★レオ&レナ★

         

おワン子クラブ  

キャバリアGURIのゆかいな日記のグリ☆ママさんのところでおワン子クラブという会員証を作ってもらいました。

96BC8FCC96A290DD92E8293y91E497p838C83I82BF82E182F1-thumbnail2.jpg


9BC8FCC96A290DD92E8293y91E497p838C83i82BF82E182F1-thumbnail2.jpg


このおワン子クラブ誰でも入会することが出来ますよ~。
レオみたいなオカマちゃんでもOK!!です(笑)
興味のある方、入会しませんか?


それにしても今日も寒かったですねぇ~。

レナなんて朝から寒くてタオルケットにくるまっていました。
半分やらせですけど(笑)
1130006.jpg


レオはハウスの隅で丸まって
1130007.jpg


そろそろ暖かい毛布出してあげなきゃね。


今日はベーグルとくるみぱんを焼きましたよ。
1130009.jpg


1130008.jpg


ベーグルは捏ねるのが大変だったけどもちもちして美味しかったぁ~。

くるみパンは味は美味しかったけどいまいち膨らみが足りなかったです。

そしてジャージの素材でデザイン違いの洋服も完成
1130010.jpg


これはレナ用じゃなくお友達に作りました。
サイズが合えば良いのだけど・・・

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオくんレナちゃん、あたたかい毛布にくるまって幸せそうですね~。
うちでもそらのハウスに毛布やらフリースやらがどんどん積み重なってミルフィーユのようになっています(笑)
くるみとチーズのパン・・・・ベーグル・・・美味しそう!!
ジャージのお洋服は着せやすくていいですよね。
でも縫うのがたいへんなのにほんとにりかさんはすごいのね!!

ミント #qy5DqQUc | URL
2006/10/25 07:50 | edit

ミントさんへ

レオレナも最近は寒いのでストーブを付けたらストーブの前へ。
それじゃなきゃタオルや毛布にくるまって寝ていますよ~。
そらくんもやっぱり寒いので毛布ににくるまっているのですね。
今日もベーグル焼こうと思ったら見事に失敗しました(笑)
なんだかがっかり(涙)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/25 19:37 | edit

りかさんて、本当に何でも作ってしまうんですね!
料理も洋服もベーグルまで(@_@;)美味しそうですね。
そちらはもうストーブは必需品ですか?
我が家は、今日ホッとカーペットを出しました。
こちらも寒くなってきましたよぉ。

やっと北海道旅行1日目をアップしました。
のんびり更新ですが良かったら来て下さいね♪

くろえび #- | URL
2006/10/25 22:24 | edit

もうだいぶん寒くなってきたようですね。
こっちはまだそれほどでもなく、秋~って感じで、私はいまだに睡眠の秋と戦ってます(-_-)zzz
それにしても、りかさん、パンに洋服に、ほんとすごいですね!!
ベーグル美味しそう~♪
私は裁縫挫折して、結局自分で何も作れなかった^^;;
めんどくさがり屋とも言う^m^;やる気があってもなかなかできるもんじゃないしぃ~(~_~;)
なのでほんと尊敬ですよ~!!

ゆっこ #- | URL
2006/10/26 15:18 | edit

くろえびさんへ

北海道はもう寒くなり朝晩はストーブ付けていますよ。
そちらも寒くなりホットカーペット出したのですね。
レオレナなんてストーブを付けたらストーブの前に陣取っていますよ~(笑)

私は何でも出来るということはないですが私にしては珍しく苦手なお裁縫も長続きしています。
ベーグルは捏ねるのが大変ですが案外作ってみると簡単に出来ますよ。
北海道旅行のUP後で見に行きますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/26 17:56 | edit

ゆっこさんへ

北海道はお天気が良くてもかなり寒いです。
そっちはまだそんなに寒くないなんて羨ましいなぁ~。
でもゆっこさんは相変わらず睡魔と戦っているのね(笑)
私にしては洋裁嫌いなのに珍しく長続きしています。
私もかなりのめんどくさがり屋で大雑把なのだけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/26 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/557-f9ac1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)