fukuraihaha さんへ

私も初めてレオを連れてフクくんに会いに行ったの覚えていますよ~。
このときからレオにとってはフクくんがお兄ちゃん的存在で大好きなんだよね。
今ではぜんぜん遊ばなくなっちゃったけど。

最近は寝てばかりのレオだけどこれからも元気に過ごして欲しいです。
フクライくん、これからもレオといっぱい遊んでねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 21:30 | edit

おめでとうございます。

レオくんお誕生日おめでとうございます!
6歳になってもげんきいっぱいのレオくん。
私はあいと同じくらいの年だと思っていました。
レナちゃんとご家族と素敵な誕生日を過ごせてよかったですね。
この1年もレオくんにとって健康で幸せいっぱいの年であることを祈っております。

愛のママ #GnffOlbs | URL
2006/11/14 21:37 | edit

Happy Birthday レオ君(^v^)

おやつ王子は6歳になったのね~
きっとあっという間の6年間だったと思いますよ
レオ君の小さな頃やっぱり可愛いね~
レオ君は小さな時からおっとりしていたのですか

ケーキにレオ君の顔ですか、可愛いケーキに仕上がりましたね
いつも愛情あふれる手料理でレオレナちゃんは幸せね

ロイママ #- | URL
2006/11/14 21:41 | edit

愛のママさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとうございます。
今日で6歳になりました。
あいちゃんよりは1つ年上になりますね。
最近では寝てばかりの毎日ですが元気ですよ~。
これからも元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 22:19 | edit

ロイママさんへ

ロイママさん、どうもありがとう~!!
おやつ王子は6歳になりましたよ。
あっという間の6年間でした。
レオは小さい頃からおっとりマイペースな子でしたよ。

ケーキにレオの顔を書いてみたのですがぜんぜん似ていなくて「何これ~!!」って思ったけどレオは食べれればいいですからね(笑)
レナはミートボール入りのパスタが気に入って食べていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 22:23 | edit

レオくーーん、

お誕生日おめでとう!!

もう、6歳になるのね。若く見えるわねぇ・・。

Up見てきましたよ。豪華ディナー!!
レオ君良かったね。

元気で楽しい6歳の年になりますようにね!!

ラルママ #ZkEUdKcQ | URL
2006/11/14 22:50 | edit

レオ君お誕生日おめでとう。今日のうちに言えて良かった(^o^)丿来た時の写真、可愛いね~~~(^o^)
六年って早かったでしょう、なんか、あっと言う間だよね。
美味しいディナーでよかったね~。

さくらママ #- | URL
2006/11/14 23:00 | edit

Happy Happy Birthday!!!

レオくんお誕生日おめでとうございます♪
りかさんの愛情イッパイのプレゼントレオくんも嬉しかったでしょうね^^
ゴハン、ワタシが食べたいくらいにおいしそう!!
レオくんこれからも毎日元気に過ごしてください♪
ちっちゃいコロのレオくん、クリクリお目目は健在ですね☆

きお #VkYLU6dw | URL
2006/11/14 23:22 | edit

祝☆6歳

v-384レオ君Happy Birthdayv-384
おワン子さまランチかわいい~♪しかもおいしそう!!!
ケーキも大きい!!!これは手作りですか?
そしていっぱいのプレゼントもらってレオ君ウハウハですね~♪
ほんとうにおめでとう!!!!
ちなみにうちのグリも明日で6歳になりま~すe-319

グリ☆ママ #- | URL
2006/11/14 23:32 | edit

レオくん☆おめでとう♪

6歳のお誕生日、おめでとーーーーーv-22
パピーレオくん、キリリとしたお顔で可愛い~e-266
ゴハン、とっても美味しそうです!!私も食べたいわ^m^
レナちゃんとおそろいのお洋服も可愛いよ~(*^o^)v
赤いお洋服もおそろいなのかしら?^m^
家族のみんなから愛情たっぷりで、幸せですね♪
これからも、レナちゃんと仲良く元気にすごしてねe-415

ゆっこ #- | URL
2006/11/14 23:55 | edit

レオくん、o(゚▽゚*)o))オメデト!!!
小さい写真がアンコに良く似てる気がしますー(*/∇\*)キャッ
沢山の愛情受けて、沢山お祝いしてもらえて
幸せモノですねー♪
これからもレナちゃん共々仲良く元気にネ(・ω・)ノ

P.S レオくんってメメタンとこのチャウ坊と同じBDなんですね!

mie #hp2CfZJo | URL
2006/11/15 00:10 | edit

レオくんおたんじょうびおめでとうございます♪
パピーのころのくりくりお目々が今もおんなじですね!
素敵な一年になりますように!
そして、美味しいディナー・・・・私の目がまるくなっちゃいました。
ミートボールスパゲティーは、たしかわんわん物語のトランプとレディーちゃんがレストランでデートするときに二人で食べたものと同じですよね・・。
レオくんレナちゃんがうらやましいわ!

