★レオ&レナ★

         

雨に雷  

今日は朝から

午後からは雷も鳴り出しすごい大雨になりました。

こんな日はお散歩にも行けなく退屈なレオレナ。

並んで仲良く寝ていました~。

1130214.jpg



レオレナのストックがなくなったので作っていたらレオがストーカー(笑)
しかも↓のような場所で見ているのです。
1130210.jpg

何もこんな狭い場所にいなくてもいいのにね。

そしてレナまでも。
ご飯出来まちたか?
1130211.jpg


お昼にはしっかり出来立てを食べましたよ。
1130213.jpg



午後からはフクライ母さん・ロイママさんと
ダンディライオンに行って来ました。

私が食べたパスタ
1130216.jpg


他にも美味しそうなメニューがたくさんあり何を食べるか迷っちゃいました。
そして画像を撮り忘れたのだけどしっかりデザートも食べましたよ。
美味しかったぁ~!!

今度はまた違う物を食べに行かなきゃ(笑)

店内はもうクリスマスムードでツリーが飾られていました。
1130220.jpg


そして帰りにフクライ母さんからレオのお誕生日が近いのでを頂きました。
どうもありがとうございました。
1130223.jpg


これから寒くなるので暖かそうな毛布におやつなど。
1130224.jpg


毛布は私も買ってあげようと思っていたので嬉しかったですよ。
大切に使わせてもらいますねぇ~。

category: 日々の出来事

コメント

せっかくのランチの日が雨に雷とは勘弁してくださいよ~ですね
食後のワッフルもボリュームがあったので、さすがの私でも夕食抜きでした
日曜日の運動会楽しみですね
何が楽しみって?
飼い主の競技ですよ^^
私もそうですが密かにfukuraihahaさんも練習していると思いますよ(笑)
りかさんも練習しておいてよ!

ロイママ #- | URL
2006/11/09 22:07 | edit

今日は歯医者が遅くなったのでずいぶんお待たせしました~
ワン抜きのお出かけもたまには良いですね
もう少しでレオ君6歳ですね^^
本当に早いね~
日曜日の運動会はみんなで楽しみましょうね♪

fukuraihaha #- | URL
2006/11/09 22:11 | edit

最近のお出掛けでは珍しい雨でしたね。
ロイくんは雷大丈夫でしたか?
デザートのワッフルはかなりのボリュームでしたね。
でも美味しかったぁ~!!
今度はワッフル焼きが欲しくなりました(笑)
今日の天気予報では運動会のお天気大丈夫そうですよ。
楽しみですねぇ~。
飼い主の競技は私は応援でいいですよ(笑)

ロイママさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/09 22:16 | edit

いえいえ、歯医者だものしょうがないですよ。
せっかくのランチなのに雨なのが残念でしたけどね。
帰り頃は雷もかなりひどかったですけどライくんは怖がっていませんでしたか?
私はそれがいちばん心配でしたよ~。

そしてレオにお誕生日プレゼントありがとうございました。
あの小さかったレオがもう6歳なんて早いですねぇ~。
これからもレオレナと仲良くしてくださいね。

日曜日の運動会はfukuraihahaさんも飼い主の競技出るのかな?

fukuraihaha さんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/09 22:30 | edit

北海道はこの雨で一段と気温が下がったんじゃないですか~?
散歩ができないと・・ストーカーする気持ちわかります!
私もきっとついてくと思う(笑)

クリスマスツリーですかi-214
もうそんな季節なんですねぇ。
早いわぁ・・・←年寄りくさくてすいませんi-201
レオくんの誕生日はケーキでお祝いされるんですか?
写真が楽しみです~★

ろびハハ。 #- | URL
2006/11/10 06:46 | edit

北海道はこの週末はv-276の予報ですよ~。
レオは散歩が出来ないとストーカーというより私が何か作っていると必ずストーカーなのです。
ロビンくんもハハさんのストーカーなのですねぇ。

もうクリスマスツリーの季節なんて1年は早いですよね。
レオのお誕生日は食べるのが大好きなレオの為にご飯とv-274を作ってお祝いしますよ~。

ろびハハさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/10 08:57 | edit

札幌も日曜日からずっと雨降りで
散歩に行けないんですよ。
当たり前ですが、あんぽんはブン膨れで
イライラと八つ当たりしてますww
屋根つきの芝生ランが欲しい…。

プレゼント袋の後ろから、ちょろりと
見てるレオ君かわいいっす(人´ω`*)
逢った時は「大人しい子だなー」としか
思わなかったのに、ここ最近レオ君に
萌え萌えな私。
利発なのにゆる~いトコロがたまらんのですw

ゆかちん #- | URL
2006/11/10 12:52 | edit

札幌もず~っと雨なのですね。
それはあんずちゃんお散歩に行けなくてイライラするよね。
ほんと家に屋根つきの芝生ランがあったらいいですよねぇ~。
うちの隣は空き地なのだけど・・・(笑)

レオはプレゼントの袋と一緒に撮影した後、早く中身を出せ~と催促したのですよ。
中にはおやつが入っているのわかったのかなぁ?
さすがおやつ王子でしょ(笑)
ふだんは大人しい子だけど好きな子にはしつこいくらいなのですよ。
きっと見たらビックリすると思われます。

ゆかちんさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/10 20:05 | edit

雨だけはほんと勘弁してくれよ~!!!って感じですよね。。。
なんにもする気ナッシングな気分にさせられますからね~v-403
うちのグリもご飯作ってる時かなりストーカーですよ(笑)足元でちょこちょこ場所変えて寝てるもんだからジャマでしょうがない。
たまにシレ~っといたりする時は尻尾踏みそうになったりして!!!
そうそうレオ君もうすぐお誕生日ですよね~♪
グリと1日違いのおない歳ですもんね~♪

グリ☆ママ #- | URL
2006/11/11 03:49 | edit

雨はほんとイヤですよねぇ~。
お散歩に行けなくて困るし・・・
今日も雨ですv-406
グリちゃんもご飯作っているとストーカーなのですね(笑)
美味しいご飯が出来るの待っているのかな?
そうそうたま~に尻尾踏みそうになりますよね。
グリちゃんももうすぐお誕生日ですねぇ~。
v-25何もらうのかな?

グリ☆ママ さんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/11/11 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/567-314e8518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)