★レオ&レナ★

         

お留守番  

今日、両親は祖父の法事へ。
本当は私も行かなきゃならないのだけどレオレナがいるので連れて行くわけにもいかなく一緒にお留守番。

お昼のお散歩には「金太郎の池」に行って来ましたよ。
行く前から雲行きが怪しくが降りそうだなぁ~?と思っていたらやっぱりお散歩しているとポツポツと雨が降ってきました。

それでも池の周りを1週して約40分ほどお散歩することが出来ました。
そして雨がひどくならないうちに帰ってきましたよ。

1120873.jpg


池にはたくさんのカモたち
1120870.jpg


大きな鯉もいました~
1120871.jpg


レナは池のカモが気になるようでロープの外に首を出して見ていました。
1120895.jpg


途中子供連れの人がいてお姉ちゃんに遊んでもらったよ。
1120875.jpg


相変わらずニオイ嗅ぎに忙しいレオ。
つられてレナまでも(笑)
1120879.jpg


1120881.jpg


落ち葉のじゅうたんで
1120886.jpg


池にかかっている橋を渡ったのだけど落っこちないかヒヤヒヤでした。
1120889.jpg


1120890.jpg


山は紅葉してきれいでしたよ~。
1120892.jpg


家に帰って来ておやつにグリニーズ

大きなあくびをしながら食べるレオ
1120902.jpg


レナはなんかチャウチャウみたいだよ~(笑)
1120896.jpg


食べた後はお昼寝
1120868.jpg

いまは離れて寝ているけど今日も最初はくっついて寝ていましたよ。

両親が帰ってくると大喜びのレオレナ。
お留守番のご褒美にとお土産も買って来てくれてましたよ。

レオレナ良かったねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

紅葉きれいですね

グリニーズを食べているレオ君、百獣のキャバリア・・・ガォォォォ!!!もしくは、『うめえぇぇぇぇぇ!!』と言ってるみたい(*´∇`*)

ますみ #- | URL
2006/10/22 17:50 | edit

ますみさんへ

グリニーズを食べているレオ、私も「うめぇ~!!」と言っているみたいに見えましたよ(笑)
レナは咥えて食べようとしているところを私が何回も「待て!!」と言ったら咥えて固まっていした~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/22 21:10 | edit

懐かしいデス

金太郎の公園 懐かしいです~秋には カモサン色がかわるのかな? 夏は茶色のカモばかりだった・・・
すこし 紅葉も始まったみたいだね~

ららまま #PHl5.jPs | URL
2006/10/24 10:54 | edit

リンクのご報告

横浜在住の錦鯉愛好家です。 http://yaplog.jp/mamchiro/ の本日の記事で貴ブログのこの記事を紹介させていただきました。 ご都合が悪ければお手数ですが当ブログにコメントして下さい

マムチロ #grtKToh2 | URL
2006/10/26 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/554-1339f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)