★レオ&レナ★

         

体調不良  

朝から体調不良でなかなか起きられなくてあと30分寝ようと思ったら1時間も寝ていたようで寝坊してしまった

今日は前に一緒に働いていた人がお店を出し3周年と言うことでお祝いの為に行く予定だったのに・・・
体調不良で行くの断念。

季節の変り目なので風邪引いたのかなぁ~?

夕方のお散歩もレオレナ一緒に連れて行くと楽なのだけどいつも別々の行動を取るため疲れるので1匹ずつにして2回行ってきました。

でもいつもより短いお散歩でした。
レナはレオと一緒が良かったらしく途中で「行きたくないでしゅ」と道端に座り込んだけど無理矢理連れて行きました(笑)

お散歩から帰ってくるとかなり疲れてフラフラ~。

夜のご飯も手抜きさせてもらいました
鶏ハム入りのサラダ。
野菜を切って作ってあった鶏ハムを乗せただけです。
1120436.jpg


1120437.jpg


鶏肉は 青山養鶏場
業務用ページで一般にも格安で買うことが出来ます。
http://www.kinshoku.co.jp/index.html
業務用通販は↓
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/51327739e4/index.cgi

category: 日々の出来事

コメント

しんどくても手作りゴハンなんですな。
どんなにダルダルでも、ワンコの胃袋は
待ってくれないですよねぇ~ww

私もここ最近、日中と夜の温度差に
やられてるのか、いつになく眠たくて
ボケボケです(* ̄∀ ̄*)
普段は不眠症なので、ちょうどイイくらい
なんでしょうが…。
何だか損した気分ですw

ゆかちん #- | URL
2006/10/04 21:21 | edit

どうしちゃったんですかね。。。風邪?
最近だいぶ寒くなってきたし、あまり無理しないように気を付けてくださいね!!
お大事にp(^o^)q

先日はおもちゃのお店見つけてくれてありがとうございました!!
早速注文しました♪代引きにしたので在庫があればすぐに届くはず☆
あまりにも安くて送料とかのが高くつきますね^^;;
でも、自動確認メールがこないんです。。。ちゃんと注文できてないのかも~??

ゆっこ #- | URL
2006/10/04 21:50 | edit

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目の風邪はしつこいので早く治るといいですね♪
体調悪くてもお散歩&手作りごはんのりかさんはさすがです!
お大事に◎^0^◎/

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/10/04 22:08 | edit

引越しが終わり、昨日からPC復活しました!
遊びに来たら、ありゃりゃぁ~ りかさん、大丈夫ですか?
最近、空気も乾燥してるし体調崩しやすいかも。
暖かくして、栄養あるもの食べて、たくさん寝て、早く元気になってくださいね~。
レオレナちゃんがお散歩待ってますよ~。

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/10/04 22:54 | edit

体調、良くなりましたか?
でも、それでもりかさんの手作りご飯が出てくるレオレナちゃんは幸せですねー。
癒されて、早く良くなってくださいね。

mie #hp2CfZJo | URL
2006/10/05 00:52 | edit

りかさん、体調不良なんですね~(ToT)/ これから、更に寒くなってくるから、気をつけてくださいね。
そんななかでも、手抜きでもちゃんと手作り食を作ってあげて、エラいです。
もうすぐ虎鶴も来ますよ~!元気になってくださいね)^o^(

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/10/05 09:06 | edit

大丈夫ですか??

体調が悪くてもちゃんとお散歩に行き、レオレナちゃんのご飯を作り、更には写真を撮ってブログを更新する、りかさんって素晴らしいです・・・。
私だったら・・・散歩もブログも怠ってしまいます・・・・
ご飯はもともと手作りじゃないし(っ`・ω・´)っ
早くよくなるといいですね!!

ますみ #- | URL
2006/10/05 14:00 | edit

お大事に!

朝の電話の声も鼻声でしたね
無理しないで下さいね^^

fukuraihaha #mMZ..yQ6 | URL
2006/10/05 18:15 | edit

ゆかちんさんへ

昨日のご飯は手作りと言っても切るだけだったのでほんと手抜きですよ~(笑)
どんなにしんどくてもワンコはお腹空かせて待っているので作ってあげなきゃね。

ゆかちんさんも眠々病ですか?
ほんと夕方になると急に寒くなりますよねぇ~。
ゆかちんさんも風邪には気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 19:44 | edit

ゆっこさんへ

風邪気味なのか鼻炎なのかわからないのです。
鼻炎ぽいのは前から気になっているのですが病院嫌いなので行っていないのです。
たぶん風邪でしょうけどね。
でも行かなきゃダメかなぁ~?

おもちゃは早速注文したのですね。
ほんと安い物みつけても送料が高いですよねぇ。
自動確認メールが来ないとは注文できていないのかなぁ?
もう一度確認のメールした方がいいかもしれませんね。
届いたらるんちゃん喜んで遊んでくれると良いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 19:48 | edit

ミューまま さんへ

季節の変り目だから風邪なのかなぁ~?
まだ本調子ではないけど昨日よりは良くなりましたよ。
心配してくれてありがとうございます。
体調が悪くてもワンコたちは時間になるとお散歩に行きたいしご飯も待っているので頑張って作りました。
来週にはお友達が埼玉から遊びに来るので早く治さなきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 19:52 | edit

ギズモさんへ

引越しが終わったのですね。
お疲れ様でしたぁ~。
アンリちゃんは新しいおうちには慣れたかな?
私は急に寒くなったので風邪気味で体調が悪くなったのでしょうね。
でも昨日よりは良くなったので大丈夫ですよ~。
心配してくれてありがとう。
今日も頑張ってお散歩に行ってきました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 19:55 | edit

mie さんへ

体調は昨日よりも良くなりましたよ。
心配してくれてありがとう!!
今日も頑張ってお散歩に行きご飯も作りました。
レオレナに癒されて早く治すねぇ~。
mieさんも寒くなってきたので風邪には気をつけてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 19:57 | edit

TOMOさんへ

なんだか昨日は体調が悪かったです。
でも今日はだいぶ良くなりましたよ~。
心配してくれてありがとうございます。
夕方のお散歩時には寒くてもうさすがに長袖が必要になりました。
レオレナのご飯はたまには手抜きしてカリカリでガマンしてもらっても良いのですけどね。
でも昨日は切るだけだったので簡単でした。
来週には虎鶴家が来るのでそれまでには治さなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 20:01 | edit

ますみさんへ

体調のこと心配してくれてありがとうございます。
でも大丈夫ですよ~。
体調が悪くてもレオだけはお散歩には連れて行かなきゃならないんです。
家のおトイレ使わない子なので・・・
こういうときに家のトイレ使ってくれるとすごく楽なのですけどねぇ~。
レオレナのためにも早く治さなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 20:04 | edit

fukuraihahaさんへ

今日の電話も鼻声でしたか?
電話だと余計に酷く聞こえるかも~。
でも急に寒くなってきたので風邪気味なのでしょうけどね。
やっぱり耳鼻科行った方が良いかなぁ?
fukuraihahaさんも風邪には気をつけてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/10/05 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/535-30e21ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)