★レオ&レナ★

         

わたちも入れてくだちゃい  

いつもはハウスに入らないレナがだんだん寒くなってきたので姿が見えないなぁ~?と思ったらハウスに入っている。

レオが入っていても「わたちも入れてくだちゃい」とレオと一緒に入り並んで寝ています。
その姿がとっても可愛いのです(親バカ)
1120462.jpg


これからもっと寒くなるとくっついて寝るのでしょうねぇ~。

そしてあまりにも寒くて丸まっているので洋服着せてあげました。
本当にレナは寒がりだよね。

今日は私の仕事が終わる頃に友達が遊びに来ました。
友達が来ると大喜びのレオレナ。
特にレナが大喜びで飛びついて行き離れませんでした。
よっぽど嬉しかったのだろうねぇ~。

そして友達の車にも乗せてもらいお買い物に行きその後、金太郎の池でお散歩してきましたよ。
1120491.jpg


遅い時間だったのでお散歩しているワンちゃんは1匹しかいませんでしたけどね。
そのワンちゃんはバーニーズの女の子だったのだけどその子に向かってワンワン吠えるレナ。
その子もビビリなようでレナに吠えられてびっくりしていました。
レナの吠え癖には困ったものです

レオのワイルド飲みぃ~!!
1120467.jpg


2匹でクンクン臭いチェック。
1120468.jpg


1120471.jpg


池のカモが気になるレナ。
暖かい時期なら間違いなく自分から池に入ったでしょうねぇ~(笑)
1120483.jpg



今日の
1120492.jpg


1120493.jpg

腹ペコレオくんあっという間に完食~!!

いつも量を多く作ってしまうので今日からは入れ物も小さくして少なくしました。
今までの量は多すぎでしたからね。
でも今日のはレオには少し少なかったかな?

鶏肉は 青山養鶏場
業務用ページで一般にも格安で買うことが出来ます。
http://www.kinshoku.co.jp/index.html
業務用通販は↓
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/51327739e4/index.cgi

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

本当に寒くなってきましたね~。我が家も昨日からコタツを出しました(笑)おかげさまで、3キャバは、みんなコタツ周りにいます。
レナちゃんも吠え癖があるの??全然そんな風に見えませんでした~。うちも直したいんですよね、吠え癖。

ますみ #- | URL
2006/10/07 14:03 | edit

ますみさんへ

寒くなりましたねぇ~。
今日は朝から雨で午後からはすごい強風で道路も街路樹の葉っぱが落ちてすごいことになっていましたよ。
せっかくの3連休だというのに(私は休みではないですけどね)
レナはすごい吠え吠えですよ~。
直したいのですがなかなか直らなくって・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/07 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/537-6814ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)