ミント #qy5DqQUc | URL
2006/11/15 08:13 | edit

ラルママさんへ

どうもありがとうございます。
レオも6歳になり中年の仲間入りです(笑)
若く見えるなんて嬉しいわぁ~。

ラムちゃん・ルーディちゃん、これからもレオと仲良くしてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:26 | edit

レオくんHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
我が子の誕生日を忘れてたダメ飼い主です・・・orz
レオくんとチャウが同じ誕生日って前に言ってたキがするけど、
それすらすっかり忘れておりました(^^;)
子の成長は本当に早い!!
我が子はいつまで経ってもパピーのままですがw
レオくんは大人のオスに格好よく育ってらっしゃる♪
そして優しくて料理上手のママに美味しいモノ作ってもらって
本当に幸せそう♪
これからも元気に育ってねー!!

・・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

mёmё #WOq6nlhY | URL
2006/11/15 08:27 | edit

さくらママさんへ

どうもありがとうございます。
今ではすっかり大きくなりましたが来た頃のレオ小さくて可愛いでしょう。
6年はあっという間ですよ~。
レナももう来年で3歳になりますからね。早いです。
食いしん坊レオはご飯がいちばん嬉しかったようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:29 | edit

きおさんへ

どうもありがとうございます。
プレゼントはレオにとってはどうでも良い物かもしれないけどおやつは嬉しいでしょうね。
なんせ「おやつ王子」なので・・・(笑)
ご飯もあっという間に完食でしたぁ~。
小さい頃のレオ、クリクリした目は今と変わらないですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:33 | edit

グリ☆ママ さんへ

どうもありがとうございます。
お子様ランチ可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
ケーキも私が作りましたよ~。
さすがに一度には食べきれない量なのでまだ半分は残っていますよ。
そしてグリちゃんは今日お誕生日ですね。
おめでとう~!!v-315
今日はお祝いしてもらうのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:37 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~!!
ゆっこさんにもらったプレゼントのピンクパンサーはレナに狙われないように大事にしていますよ。
本当は洋服も可愛いの買ってあげたいのだけどレオサイズはなかなか売っていなくて・・・
もちろん洋服はレナとお揃いです。
ゆっこさん、これからも遠く離れているけど仲良くしてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:41 | edit

mieさんへ

どうもありがとう~!!
小さい頃のレオはアンコちゃんに似ているんだね。
やっぱり親戚さんだからかなぁ~?
最近は寝ていることが多いレオだけどこれからも元気にレナと仲良くしてくれればと思っているよ。

そうそうチャウくんも同じお誕生日だったねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:46 | edit

ミントさんへ

どうもありがとうございます。
レオも6歳になりました。
早いですよねぇ~。
ミートボールスパゲティーは、わんわん物語のトランプとレディーちゃんがレストランでデートするときに二人で食べたものと同じなですか?
知らなかった~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:48 | edit

mёmё ちゃんへ

どうもありがとう~!!
私もmieさんのカキコ見てチャウくんとレオのお誕生日が同じなの思い出したよ。
チャウくんごめんねぇ~v-393
そしてmёmё ちゃん、わが子の誕生日忘れちゃダメだよ~(笑)
チャウくん、今日お祝いしてもらってね。

レオくんは大人のオスに格好よく育っているかなぁ?
でも実はいつまでたっても甘えっこレオなんだよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 08:53 | edit

☆☆レオ君 Happy Birthday☆☆

レオ君、誕生日オメデトウ~~♪
昨日の朝からパソの前でスタンバっていましたが、夕方までしか見れなくて、出遅れてしまいました~(ToT)
とっても美味しいご飯にケーキ、プレゼントの数々を貰って、レオ君は幸せいっぱいですね(⌒o⌒)
パピーのレオ君もお目々がカワイイっ(○>艸<)

