★レオ&レナ★

         

初雪  

今日の朝、レナのお散歩に行くと外が白いところがありました。

どうやら初雪が降ったようです。

樽前山も真っ白。

レオはお気に入りのクッションで
1130332.jpg


レナはソファーで。
ひとりでソファーを独り占め(笑)
1130340.jpg


私が仕事から帰るとリュウくんが来ましたよ。
1130339.jpg


リュウくんと遊びたいレナ。
でもまったく相手にされていません。
1130335.jpg



昨日、旅行から帰って来た両親のお土産。
北○楼の「C-CUPゆきぷりん」
1130331.jpg

中はプリン・シフォンケーキ・クリームチーズと3層になっていて細かく刻まれた栗も入っていてとっても美味しかったです。

レオレナ用には
レオの大好きなビスカルとゴマのクッキー。
1130330.jpg


レオは両親がいなくてとっても寂しかったようです。
いつまでたっても甘えっこレオで困ったものです。

そんなレオも明日はお誕生日。6歳になります。
明日は頑張って美味しい作ってあげるからねぇ~。

category: 日々の出来事

コメント

美味しそうなお土産でしたね!
プリン今度買って見たいです^^
レオレナちゃんもお留守番寂しかったんだろうね
お父さんお母さんの顔を見ると喜んでいたでしょ?

fukuraihaha #- | URL
2006/11/13 19:40 | edit

今晩は!!レオちゃん明日お誕生日!!
おめでとう♪6歳なんだあ(^o^)

ゆきプリン美味しそう、初めて見ましたよ。
食べてみた~~い(^o^)丿

さくらママ #- | URL
2006/11/13 22:05 | edit

そうだ!レオ君、うちのボンズ(ヒト科)と同じ誕生日でしたw
おめでとうございます。6歳かぁ。いつまでも元気にね、レオ君。
昔、サクラマスを釣るために、苫小牧沖の船上で日の出を迎えたことがあります。真っ白な樽前山が日の出の一瞬、燃えるように真っ赤に染まった光景に思わず拝んでしまったことを思い出しました。

tamaken@パル父 #ey.7wt8k | URL
2006/11/13 22:58 | edit

もう雪ですかーーー(@_@;)寒そう~!!
こちらもだいぶ寒くなってきて、そろそろコタツ出そうかと^^;;
朝が寒いので、カーボンヒーターは出してしまいました^m^
けど、北海道の寒さとは違うんでしょうね(>_<)
体調崩さないように気をつけてね!!

レオくん、お父さんとお母さんが大好きなんですね♪
明日はりかさんの愛情たっぷりのごはん、たくさん食べてね♪♪♪

ゆっこ #- | URL
2006/11/13 23:27 | edit

相変わらず、古代ブリティッシュのようなワンちゃんでたまらんですね

たまらん #- | URL
2006/11/13 23:58 | edit

本当はル・タオのケーキをリクエストしていたのですがその日なら良いのですが帰るのが次の日だと持ち帰れないということでプリンになりました。
でもプリンも美味しかったですよ~。
今度食べてみてくださいね。
レオレナは両親が帰ってくると大喜びでしたよ。

fukuraihaha さんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 16:47 | edit

レオは今日で6歳になりました。
さくらちゃんから比べるとかなりおじさんですよねぇ~(笑)

ゆきぷりん、私はTVで見たことがあったのですが食べるのは初めてです。
美味しかったですよ。

さくらママさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 16:49 | edit

パル父さんの息子さんとレオ同じ誕生日なのですね。
おめでとうございます~v-315
パル父さんは釣りもするのですねぇ~。
昨日は樽前山も真っ白だったようですよ。

tamaken@パル父さんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 16:51 | edit

こっちは初雪降りましたよ。
私は朝、降っているのは見なかったですけどね。
もう毎日寒くてストーブ付けています。
レオレナはストーブ付けるといちばん良い場所で寝ています(笑)

レオは特に父が大好きなのです。
何歳になっても甘えっこで困りますv-292
父もそんなレオが可愛くてしょうがないみたいですけどねぇ。

ゆっこさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 16:54 | edit

どうもありがとうございます。
今日はもらったお肉がまだ残っているのでそれを使ってお誕生日のご飯作りましたよ~。

たまらんさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/14 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/571-622aee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)