★レオ&レナ★

         

秋晴れ  

                             image2007.gif


今日は秋晴れの一日でした。
この時期には珍しく気温も20度以上ありましたよ。
夕方のお散歩では半袖でも良いくらいでした。

夕方のお散歩で。

レオくん、一生懸命歩いています。
1120529.jpg


1120525.jpg


今日はいつものお散歩コースとは反対の方に行って来ました。
PG場の前にある公園の近くに行くといきなりレナがすごい勢いで早歩きするのでどうしたのかなぁ?と思ったらチロルくんの家の方へ向かって歩き出したのです。
毎朝会っているのでわかっているのですねぇ~。

そして、家の前で
1120530.jpg

でもチロルくんはお母さんが仕事に行っているのでお留守番です。

チロルくんいないよ~と言い聞かせ帰ってきました。
レナは諦めきれなかったみたいだけどね。

公園で
1120531.jpg



今日の
なんかまずそう~(笑)
しかも卵入れようと思っていたのに忘れちゃった
1120524.jpg


でもレオレナはお腹空いているので喜んで食べてくれたけどね。
1120532.jpg


おやつに頂き物のかぼちゃがあったのでかぼちゃ入りカップケーキとクッキーを作りましたよ。
1120538.jpg


焼きあがると早速おやつ王子が見に来ました(笑)
1120537.jpg


レナはハウスで待っています。
1120535.jpg


レオレナ美味しかったかな?
また明日食べようねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん仲良しのチロル君のお家をしっかりわかっているんですね~ヽ(=´▽`=)ノカワイイなぁ。
カップケーキ美味しそうです( ´艸`)ムププ
私もさっき、メロンパンを焼いていて・・・・久しぶりにPC開いて夢中になってたら・・・・ハイ。焼きすぎのカリカリになってしまいました(⊃Д≦。) 情けない・・・・。

ますみ #- | URL
2006/10/11 13:36 | edit

ますみさんへ

レオレナはお友達の家はわかっていていつもお散歩の途中に行くので覚えているようです。
カップケーキ美味しそうに見えますか?
ますみさん、メロンパン焼けるのぉ~? すご~い!!
私はいつも作ってみたいとは思っているけだけで未だに挑戦したことないです。
いつか作ってみたいなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/11 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/541-3a2a9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)