★レオ&レナ★

         

レインコート  

やっとレインコートを作り始め今日ほぼ完成しました

今までのレインコートは足もついているので着るといつも固まって動きにくくお散歩拒否をしていたレオ。

でも今回作った形はパーカータイプなので雪が降っても中にTシャツなどを重ね着してジャンバーみたく着れるので良いかなぁ?と思っています。

まだフードを付ける前に試着中のレナ
1120552.jpg

もう少し大きいサイズにしても良かったようだね。

1120553.jpg

フードに紐を通せば完成です。


今日の
1120554.jpg


1120555.jpg


鶏肉は 青山養鶏場
業務用ページで一般にも格安で買うことが出来ます。
http://www.kinshoku.co.jp/index.html
業務用通販は↓
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/51327739e4/index.cgi

今日は残業でいつもの時間に帰ってこない父。
その父を待っていたレオレナ待ちくたびれて
レオは玄関の前で寝ちゃいました(笑)
1120556.jpg


お父さん何時になったら帰ってくるのでしゅか?
1120557.jpg


帰って来ると喜んで飛びついていたレナでした~。

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/543-b97e1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)