★レオ&レナ★

         

新しいおもちゃ  

今日の朝、新しいおもちゃを出してあげた。

フクライくんが遊んでいておもしろそうだなぁ~?と思ってレオレナにも買ったあげたのだ。

中におやつを入れてコロコロ転がしおやつを取るのだけどなかなか取れない。

いつもはおもちゃには目もくれないレオ。

ハウスに入っていたのだけど珍しく転がして遊んでいる。

さすがはおやつ王子、おやつとなると真剣です(笑)

1120003.jpg


いつもなら取り合いで喧嘩になるのだけど仲良く遊んでいました。
1120008.jpg


今日はレオの方が真剣に遊んでいましたよ。
これはいつも寝てばかりいるレオだから良い運動になるねぇ~。
1120036.jpg



午後からはアルテンへ。

今日と明日は「たるまえサンフェスティバル」をやっているのでたくさんの人が来ていました。
キャバリアちゃんにも会ったよ~。

レオレナを連れて歩いていると写真を撮っていいですか?と声を掛けられレオレナの写真を撮ってもらいました。
話をしたらその人もキャバリアを3匹飼っているというのです。
そしてレオレナのブログ見たことあります~と言われなんと「ますみと笑える仲間達!」のますみさんでしたぁ~。
すごい偶然でビックリ
今度はワンちゃんたちも一緒に会えるといいですねぇ

1120022.jpg


1120014.jpg


レナちゃん、また川で遊んでお腹と足がベチャベチャ。
しかも川の水まで飲んでいるし・・・
1120027.jpg
      

ジンジンジンジンギスカン~♪の歌の人が来ていたよ。
1120020.jpg


2人での取り合い
1120019.jpg


栗がたくさん落ちていて気になるレオ。
1120028.jpg


家に帰るとまた朝のおもちゃを必死に転がし遊ぶレオでした~(笑)
でも自分で取れるようになるにはまだまだだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

おもしろそうなオモチャですね♪これいいかも~♪
これって硬いですか??それともゴムみたいにフニャフニャなんですか??
レオくん、がんばっておやつ出してね^m^
アルテンでは偶然お友達に会われたんですか!!ビックリですね!!
こういう偶然の出逢いって嬉しいかも♪
ますみさん、私も知ってます♪一度私のブログにも遊びにきてくださって。
3キャバちゃん、3ソマリちゃんですよね☆
3キャバちゃんに会えなかったのは残念でしたね。

ゆっこ #- | URL
2006/09/16 20:40 | edit

ゆっこさんへ

このおもちゃおもしろそうでしょう。
あまり小さいおやつだとすぐに出てきちゃいますけどね。
レオはまだ自分では出すことが出来ないのですよ~。
このおもちゃは硬くはなくてゴムで出来ていますよ。
るんちゃんはゴムだと齧っちゃうかな?

アルテンでは偶然ますみさんに会えました。
3キャバちゃんには残念ながら会えませんでしたけどね。
すごい偶然でしたよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/16 21:25 | edit

今日は会えてビックリしました~e-51
2匹のキャバちゃんを見つけた瞬間、カレに『あの子達、レオレナちゃんだと思う!!』とカレには訳のわからない事を言って駆け寄っていましたe-267
レオレナちゃんは思ったとおり、毛がゴージャスでうちのキャバズとは全然違いました~。
カレも『ごんは毛クリクリで短いよね、あの子は尻尾もフサフサだね』って言ってました(≧m≦)ぷっ!そして、いつも思っていたのですが、レナちゃんは笑顔の写真が多いですよね??
今日、私が撮らせていただいた写真も超笑顔でした!(後ほど私のブログに載せさせていただきますi-237)同じトライでも、りんは睨んでばかりだから、レナちゃんの可愛さがたまりません♪
2匹とも小顔でとってもかわいかったです~!!

ますみ #- | URL
2006/09/16 22:06 | edit

ますみさんへ

昨日はほんとビックリでしたぁ~。
しかもレオレナのことを知っていて声を掛けてくれたとは・・・
レナは笑顔の写真が多いですか?
私は気にしたことなかったのですけどね。
ブログも見せてもらいましたよ~。
可愛く撮ってくれてありがとうございますv-290
でもトライの表情って撮るの難しいですよねぇ~。
レナもいつも目を瞑っている写真が多いですよ。
今度はますみさんのとこの3キャバちゃんにも会ってみたいです。

リンクの件も完了しました~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/17 08:54 | edit

じんじん^^

じんぎすか~ん!のひとの 歌って面白いよね。
函館山でもジンギスカン!って スーパーで@苫よくかかってました~♪ レオ+れなちゃん いい顔してるね~ (*^▽^*)

ららまま #PHl5.jPs | URL
2006/09/17 12:09 | edit

ららままさんへ

じんぎすか~ん!の歌、こっちに来たときにスーパーで聞いたのですね。
生で聞いちゃいました~(笑)

久々のアルテンでお天気も良かったしレオレナもとっても良い顔していましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/18 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/517-0304f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)