★レオ&レナ★

         

レナのワクチン注射  

今日はレナのワクチンの日でした。

毎年、近所のお友達も一緒にしています。

夕方少し前に先生が来てくれましたよ。

今日はいつも来てくれる院長先生じゃなくて副院長先生でした。

レオは院長先生が大好きなので少しがっかりしたかな?

でも今日はレオは何もしないのだけどね(笑)

さてレナのです。
ガマンしていたのかもしれませんがキャンとも鳴きませんでした。
1120189.jpg


リュウくん。
注射されるのが嫌で逃げていました。
1120188.jpg


ふうたくん。
ふうたくんも注射されたら痛くて鳴いちゃったねぇ~。
1120195.jpg


僕の出番がなくてつまんないなぁ~
1120190.jpg



今日、朝採りたての新鮮な枝豆を頂きました。
枝豆はレオの大好物です。
早速、レオレナ用にはお塩を入れないで茹でましたよ。
1120197.jpg


1120185.jpg


レナちゃん、お口が曲がっていますけど・・・
1120186.jpg


美味しかったねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

痛くなかったの? がんばったね~
そしてレオ君は院長先生に来て欲しかっただろうね~^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/09/22 19:13 | edit

fukuraihahaさんへ

レナは痛くなかったようですよ~。
ガマンしていたのかもしれないけど。

今日は院長先生は出張だったそうです。
それで奥さんの副院長先生が来てくれましたよ。
レオは今日は何もしないのだけど院長先生に会いたかっただろうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/22 19:51 | edit

珍しく恵先生だっただぁ~ 本当に珍しいなぁ~
そうそう 来月は 陸ももがワクチンだわ。。。
レオ 本当に詰まんない顔しているよ(笑)

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/09/23 12:28 | edit

すずめさんへ

そう、昨日は恵先生でした~。
2年ぶりくらいに来たらしいですよ。
来月は陸ももちゃんがワクチンなのね。

レオは本当につまらなそうにしていたよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/23 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/523-99161e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)