★レオ&レナ★

         

レナのお気に入り  

レナのお気に入り

それはフリマで買ったスヌーピーのぬいぐるみ。

最初は大事に遊んでいたけど今ではカジカジしてボロボロ。

しかもヨダレで黄色くなりくっさ~い!!

それでも大好きで毎日振り回して遊んでいます。

1110891.jpg


寝るときは枕にもちょうど良いです(笑)
1110892.jpg


昨日、ミュウパパさんからまたかぼちゃを頂きました。
プッチーニ?という小さいかぼちゃです。

レナに見せると早速おもちゃにしてカジカジ。
即効取り上げました。
1110895.jpg


このかぼちゃを使ってグラタンを作ってみましたよ。
1110902.jpg


ぼくも食べたいのですけど・・・と見つめるレオ。
1110901.jpg



公園で
すっかり秋ですすきも生えていましたよ~。
1110906.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

今日はどうもありがとうねぇ~
ぬいぐるみ・・・・うちも くっちゃいですわぁ~
同じとこばかりカジカジするから ゴワゴワになっているし。。。。
どこも一緒だねぇ~ 
そっかぁ~ かぼちゃグラタンね♪
いつか 作ってみよっと♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/09/15 22:37 | edit

レナちゃん、スヌーピーほんとお気に入りなんですね♪
るんのお気に入りのロープのおもちゃも臭いですよ~。たぶんレナちゃんのスヌーピーと同じ匂いかもね^m^
かぼちゃのグラタン美味しそう~~~!!!
器にも使っているとこがまたいいですね!!!
これは人間用ですか?
レオくん真剣の眼差しでガン見してますね(笑)
このかぼちゃ小さくてかわいい♪
るんもきっとガジガジ、おもちゃにしてしまいそう^^;;

ゆっこ #- | URL
2006/09/15 22:53 | edit

すずめさんへ

ぬいぐるみ、すずめさんのお家もくっちゃいですか~。
そうそうおなじところばかりカジカジするからゴワゴワなんだよねぇ。
かぼちゃグラタン美味しかったよ~。
小さめだと器にしても良いよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 23:02 | edit

ゆっこさんへ

レナはスヌーピーお気に入りで毎日ぶんぶん振り回して遊んでいます。
いまじゃ尻尾も食いちぎっちゃったし耳もちぎれてぶら下がっています。可愛そうなスヌーピーちゃん。
やっぱりみんなヨダレで臭くなるのかな?

かぼちゃのグラタンは人間用ですよ~。
小さいかぼちゃなので器にしてみました。
レオは食べたくてたまらなかったようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 23:07 | edit

こんばんは。
レナちゃんスヌーピーが好きなんですか?
私も大好きで年甲斐もなく沢山持っていますよ。
↑の新しいおもちゃいいですね。
おもちゃに興味が無くなったまなもこれなら遊んでくれそうでダイエットによさそうです。
以前かったものは外からお菓子が見えなかったからかすぐに飽きられてしまいました。

愛のママ #GnffOlbs | URL
2006/09/16 21:45 | edit

愛のママさんへ

おはようございます。
レナにスヌーピー買ってあげたら喜んで遊んでいます。
最初は大事にしていたのですが今ではすっかりボロボロに・・・
ママさんもスヌーピー好きなのですね。
可愛いですよねぇ~。
↑の新しいおもちゃいいでしょう。
お友達のところで見て良さそうと思ってレオレナにも買ってあげました。
普段はおもちゃで遊ばないレオが夢中になっています。
まなちゃんにも良いかもしれないですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/17 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/516-48b51b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)