★レオ&レナ★

         

ワンワン運動会①  

今日はいつも行っているドックカフェ「あ~ちぃ」で運動会。

昨日からお天気は

ても今日の朝、起きてみるとも上がり晴れ間も見えていました。
時々ポツポツが降っていたけどね。

それでも運動会は予定通り開催されましたよ。

でもすご~く寒かったです。

もっと厚着していけば良かったなぁ~と後悔

それでも楽しい運動会でしたよ~。

まずは警察犬訓練所の人がアジリティーや服従訓練のデモンストレーションを見せてくれました。
1130262.jpg


1130255.jpg


このあといよいよ運動会の始まりでまずは借り犬競争。
それぞれの飼い主さんが2組に分かれ箱の中からワンちゃんの名前の書いた紙を取りそこに書いてあるワンちゃんを借りて走ります。

レオ。 のんびりマイペースに走ってます(笑)
1130272.jpg


レナはロイくんママと。
1130270.jpg


フクライくんは偶然、兄弟対決だったよ~。
1130268.jpg


ロイくんも頑張ったねぇ。
1130275.jpg


見学に来ていたすずめさんも飛び入り参加。
1130276.jpg


次はおいでおいで競争。
多頭飼いの人は1匹だけの出場です。
うちはレナが参加。
でもレナちゃん寒いのとトリマーさんと遊びたかったのか離れませんでした

次は飼い主さん全員参加のあめくい競争。
粉の中に袋入りのあめが隠れています。
ロイママさんはこの競技に出るのに朝から張り切っていましたよ~
トップバッターはフクライ母さん。 頑張れ~!!
1130279.jpg


参加者だけのファッションショー。
レオレナもフクライくん・ロイくんとみんなでトナカイ&サンタに変身して参加しましたよ。

洋服を着せたら固まって動かないレオレナ。
1130282.jpg


1130288.jpg

残念ながら優勝は出来なかったけど楽しかったからいいよね。

最後の競技はガマン大会。
目の前にワッフルの入ったお皿を置き待てさせてガマンさせます。
途中スタッフのお姉さんの誘惑が・・・
レオは頑張ったよ~。

ライくん・ロイくんも最後まで頑張ってたねぇ~。
1130290.jpg


②に続く。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

楽しい運動会でしたね。
それにしても今日はとっても寒い北海道。
そちらは雪はふりませんでしたか?
昨日のお写真といい、レオくんレナちゃんのトナカイとサンタさん可愛い~ですね。
レオ君のつのをおもちゃとまちがえてかじかじしているレナちゃんが最高です♪

ミント #qy5DqQUc | URL
2006/11/12 18:00 | edit

最初は中止になるかと思った運動会だけど予定通りに行われてとっても寒い中だったけど楽しかったですよ~。
今日の札幌はみぞれだったのですよね。
こっちは途中からv-278になりましたよ~。
昨日のレオのトナカイさんの写真撮っているときのレナは角をオモチャと間違えて食べようとしていましたけど今日は大丈夫でしたよ(笑)

ミントさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/12 20:24 | edit

今朝はハラハラでしたが今途中からいいお天気でよかったですね
みんなで騒いで楽しかったですね~^^
たまには良いですね・・・大笑い^^
レオレナちゃんりかさんお疲れ様^^

Fukuraihaha #- | URL
2006/11/12 20:29 | edit

運動会お疲れ様でした
でもとっても寒くて風邪ひく~って思いましたが競技がはじまったら寒さも忘れちゃいました
飼い主の飴食い競争では顔中粉まみれで朝より見栄えがよくなったような(笑)
トナカイチームに紅一点のレナちゃんサンタ衣装とっても可愛かったね
借り犬競争では私と一緒にレナちゃんがとっても一生懸命走ってくれてありがとう
とっても楽しい1日でした

ロイママ #- | URL
2006/11/13 00:07 | edit

昨日はお疲れ様でした~。
朝は中止かな?とも思いましたが途中から良いお天気になり楽しかったですね。
とっても寒かったけど・・・
飼い主の競技には大笑いでしたねぇ~。

Fukuraihahaさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/13 09:05 | edit

昨日はお疲れ様でした~。
寒かったけどとっても楽しい運動会でしたね。
飼い主の競技がいちばん盛り上がりましたね。
トナカイチームは残念ながら優勝にはなりませんでしたが可愛かったですよね。
レナはもっと走ってくれるかと思ったのに意外でした~。
ロイ君は競技よりもライ君と遊びたくてしょうがなかったので終わった後は遊べてよかったね。

ロイママさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/13 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/569-9d45327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)