琉ママ #- | URL
2006/11/15 09:22 | edit

うほほ~)^o^( レオくん、お誕生日おめでとうございま~す!! 6歳~!! 6年もずーっとりかさんのそばにいるんですね~! 本当に愛しさといったら・・計り知れないでしょうね(T_T)/ レオくんへのプレゼントや手作りディナー、そして手作りケーキの数々を見ても、レオくんへの愛情がひしひし伝わってきました・・。 なんだか感動~(涙)
レオ君、小さい頃のお顔をまじまじと見てしまいました。可愛いすぎます! すくすく育って、カイカイはたまにあるけど、健康でいてくれて本当に嬉しいですね!
これからも、りかさんの愛情いっぱいの手作りの幸せに包まれて過ごしてくださいね~)^o^(
ケーキ、めっちゃ美味しそうでした・・。

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/11/15 09:30 | edit

おめでとうございます~。

レオ君、お誕生日おめでとう~i-73i-269i-73
いつも被毛がツヤツヤで、とても6歳とは思えないっ。
パピー時代の写真は垂涎モノですね!
これからもレナちゃんと仲良く元気にしてもらいたいですi-175


ロビンも・・・レオ君みたいにかっこよく6歳になれるように
頑張りまっす!!
(1日遅れでごめんなさいi-201

ろびハハ。 #- | URL
2006/11/15 15:18 | edit

レオ君おめでとう!!

ちっちゃい頃の面影がバッチリ残ってますねe-267
プレゼントもすごーい量だねっ!!
レナちゃんヤキモチやかなかったですか??
それにしても、レオ君、レナちゃんって品e-267がありますよね(*´∇`*)毛づやといい、落ち着いた雰囲気といい。うちのりんやはなも、落ち着いた6歳になってくれるかな・・・・
期待薄し!

ますみ #- | URL
2006/11/15 16:04 | edit

レオくん、おめでと~。
てかさぁ、わたしBBSに7歳って書いてたよね(笑)
なんか1ヶ月くらい前から『茶々はもうすぐ5歳かぁ』とかって言ってたら、いつの間にか自分の中で茶々は5歳になってて
今日、動物病院へ連れて行って茶々の歳の話になった時に『あ、4歳だ。レオくんの歳も勝手にひとつ増やしてた。』って思い出して焦ったよ(・ω・;A)
それにしても、やっぱり豪華ディナーだったね~。
わたしも来週ケーキ作んないとなぁ(笑)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/11/15 16:20 | edit

琉ママ さんへ

どうもありがとうごさいます。
朝からPCの前でスタンバってくれていたのですねぇ~。
食べるの大好きなレオはガツガツ食べてレナの分も食べようとしていました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 19:11 | edit

TOMOさんへ

どうもありがとう~!!
レオも6歳になりましたよ。
ず~っと6年も一緒にいるのでレナももちろん可愛いのですが私にとってはやっぱりレオがいちばんなのです。
レオは小さい頃から可愛い顔だったのですよ(親バカ)
カイカイはあるけど元気に育ってくれて私も嬉しいです。
ノンちゃ~ん、近くにいたらケーキおすそ分けするのにね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 19:16 | edit

ろびハハさんへ

どうもありがとうございます。
レオももう6歳になりましたよ~。
ほんと早いです。

これからもレナと仲良く元気に過ごして欲しいです。
ロビンくん、レオはカッコよくないのでレオを見習ったらダメだよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 19:26 | edit

ますみさんへ

どうもありがとう~!!
小さい頃の面影残っているでしょう。
レオにもプレゼントあげたけど洋服はレナとおソロなのですよ。
それにおやつはレナも食べるしね。

ますみさん、レオとレナが品があるなんてとんでもないです。
実際に見たらそんなことぜんぜんないですから~。
レオは今でもそうですけど小さい頃からおっとりマイペースな子でしたけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 19:32 | edit

茶まさんへ

どうもありがとう~!!
早いものでレオももう6歳になったよ。
そうそう茶々くんとレオは1歳違いだから6歳だよ。
茶まさんの中ではもう5歳になっていたからレオの年も間違えたんだね(笑)
今回のご飯は案外手抜きしたんだよ~。
ケーキのスポンジも焼いていないしね。
茶々くんも来週は誕生日だね。
祭日だから何処か遊びに連れて行ってもらうのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/15 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/572-3b74b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)