★レオ&レナ★

         

2匹でお留守番  

今日、両親は温泉に1泊で出掛けて行きました。

私も午前中は仕事。

なのでレオレナは2匹でお留守番でした。

私が仕事から帰ってくると大喜びで出迎えてくれましたよ~。

寂しかったようでレオは出窓に置いてあるベッドでレナは出窓のマットの上で私が帰るまで寝ていたようです。

家に入るとストーカー。

トイレまでついて来ました(笑)

1130214.jpg


1130232.jpg


1130233.jpg



午後からはレオのお誕生日プレゼントを買いにイオンのペットCITYへ。

店内にあるベンチでもらったおやつを食べましたよ。
1130235.jpg


そしてマザーグースで可愛いトナカイの洋服とサンタ服がセールだったので買って来ました。
トナカイさんはライ&ロイくんとおソロですよ。
1130238.jpg


早速試着してもらいました。
レオトナカイさんですよ~。 角が良く見えないけど・・・
1130243.jpg


なんとレナちゃん、トナカイさんの角をおもちゃと間違えています(笑)
1130242.jpg


次はレナちゃん。
ミニーサンタのレナです。
1130240.jpg


次はトナカイのレナ。可愛い~
1130241.jpg


これで今年のクリスマスはバッチリだね

明日はいつも行っているドックカフェで運動会があります。
でも良いからどうかだけは降りませんように・・・

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは。
そちらは気象状況が悪いとTVなどで言っていましたが大丈夫ですか?
レオレナちゃんはクリスマスの準備バッチリですね。
レナちゃんトナカイの角にかじりついてますが・・・。
明日は運動会ですか?
お天気が良いといいですね。
頑張ってください!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2006/11/11 21:26 | edit

可愛い~i-237
イオンって苫小牧のです??私、今日は鵡川に行ってきたんです。帰りに苫小牧のジャスコ見ましたi-185
明日、i-3降らないといいですね~。寒くても我慢するからi-3だけはi-238

ますみ #- | URL
2006/11/11 21:38 | edit

こんばんは。
こっちはずっとお天気が悪くて雨が降っています。
そろそろ初雪かもしれないですねぇ~。
今日お買い物に行ったらサンタ服セールだったので買っちゃいました。
レオ用がトナカイなのですが小さいのでレナ用になりそうです。
レナはトナカイの角オモチャと間違ってカジカジしようとしていましたv-404
明日はv-286の運動会なのです。
v-279じゃないと良いのですが・・・

愛のママさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/11 21:57 | edit

今日は鵡川に行っていたのですか?
帰りに苫小牧のジャスコに寄ったのですね。
私ももっとゆっくり見たかったのですがレオレナがうるさいのでペットショップだけしか見れませんでしたv-409
明日はv-279さえ降らないと良いですねぇ~。

ますみさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/11 21:59 | edit

今日は雨降ってませんでしたか?
札幌はお天気が悪いので運動会はどうだったのかなぁ
たまたま昨日札幌駅のマザーグースに寄ったら、ワンコのクリマスマスグッズもたくさんありましたよ~

ネコ娘 #- | URL
2006/11/12 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/568-797832b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)