★レオ&レナ★

         

あ~ちぃへ  

午後から友達と待ち合わせして「あ~ちぃ」に行って来ました。
フクライくんも一緒です。
後からロイくんも来たよ~。

友達と一緒に
1120211.jpg


あ~ちぃに着いたときにドックランではレオの大好きなブルテリアのさくらちゃんが遊んでいました。
久々に会えたのだけどカフェで飲んでいたらさくらちゃんが帰っちゃった

せっかく遊べると思ったのに残念だったねぇ~。

ロイくんまだかなぁ~?
1120209.jpg


ドックランで
1120222.jpg


今日も荷物番のレオ(笑)
1120231.jpg


誰か来たのかな?
1120213.jpg


フク兄ちゃんとレナ
1120266.jpg


今日も元気にボール遊びのライくん&ロイくん
1120265.jpg


1120245.jpg


1120247.jpg


レオと仲良く遊んでくれたコーギーのマロンくん。
まだ6ヶ月で遊び盛りの元気な子でした。
1120268.jpg


レオ、目が飛び出ているよ~(笑)
1120251.jpg


ロイくん
1120269.jpg


レナは友達に抱っこされてうとうと居眠りしていましたよ。
1120270.jpg


マロンくんが帰った後は寂しそうにしていたレオ。
でもたくさん遊んでもらって良かったねぇ~。
また会えるといいね。
1120277.jpg

category: 日々の出来事

コメント

レオレナちゃんはお友達がいっぱいいるんだねe-266ワンワン吠えないから人気者なのかなぁ?
こんな風にいろんな犬種と写真をとるなんて、うちだったら夢の夢ですe-263

ますみ #- | URL
2006/09/24 20:39 | edit

今日のフク捕獲に協力ありがとうでした(汗)
私もいい運動になりました お疲れさまでした
フクのこと心配しなくても元気だったね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/09/24 21:32 | edit

今日 初めて「あ~ちぃ」に行くことができました。
ドッグランにはいろんなワンコが入れ替わりで来ていましたね。(当たり前か)
レナちゃんをだっこしている時 レナちゃんの体勢が前のめりになっていると思ったら うとうと寝ていたんだねぇー (*^。^*)

かしら #- | URL
2006/09/24 22:58 | edit

よく考えてみると、私、レオ君の背中の模様初めて見た気がします。腰の辺りの「茶色の孤島」かわいいなぁ。
それにしてもフサフサの毛並みがうらやましい限りです。

tamaken #ey.7wt8k | URL
2006/09/25 01:08 | edit

ますみさんへ

おはようございま~す!!
昨日はいつも一緒に遊んでいるお友達とドックランに行って来ました。
レオは吠えないけどレナはワンワン吠えますよ~
今度、ますみさんのワンちゃんたちにも会いたいなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/25 08:39 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日のフク兄ちゃんは元気がないと言っていたけどボールを見たら急に元気になり捕獲するのが大変でしたねぇ~。
すごく早くて追いかけられませんでした。
ドックランでのピーピーボールには要注意だね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/25 08:41 | edit

かしらへ

昨日はやっと一緒にあ~ちぃに行けたね。
日曜日だったからドックランにはたくさんのv-286ちゃんがいたけどいつもは貸切のことも多いんだよ~。
レナはかしらに抱っこされて居眠りしていたよ(笑)
また遊ぼうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/25 08:44 | edit

tamakenさんへ

そうですよねぇ~。
お出掛けのときは抜け毛防止に洋服着せていることが多いですからね。
背中の模様は良く何かの模様に似ているねぇ~とか言われるんですよ。
フサフサの毛は良いけどその分抜け毛も多くって・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/25 08:48 | edit

レオレナちゃん、お友達と遊んで楽しそう~。
仲良しのお友達と一緒だからレナちゃんもリラックスしてるみたいだね。
レオくんも、新しいお友達も出来たみたいでヨカッタね~。
最後のレオくんの表情、ちょっと寂しそうで心を打たれたわ。

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/09/25 17:58 | edit

茶まさんへ

レオレナはドックランあまり好きじゃないのだけどノーリードで遊べるからたまに行くんだ~。
レナなんてドックランではほとんど遊ばないで友達に抱っこしてもらって居眠りしていたよ(笑)
レオはコーギーちゃんと仲良くなり遊べたようで喜んでいたよ。
でも帰ったあとはすごく寂しそうだったけどね。
アジリティの遊具もあるし今度、茶々恋々ちゃんも遊びに来てぇ~。
カフェにはアルコールもあるよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/25 20:47 | edit

同じテンションです。

こんばんは!
レナちゃんイイ笑顔ですね~。
ふふ、あちこちで自慢したくなりそうi-189

レオくんは目が・・・(笑)びっくりしたんですね。
ちょっとビビリ入ってるかな??
柵の向こうを覗いてる写真なんかを見ると
ロビンもテンションが似てるな~って思いますi-175
これで棒咥えてくるようになったら兄弟かもi-237

ろびハハ。 #- | URL
2006/09/25 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/525-19a1e420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)