★レオ&レナ★

         

久しぶりに  

フクライくん&ロイくんと待ち合わせして「あ~ちぃ」に行って来ました。

最近、フクライくん&ロイくんは歩き散歩をしていてかなり遠くまでも頑張って歩いてお散歩しています。
今日も「あ~ちぃ」には歩いて来たのですよ~。

一足先に着いたレオレナ。
今日もトリマーさんやお店のお姉さんたちに遊んでもらい大喜び!!

そしてレオはいつものようにテーブルの下でリラックスして
1130035.jpg


レナは店内をチョロチョロ。
1130037.jpg


シャンプーに来たキャバリアのサスケくんに会いましたよ。
サスケくんレオとそっくりで飼い主さんも間違えたほどです(笑)
でもどう見てもレオの方がかなり大きいよねぇ~。
1130060.jpg


サスケくんの飼い主さんにもたくさん遊んでもらったレオレナ。
良かったねぇ~。

フクライくん&ロイくんが来たのが見えたので「来たよ~!!」と言うとテラス席に出てお出迎え。
レナちゃんなんてラティスの間から鼻出してみているし・・・(笑)
1130040.jpg


目線の3匹可愛い~
1130076.jpg


1130085.jpg


レナちゃんも走ったよ~。
1130094.jpg


いつもはアジリティを2週位するレオだけど今日はやる気がなかったようです。
1130107.jpg


サスケくんがドックランの外まで来てくれたよ。
またねぇ~と挨拶してお別れしました。
また会えるといいね。
1130065.jpg


レナとロイくん。
1130096.jpg


しばらく遊んで帰りたくなったレオ。
入り口で座っています。
1130100.jpg


今日はみんなと遊べて楽しかったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ラティスからお鼻出して出迎えてくれたレオレナちゃんとっても可愛かったよ
久し振りに会ったレナちゃんはとっても元気だったけど
おやつ王子はいつ会っても王子様ね
後ろの方でそっと待っている姿はとうてい生存競争には勝てない感じでしたね
りかさんの作った砂肝ジャーキーとっても美味しそうでした
さっそくロイにも作ってあげます

ロイママ #- | URL
2006/10/29 01:06 | edit

昨日は久しぶりのドックランでしたね~
お店も混んでいましたね
レオ君 今日は元気出ていますか?
運動会fukuraiも出ますよ 今から楽しみです♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/10/29 13:57 | edit

ラティスから鼻出しているレオレナ笑えましたよね(笑)
昨日のおやつ王子はなんだか元気がなかったのかなぁ~?
遊んでくれたサスケくんの飼い主さんが帰っちゃったからかな?
そうですね。レオは生存競争には勝てないかもしれませんね。
砂肝ジャーキーはとっても簡単に出来てカロリーも低いのでロイくんにも作ってあげてくださいね。

ロイママさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/29 18:46 | edit

昨日は久しぶりのランでお店も土曜日なので混んでいましたね。
さくらちゃんに会えなくてレオはがっかりだったようだけどサスケくんの飼い主さんに遊んでもらって満足だったようです。
今日のレオは元気ですよ~。
昨日は疲れて帰りたかったのでは?(笑)
フクライくん運動会出れるのですね。
楽しみですねぇ~。

fukuraihahaさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/29 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/560-0a81d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)